• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyのブログ一覧

2010年01月06日 イイね!

コメント入れるのって大変…ボキャ貧だから大変なのですよ

仕事終ってから洗車したから手が痛い今日この頃(笑)

初期型インプレッサのグループで前期型のターボに中期以降(中期→後期→GD系)のインタークーラーが取り付け可能かって言うのが上がっていたから時間のある時にその逆ならうちが出来そうだったので書いておいたんですが、誰かやられた方いらっしゃいますか??

前期のインタークーラーって斜めに付くじゃないですか?っで、ソコに真っ直ぐな中期以降用のインタークーラーが果たして付くもんなのか





あと、お祓いオフやれるんかな(汗)自分の予定が定まらないヤツがなに言ってるんだとお叱りを受けそうですね(汗)やっぱり年明けと言うのもあって予定付け難いな…



っで、タイトルの内容ね
仕事でとある所にコメントを書かないといけなくなってしまった(と言うかうちじゃなくても良いんだけどネ)
ホントこういうのダメなんだな~色とかオプション内容に関してのプレゼン的な内容も盛り込まないといけないから…ちなみに連休中のコメントは半分以上私が入れましたけど何か(笑)
Posted at 2010/01/06 22:28:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年01月06日 イイね!

名前が安直だけどそれが良い(笑)

名前が安直だけどそれが良い(笑)【デリーモーターショー10】VW ポロ のレーシング仕様

フォルクスワーゲンは5日、デリーモーターショーにおいて『ポロ』のレーシング仕様車、『レースポロ』を初公開した。インドで行われるワンメークレース、「ポロカップ」用のマシンである。

レースポロは市販モデルのポロをベースに、最小限の改造を施したレース専用車。外観は前後スポイラー、サイドスカート、リアウィングが専用デザインで、アグレッシブな雰囲気が演出された。

足回りも専用チューン。サスペンションはザックス製の車高調タイプで、200/605R17サイズのレーシングスリックタイヤを履く。ブレーキも強化されており、ローター径はフロント312mm、リア232mmと大径だ。

エンジンは、米国で開催中の「ジェッタTDIカップ」と同様に、環境性能に優れるディーゼルを選択。1.6リットル直4コモンレールディーゼルは、最大出力130ps/4400rpm、最大トルク25.5kgm/1500‐2500rpmを引き出す。トランスミッションは6速MTだ。

室内は、FIA(国際自動車連盟)の基準を満たすロールケージ、バケットシート、6点式シートベルト、消火システムなどを搭載。このままレースに出場できる仕様になっている。

フォルクスワーゲンは今回のデリーモーターショーで、インド仕様のポロを初公開。インドで年間11万台を販売する計画だ。レースポロはそのイメージアップに、ひと役買うことになる。

レスポンス 森脇稔




ポロのレーシング仕様だから「レースポロ」ってまんまの名前でいいね
というかインドで行われるワンメイクレースなんですか…ポロカップ
日本でコレに準じた仕様のってでる…訳ないよな~面白いと思うんだけどな~
Posted at 2010/01/06 22:11:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | フォルクスワーゲン | 日記
2010年01月06日 イイね!

北米の事はどうでもいいから国内の状勢をは?

そら、日本国内よりも台数も多いだろうからアメリカや中国に眼を向けるのはわかるけど、国内を疎かにしてこの結果で貴様らは満足か??

スバル、米国新車販売は15.4%増…2009年実績


スバルオブアメリカは5日、2009年の新車セールスの結果を公表した。総販売台数は過去最高となる21万6652台で、前年比は15.4%増。厳しい市場環境の中、韓国のヒュンダイ、キアとともに前年実績をクリアした3社に名前を連ねた。

車種別で見ると、乗用車系では新型『レガシィ』が牽引。昨年5月に新型を投入した『アウトバック』(日本名:『レガシィアウトバック』)が前年比25%増の5万5356台、『レガシィ』(日本名:『レガシィB4』)が37%増の3万0974台と好調だ。しかし、『インプレッサ』は5%減の4万6611台にとどまった。

ライトトラック(SUVなど)系では、『フォレスター』が前年比28%増の7万7781台をセールスし、スバルオブアメリカの最量販車に君臨。ただし、中型SUVの『トライベッカ』は46%減の5930台と苦戦した。

スバルオブアメリカの2009年販売は、2006年の20万0703台を上回る過去最高の結果。同社のティム・コルベック上級副社長は、「2010年も、商品、マーケティング、ディーラーネットワークの相乗効果で、さらなる成長を狙う」と鼻息は荒い。

レスポンス 森脇稔


ちょっと毒を吐いてみる(笑)

売れるのは良い事ですよ、当然ながら

日本市場を視野に入れたクルマ造りをして欲しいな…
Posted at 2010/01/06 22:04:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 富士重工 | 日記

プロフィール

「@うーさー トランクに切れ込み入っていて車体にウイングの足を残しながら外れてくれます(開くって表現はしなくなります)」
何シテル?   06/22 22:42
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation