• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyのブログ一覧

2015年01月18日 イイね!

アイドリングストップ時間って燃費に重要だね

まあ、それだけじゃないんですが(ヒーターの使用状況とかとか当然複合要因なんですがね)

総走行距離26024km
走行距離400.9km
給油量38.85L
燃費10.319176319176319176319176319176km/L

MFD上での記録
AVG.A11.8km/L
580km(走行可能)
アイドリング時間1時間18分
削減量822mL

AVG.B 12.3km/L
580km(走行可能)
アイドリング時間25時間
削減量17.293L


研修の前にやっぱり満タンにしました~
研修から帰ってきたら速攻で満タンにしよう~
Posted at 2015/01/18 23:20:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | G4 2.0i アイサイト 燃費 | 日記
2015年01月18日 イイね!

もうじきエクシーガもフルモデルチェンジするのかな?

ベストカーとかの記事で次期型のエクシーガがFB16のDITを搭載するとかどうとか書いてあるけど果たしてそんなのが出るのか?


次期型がどんなかたちで出るかはわからんけど
「クロスオーバー7コンセプト」
ってのが前回のモーターショーに出品されていました
東京モーターショー2013 その23 スバル篇

でね

ず~っとイベントの後から引っ掛かっていたんですが

「放課後のプレアデス」キャラクター画像最新版

ななこのシャフトだけベースになった車種がわからなかったんですけど写真を見比べていくとそのままこのグリルとヘッドライトの形状で「何か」が出るんだろうねw

実際エクシーガそのものは売れてはいないんですけどね…次期型そのものが出るのかな?
Posted at 2015/01/18 22:36:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 富士重工 | 日記

プロフィール

「[整備] #インプレッサG4 モニタープレゼントの魁磨き塾 ヘッドライトガチコート施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/238718/car/1269566/8352703/note.aspx
何シテル?   09/02 19:28
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation