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2015年02月13日 イイね!

やっぱり仕事終りに洗車しちゃうと凍るな…

あんまりにもボディの汚れと野良猫の足跡が気になったので洗車をしたのとチョットおまけ作業をしたんですが、ダメですね
キズが付く前に撤収~
それで無くともディープシーはキズ付き易いから(汗)


ああ、昨日の続報
AVOさんから回答を頂きました
「G4には未装着ですが、装着確認次第ブログアップします。装着の方向で進めています」
との事でした~


ご興味のあるかたは是非AVOにご連絡を~



ああ~OZのスーパーツーリズモどうしよう…
Posted at 2015/02/13 22:09:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年02月13日 イイね!

50万払ってボルトオンターボは流石に…

さっき書いたターボキットの話なんですけどね~
確かにNAのクルマに後付でターボやスーパーチャージャーの取り付けをするのに
だいたい40万から60万くらい部品代だけで掛かるんですよ

っで、エンジンとかミッション、ボディに許容容量以上のダメージを与える訳だから長く乗る事を考慮するとオススメしない…

凄く面白いんだけどソレだったらG4下取に出してS4買った方が正しいんだろうね~
エンジンブロックの強度
ミッションの耐久性
燃費
ボディ剛性の高さ
足回りのバランス
ハブが114.3になっている事でホイールの選択肢の多さ
ボンネットにダクトw
アイサイトがVer.2→Ver.3になる
ハイマウントストップランプがLEDになる


でもさ


パーキングブレーキが電動って言うのがいまだに許せないんですよねwww

顔つきとかも良いんだけどさ(個人的にはレヴォーグよりもS4の方が好き)


総走行距離26745km
走行距離514.0km
給油量47.75L
燃費10.764397905759162303664921465969km/L

MFD上での記録
AVG.A11.8km/L
600km(走行可能)
アイドリング時間1時間14分
削減量794mL

AVG.B 12.3km/L
600km(走行可能)
アイドリング時間26時間33分
削減量18.282L
Posted at 2015/02/13 00:37:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | G4 2.0i アイサイト 燃費 | 日記

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「ブログネタが少ないから定期的な更新は今後も少ないとは思うけど続けては行くかな http://cvw.jp/b/238718/48460596/
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