• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyのブログ一覧

2014年01月05日 イイね!

せっかくの2連休にスキーとか行きたい気もするけど…

せっかくの2連休にスキーとか行きたい気もするけど…朝から病院なのだwww
ダメだこりゃ(汗)

朝からテンション駄々下がりで動く気失せるし…自転車でお散歩だな~せっかく買ったことだし(スキー板も寝かしたまんまで勿体無いけど)
ちっとは乗り慣れないと1ヶ月点検までに気になるところをまとめて必要そうな物をピックアップしなくては~


今日仕事頑張ったら休みだし、ナビのバージョンアップの予約(わざわざ予約しないとダウンロード出来ないってカロッツェリア面倒だな~)したしなんか変わるかな?

PVレポートあげますけど、そんな事よりもなんか最近2人ほどお友達が減ってしまってましたね…
1人は退会かな?もう1人は…なんか悪い事書いたかな?基本的に自覚なく書いているからなぁ~

リアルで会った事ある人でもないし
まあ、過去にリアルで会った事あるのに切られた事もあるしな~


でもまあ、気が付けばみんカラも初めて7年と2ヶ月だもんなぁ~イロイロあるよね


はまるとというか凝りだすとガチガチだからなぁ~よくもまあ続いているもんですよ


PV:38189
Posted at 2014/01/05 01:30:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | PVレポート | 日記
2014年01月05日 イイね!

北米用にFA25のDITとか出てくるのかな??

北米用にFA25のDITとか出てくるのかな??【デトロイトモーターショー14】スバル WRX STI 新型、デビューが確定

スバル(富士重工)が2013年11月、ロサンゼルスモーターショー13でワールドプレミアした新型『WRX』。同車の高性能版、「STI」のデビューが間近に迫ってきた。

これは1月3日、スバルの米国法人、スバルオブアメリカが明らかにしたもの。「1月13日、米国で開幕するデトロイトモーターショー14において、新型『WRX STI』を初公開する」と発表している。

現時点では、新型WRX STIに関する情報は、画像を含めて、一切公表されていない。ベースとなる新型WRXの米国仕様には、「DIT」と呼ばれる直噴2.0リットル水平対向4気筒ガソリンターボエンジンを搭載。最大出力268ps/5600rpm、最大トルク35.7kgm/2000-5200rpmを引き出す。新型WRX STIが、このスペックを上回るのは、間違いないところ。

新型WRX STIはデトロイトモーターショー14のプレスデーの2日目、1月14日にデビューを飾る。米国市場では、2015年モデルとして発売される予定。スバルオブアメリカは、「スバルを象徴するパフォーマンス フラッグシップモデル」とだけ、説明している。


(レスポンス 森脇稔)




2013年米国新車販売台数、7.6%増の1560万台で金融危機前水準に近付く…日産やスバルが躍進

米国調査会社オートデータが発表した2013年の米国新車販売台数は、前年比7.6%増の1560万0199台となり、リーマンショック前の水準に近付いた。

金利低下や株価上昇もあって景気が好転し、新車販売台数も順調に増えた。乗用車は同4.9%増の778万0710台、ライトトラックが同10.5%増の781万9489台と、ライトトラックが乗用車を上回った。

ブランド別では、GM(ゼネラルモーターズ)が小型トラックが好調で同7.3%増の278万6078台となった。乗用車、小型トラックともに大幅に伸びたフォード・モーターは同10.8%増の248万5236台と2ケタの伸び率となった。クライスラーは同9.0%増の180万0368台となり、ビッグ3は揃って前年を上回った。

トヨタ自動車は同7.4%増の223万6042台でシェア3位となった。ホンダが同7.2%増の152万5312台、日産自動車が同9.4%増の124万8420台と過去最高となった。

韓国の現代自動車は同2.5%増の72万0783台にとどまった。フォルクスワーゲン・グループは同1.9%減の56万9419台と、主要ブランドで唯一前年割れとなった。

主要ブランドで最も伸び率が高かったのが富士重工業(スバル)で同26.2%増の42万4683台と急増し、米国市場でBMWを抜いた。


(レスポンス 編集部)



日本仕様はレヴォーグと同じで1.6をWRXにして2.0でSTIを設定かな~って期待してるんだけど?

内外装ともに基本的にはレヴォーグと同じに見せかけて割りと変更しているっぽいんだよな~
シフト周りとかMFD周辺(と言うかMFDそのものも)ハンドルやらイロイロ同じ様で違うっぽいんだよね
Posted at 2014/01/05 00:23:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 富士重工 | 日記

プロフィール

「ブログネタが少ないから定期的な更新は今後も少ないとは思うけど続けては行くかな http://cvw.jp/b/238718/48460596/
何シテル?   05/31 19:20
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation