• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyのブログ一覧

2013年02月09日 イイね!

大きくするよりも長くしたい…

大きくするよりも長くしたい…ATのパドルシフトをジュラルミン製にグレードアップ-スピードハート

最近のスポーティなクルマは、ATにパドルシフトを備えていることが多くなった。ステアリングから手を離さずにシフトチェンジが可能となって非常に便利だが、そのパドルシフトが樹脂製だったりすると、手触りも今イチだし、操作した時の剛性感も低い。
 
 そこで、この『speedhert ShiFTER』。純正の上からかぶせるだけで、パドルシフトがジュラルミン製へと変身する。形状も純正より大型化するので、ステアリングを切りながらの操作も格段にやりやすくなるのだ。ステアリングの向こう側で輝く金属のパドルは、ドレスアップ効果も非常に高い。

 装着は付属の専用ボルトで純正パドルシフトを挟んで固定するだけ。特注カラーも受け付けているので、インテリアをカラーコーディネートする気分で楽しむこともできる。
 
『speedhert ShiFTER』
□適合車種/トヨタ86
スバルBRZ
スバル・レガシィ
スバル・フォレスター
□素材/ジュラルミン
□価格/¥36,540(特注カラー別途¥2,100)

個人的にはBP/BL用のパドルを流用して長めのパドルを作れないものか…ってか右だけにして前後でプラスマイナスを出来るようにしたい~

この記事は、ATのパドルシフトをジュラルミン製にグレードアップ-スピードハートについて書いています。
Posted at 2013/02/09 23:55:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 富士重工 | 日記

プロフィール

「[整備] #インプレッサG4 モニタープレゼントの魁磨き塾 ヘッドライトガチコート施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/238718/car/1269566/8352703/note.aspx
何シテル?   09/02 19:28
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation