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2011年11月20日 イイね!

あっ、洗車してから帰れば良かった(汗)

なんか最近肩が痛いから接骨院に行こうかな~って思ってみたりな今日この頃
明日の昼食はどこのラーメン屋を開拓するか…

寒くなると洗車をしたくなくなるんですが、流石に汚いままって気分良くないですからね~
でもポリッシャー使ってルーフ磨かないとなぁ、どうしようかな

マフラー変えてインナーサイレンサーを入れたままでしか外を走っていないので明日は外してチョロット走ってみるかな?ついでにマフラーの中もキレイにしないとインナーサイレンサーが引っ掛かってスンナリはまらないんですよね(汗)
タオルで外も磨くかな~どうしたもんか


そう言えばBP/BLのフロントショックってアッパーのボディ側との取り付け部のサイズが従来のクルマよりも広くなったんだね…気付かなかった(汗)
もしかしてGH/GE、SH、YAとかって共通なのかな?
ロア部の穴と穴のピッチが従来のクルマと互換性があるんだろうけどな~そう考えるとBE/BH系までのレガシィじゃないと以前のスバル車とのフロントショックの互換性は無いって事なのかな(114.3のハブのSTI系は別です)

リヤはBE/BH系とBP/BL系はマルチリンクで現行車はダブルウィッシュボーンだから互換性無いのかと思いきやレガシィのをダブルウィッシュボーンの車種に加工すれば付けられなくも無いって話だけどどうなんだろうか?
スプリングとアッパーくらいは流用出来そうな気もするけど(パッと見ですけどねw)

新型インプレッサが出る事を考えると益々流用ネタが無くなっていくんだろうな~

Posted at 2011/11/20 23:19:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

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