• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyのブログ一覧

2011年09月18日 イイね!

こんなんでいいんかな?参考までにお願いします~

なんかお願いされたのってこんな所かな?
多方面から注文が多いと良くわからないんだよね~(笑)


ピットイン千葉さんがのでいろいろあったので貼ってみようかな?
FSC ultimate(アルティメット)
ピットイン千葉のオリジナルなE-マネージアルティメット

FSCの扱いやすさは“そのまま”でさらなる高度なチューニングにも対応できます。
ライトチューンはインストール済!オプションのブーストセンサー&現車合わせでセミDジェトロに進化させることも可能にしました。その他、スピードリミッター解除、ブーストリミッター解除、電動ファン作動温度変更、タービン交換やカムシャフト交換等のハイチューニングにも対応!!

インプレッサ
レガシィ
フォレスター
\95,000-(税別・工賃別)
ブーストセンサー&現車合わせ
\58,275-(税込)
Fパイプセンサー取付ホース加工
\21,000-(税込)

こんなのとか
AFS(オールレンジフィードバックシステム)


もう現車合わせは必要ない?!これからは、リアルタイムリセッティングの時代へ・・・
遂にサブコンピューターは、ここまで出来るようになりました。
全領域の燃料噴射を自動調整する
AFS(オールレンジフィードバックシステム)を発売しました。
今までのチューニングECUと違い、仕様を変えるたびに必要だった
リセッティング(書き換え)が必要なくなり、常に理想パワー空燃比に自動でリセッティングします。
たとえば、
ノーマルエアクリーナでセッティングし、後にオープンタイプクリーナーに交換した場合
通常ですと、リセッティングしなければなりませんでした。
厳密に言えば、エアクリーナーやマフラーのメーカーを変えてもリセッティングが
必要でしたがその必要がなく。そのたびにかかっていた時間と、リセッティング代も必要なくなり
パーツを取り付けて走行するだけで自動的に燃料調整をします。
なぜそんなことができるように?
AFSはトラストFマネージとアルティメイトの、2つのECUを使うツインドライブ制御を採用し
付属の高性能空燃比センサーで、全領域をの空燃比を監視し制御MAPに反映!
エアフロセンサーでは、不安定な高ブーストでの燃料制御を
付属の高性能ブーストセンサーでDジェトロ制御!!
チューニングECUでは、処理しきれない程の情報量を元に
1秒間に最大50回のリセッティングが可能になりました。
チューニングECUのリセッティング代は、1回2~8万かかり
そして
シャシーダイナモや、実走行でセッティングしてあっても
そこは、あなたがいつも走っている場所ではありません。
これからのコンピューターセッティングは、
あなたの走る場所でリアルタイムセッティングが可能です。




GRB・GRF・GH8・BP5/BL5用\199,500-(ブースト・A/Fセンサー・初期セッティング・税込み)
GDB・GDA・GGA用\189,000-(ブースト・A/Fセンサー・初期セッティング・税込み)
GC8/GF8 D~G型\189,000-(ブースト・A/Fセンサー・初期セッティング・税込み)
BE5/BH5 D型用\189,000-(ブースト・A/Fセンサー・初期セッティング・税込み)
BE5/BH5 A~C型\189,000-(ブースト・A/Fセンサー・初期セッティング・税込み)
SG5・SG9\199,500-(ブースト・A/Fセンサー・初期セッティング・税込み)
SF5\189,000-(ブースト・A/Fセンサー・初期セッティング・税込み)
エクシーガ開発中

工賃 3万~4万(センサーボス溶接込み)
注1)AFSは、FSCneoとアルティメイトを、当社で組み合わせ同調セッティングした商品です。
注2)AFSは、チューニングの度合いによっての購入が可能です。最初にFSCneoで軽く性能向上を楽しみ更なる出力向上を求める場合は、アルティメイトを追加してAFSを完成させる事も出来ます。
注3)すでにどちらかお持ちであれば、追加購入でAFSになります。
注4)大容量インジェクター交換時は、プログラム変更が必要です。(1万円)


HC(ハイチャージ)オルタネーター 


容量を120Aにアップ!電力供給に余裕を、持たすことができ。電子パーツの動作を円滑にします。

対応車種EJ20全車¥58,800-(税込)


ハイレスポンスブローオフバルブ

EVC5

なんかあったら相談してみてもらった方が早そうですね(笑)

TRUST Intelligent Informeter TOUCH

インプレッサ
98/09-00/08 GC8 F型G型 EJ20 (ターボ) SUBARU 2 表示項目
01/09-02/10 GDA A/B型 EJ20 (ターボ) SUBARU 3 表示項目
02/10-04/06 GDA C/D型 EJ20 (ターボ) SUBARU 3 表示項目
00/10-01/08 GDB A型 EJ20 (ターボ) SUBARU 3 表示項目
01/09-02/10 GDB B型 EJ20 (ターボ) SUBARU 2 表示項目
02/10-04/06 GDB C/D型 EJ20 (ターボ) SUBARU 3 表示項目
04/06-06/06 GDB E/F型 EJ20 (ターボ) SUBARU 3 表示項目
07/06- GH8 EJ20 SUBARU 3 表示項目
07/10- GRB EJ20 SUBARU 3 表示項目
07/10- GRB EJ20 ISO CAN 3 表示項目
エクシーガ
08/06 YA5 EJ20 SUBARU 3 表示項目
ステラ
06/06- RN1/2 EN07 適合外
フォレスター
97/02-00/01 SF5 A/B型 EJ20 適合外
00/01-02/02 SF5 C型 EJ20 (ターボ) SUBARU 3 表示項目
02/02-05/01 SG5 A/B/C型 EJ20 (ターボ) SUBARU 3 表示項目
05/01-07/08 SG9 EJ25(ターボ) SUBARU 3 表示項目
07/12- SH5 EJ20(NA) SUBARU 3 表示項目
レガシィツーリングワゴン 98/06-03/05 BH5 EJ20 (ターボ) SUBARU 2 表示項目
03/05-06/05 BP5 EJ20 (ターボ) SUBARU 2 表示項目
03/05-06/05 BP5 EJ20 (NA) SUBARU 2 表示項目
03/09-06/05 BPE EZ30 SUBARU 2 表示項目
レガシィB4 98/12-03/06 BE5 EJ20 (ターボ) SUBARU 2 表示項目
03/06-06/05 BLE EZ30 SUBARU 2 表示項目
06/05- BL5 EJ20 (ターボ) SUBARU 2 表示項目
06/05- BL5 EJ20 (NA) SUBARU 2 表示項目

うん、現行レガシィは適応にないね(笑)

TRUST  Performance Damper Type-S
うん、これもレガシィの適合は無いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GC8/GDB(D型まで)・GDA/GDB(E型から)/GRBとSG9しかラインナップないでやんの
しかも誤植してるし~GRBだけ178500円で他が193200円だそうで~す

HKSなら車高調あるじゃ~ん
レガシィツーリングワゴン
LEGACY TOURING WAGON(BR9) EJ25 09/05- Ⅲ
フルキット設定バネレート F/RN/mm (kgf/mm) F=49(5)/R=59(6)
自由長 F/R mm  220/200
減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N  F: 伸び側/縮み側 R: 伸び側/縮み側 1020/245 657/147
車高情報 出荷時(最大上限~最大下限)  FRONT REAR -41(0 - -71) -34(0 - -69)
Code No 80140-AF013
¥231,000 (¥220,000)


HKSのコレは名前の響きがいいよね(笑)
レーシングサクションリローデッド
インプレッサ IMPREZA CBA- GRB EJ207 07/10- Racing Suction R Φ200-80
70020-AF010 ¥42,000 (¥40,000)

インプレッサ IMPREZA E-,GF- GC8 EJ207 98/09-00/07 Super Power Flow R Φ200-100
70019-AF007 ¥21,000 (¥20,000)
って貼ったはいいけどリローデッドじゃないじゃん(汗)

フォレスター FORESTER TA- SG5 EJ205 02/02-07/11 Racing Suction R Φ200-80 70020-AF003 ¥35,700 (¥34,000)
レイアウトが違うから当然違うか(笑)

あれ?エクシーガが適合無いじゃん…
よくよく考えたらGH系もSH系もないんじゃん(汗)

オカダのプラズマダイレクト
インプレッサ
GRF/GVF EJ25ターボ H21.2- D SD244011R \89250
GH8 EJ20ターボ H22.6- D SD244061R \99750 D型-
          H19.6-H22.5 D SD244011R \89250 A-C型
GRB/GVB EJ20ターボ H19.10- D SD244011R \89250

エクシーガ 2500 YA9 SOHC NA H21.12- D SD244071R \99750
     2000 YA4/5 DOHC NA H20.6- D SD244011R \89250
YA5 EJ20ターボ H20.6- D SD244011R \89250

フォレスター 2500 SG9 EJ25ターボ H14.2- D SD244011R \89250
SG5 EJ20ターボ H14.2- D SD244011R \89250

レガシィ BR9/BM9 EJ25ターボ H21.5- D SD244061R \99750
           SOHC NA H21.5- D SD244071R \99750

コレにコレを更に付けるといい訳だ
プラズマスパーク
インプレッサ
GC8/GF8 EJ20ツインカムNA H10.9- SP244002R \39,900 SRX
GDA/GGA EJ20ターボ H12.8- SP244002R \39,900  
GDB EJ20ターボ H12.8- SP244002R \39,900  
GGB EJ20ターボ H12.8-H14.10 SP244002R \39,900  
GD9 EJ20 H12.8- SP244002R \39,900  
GH8 EJ20ターボ H19.6- SP244001R(※1) \39,900  
GRB EJ20ターボ H19.10- SP244001R(※1) \39,900

エクシーガ
2000 YA4/YA5 EJ20ターボ/
ツインカムNA H20.6- SP244001R(※1) \39,900

レガシィ
3000 BHE/BEE EZ30 H13.5-H15.5 SP246003R \59,850  
BPE/BLE EZ30 H15.6- SP246003R \59,850  
2500 BH9/BE9 EJ25ツインカムNA H13.5- SP244002R \39,900 D型
BPH EJ25ターボ H20.5- SP244001R(※1) \39,900
BP9改/
BL9改 EJ25ターボ H20.5- SP244001R(※1) \39,900 S402
BR9/BM9 EJ25ターボ H21.5- SP244001R(※1) \39,900 New
2000 BG5/BD5 EJ20ターボ H8.6-H10.10 SP244002R \39,900 B,C型
BH5/BE5 EJ20ターボ/
ツインカムNA H10.12-H15.5 SP244002R \39,900  
BP5/BL5 EJ20ターボ/
ツインカムNA H15.5- SP244001R(※1) \39,900

フォレスター
2500 SG9 EJ25ターボ H14.2- SP244001R(※1) \39,900  
2000 SG5 EJ20ターボ H14.2- SP244002R \39,900  
SH5 EJ20ターボ/
ツインカムNA H19.12- SP244001R(※1) \39,900


あとなんかあったかな~
思い出せないから今日は取り合えず寝るかな?
Posted at 2011/09/18 23:57:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「G4が昨日で13年目だっていうことを危うく忘れるところだった〜危ない危ない。まだまだ元気に走ってもらうんですからw」
何シテル?   12/08 14:58
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

     1 23
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 1516 17
18 19 20 21 2223 24
25 26 27 28 29 30 

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation