• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyのブログ一覧

2011年11月01日 イイね!

はあ、明日からまた仕事ですよ(笑)

はあ、明日からまた仕事ですよ(笑)記事そのものを書いているのは日が変わって2日なんですけどね(汗)
編集に時間掛かっちゃったよ

写真はわだっちさんと密談をする為にすき屋へ
強盗で有名なすき屋ね(謎)

いや~わだっちさんのBFがネタに事欠かない状態で参上してビックリですよ
コチラでは書かないのですがね
改善したら書いていただけると思いますから(笑)


ああ、あとま~坊さんととめさんにネタ振りしたオフ会をわだっちさんにもネタ振りしたので~
あんまり人数多すぎても収拾付かなくなるけどコレ位はイイですよね?
ダメ?(笑)
Posted at 2011/11/01 23:26:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年11月01日 イイね!

9月からのPVの変動率が激しすぎるんですが…

9月からのPVの変動率が激しすぎるんですが…8月まではコンスタントに1000前後だったのになんか最近のは500前後…
あれ?面白くないからかね(笑)

まあ、いいんですけどね

パーツレビューかニュースのコピペの時だけPVが上がる様な仕様なのはいつも通りなので基本的に見に来ている人の人数なんてそう変わらないって事なんでしょうからね~
Posted at 2011/11/01 10:36:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | PVレポート | 日記
2011年11月01日 イイね!

あぁ~ヤリスカッコイイよ~ヤリス~

あぁ~ヤリスカッコイイよ~ヤリス~【SEMA11】トヨタ ヴィッツ Bスペック…入門レーサー登場

米国トヨタ販売は11月1日、ラスベガスで開幕するSEMAショー11において、新型『ヤリス』(日本名:『ヴィッツ』)の「Bスペック クラブレーサー」を初公開する。

同車は米国のスポーツカーレース統括団体、SCCA(スポーツカークラブオブアメリカ)が行う入門レース、「Bスペック」の2012年シーズン参戦用に開発したマシン。『SportsCar Magazine』誌の手によって、3ドアボディのヴィッツが入門レーサーに変身した。

赤いボディカラーに白いデカールは、トヨタが1998年のルマン24時間レースに投入したマシン、『GT-One』がモチーフ。足元は205/50ZR15サイズのタイヤと、エンケイ製のブラックホイールで引き締められた。

サスペンションはCusco、ブレーキはPagidで強化。室内にはロールケージをはじめ、OMP製バケットシート&6点式シートベルト、WRCステアリングホイール、消火器などが装備されている。

エンジンは、市販車の1.5リットル直列4気筒ガソリンをそのまま搭載。最大出力は105ps、最大トルクは14.2kgmを引き出す。

レスポンス 森脇稔



日本の標準グレードと準じたモノなのかな?

リヤバンパーが標準風味なんだけど日本仕様とはテールレンズの配列とバンパーにリフレクターが付いていたりと違うんだね(この辺は法規関係の絡みか)

この「感じ」いいよね~


日本だと
カタログモデルのRSって書き方も微妙?

G's仕様があるけど個人的にはこの前後エアロのデザインがキライ(笑)
コレだったら標準のかRSのままの方が好き

っで、ある意味本命はコッチ
Vitz RS Racing
外観上は標準のRSのままで鉄チンだけどジャングルジムが入っていてハーネスも付いていて専用牽引フックが付いている(笑)


イイよね~注意事項の内容が(爆)
当車両ご購入にあたってご留意いただきたい事項
>● ワンメイクレースでの使用を前提とした架装を行っているため、乗り心地、操縦性、居住性、乗降性、静粛性など標準車と比べると不都合が生じる場合があります。

● 当車両の保証は、レース等モータースポーツ参加時点で、ベース車部分および架装部分ともに一切の保証は無効となります。

● ロールケージ装着のため、インストルメントパネル、フロアカーペット、グローブボックス等に切断等の加工を実施しております。また、ロールケージ装着により、
サンバイザー、アシストグリップが装着されておりません。また、ロールケージ・ドアバーにより乗り降りがしづらくなっております。

● 4点式シートベルト、フロントトランスポートフックは競技専用ですので、一般公道走行時は使用しないで(取り外して)ください。



まあ、そういう仕様なので当然か?


この記事は、【SEMA11】トヨタ ヴィッツ Bスペック…入門レーサー登場について書いています。
Posted at 2011/11/01 10:04:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自動車業界あれこれ | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2025年09月28日04:06 - 19:01、
107.96km 5時間10分、
6ハイタッチ、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得」
何シテル?   09/28 19:12
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation