• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyのブログ一覧

2013年12月24日 イイね!

え?来年の2月27日に発売なのに今発表なの??ってかグランドマスターって名称がwww

え?来年の2月27日に発売なのに今発表なの??ってかグランドマスターって名称がwwwスバル レガシィ アウトバック に特別仕様…ブラウンレザーシートなどを装備

富士重工業は、スバル『レガシィ アウトバック』に特別仕様車「グランド マスター」を設定、2014年2月27日に発売する。

グランド マスターは、レガシィシリーズ最上級グレード「アウトバック 3.6R EyeSight」をベースに、内外装に特別装備を施した。

特別仕様車は、水平対向6気筒エンジンが生み出すダイナミックかつ滑らかでゆとりある走りに加え、ナチュラルで質感高い艶消し木目調加飾をはじめ、ブラウンレザーシート(アイボリーステッチ・パイピング)など上質で温かみを感じる仕様を採用することで、くつろぎある室内空間を実現した。

また、エクステリアには、ダイナミックなデザインの専用アルミホイールや大型ルーフレールを採用し、SUVらしい力強さを表現。サテンメッキドアミラーやダーク調のフロントグリルによって高級感を高めるなど、内外装のすべてにおいて最上級の装備とし、スバルブランドのフラッグシップとして相応しいモデルに仕上がっている。

価格は378万円。


(レスポンス 纐纈敏也@DAYS)



富士重工、レガシィ アウトバックの特別仕様車「Grand Master」を発表

富士重工業は12月24日、スバル レガシィ アウトバックの特別仕様車「Grand Master」(グランドマスター)を2014年2月27日に発売すると発表した。

今回発表された「Grand Master」は、3.6リッター水平対向6気筒エンジンを搭載した最上級グレードのアウトバック「3.6R EyeSight」をベースに、内外装に特別装備を採用した特別仕様車。

エクステリアにおいては、専用17インチアルミホイールや大型ルーフレールをはじめ、サテンメッキドアミラーやダーク調のフロントグリルなどの採用により、SUVらしい力強さを表現。インテリアには、ブラウンレザーシートとブラウンアームレスト&フロアコンソールリッドを採用するとともに、艶消しダークの木目調加飾パネルなどが落ち着きのある室内空間を演出している。

価格は378万円。




スバル、アウトバックに上級指向の特別仕様車

富士重工業はスバル・レガシィ アウトバックに内外装の装備を充実させた特別仕様車“グランドマスター”を設定し、2月27日に発売すると発表した。

 グランドマスターは、レガシィ アウトバックの最上級グレードである“3.6Rアイサイト”をベースに、つや消し木目調加飾やブラウンレザーシート(アイボリーステッチ・パイピング入り)、ブラウンアームレスト&フロアコンソールリッド(アイボリーステッチ入り)を採用し、上質感を高めた。

 エクステリアには専用アルミホイールや大型ルーフレールを採用し、SUVらしい力強さを演出している。

 価格は378万円。



EXエディションの3.6バージョンって事だよね?簡単に言うと
ザックリだけどね

ホイールも専用っぽくツートン柄にしたりなのはいいんだけどナゼ2月の27日??
Posted at 2013/12/24 21:35:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 富士重工 | 日記
2013年12月24日 イイね!

東京モーターショーで出しましたもんね~

東京モーターショーで出しましたもんね~スバル フォレスター に特別仕様 X-ブレイク を設定…撥水カーゴフロアボードなど採用

富士重工業は、スバル『フォレスター』に特別仕様車「X-ブレイク」を設定し、12月24日より販売を開始した。

X-ブレイクは、「2.0i-L EyeSight」をベースに、撥水ファブリックシートや撥水カーゴフロアボードを採用。ウィンタースポーツなどアウトドアでの使い勝手を高めた。シートやドアアームレストなどには、各所にオレンジステッチを施し、明るい室内空間を演出した。

また、専用の17インチアルミホイールやルーフレールを装備することで、フォレスターの力強さを強調する仕様とした。

なお、特別仕様車は、第43回東京モーターショーに参考出品した『フォレスター X-ブレイク』をベースに市販化したモデル。

価格は261万4500円。


(レスポンス 纐纈敏也@DAYS)



富士重工、スバル フォレスターの特別仕様車「X-BREAK」を発売

富士重工業は、スバル フォレスターに特別仕様車「X-BREAK」を設定し、12月24日に発売した。

今回発売された特別仕様車「X-BREAK」は、「2.0i-L EyeSight」をベースに、使い勝手の良さをさらに高める特別装備を採用。特別装備として、撥水ファブリックシートや撥水カーゴフロアボードを採用し、ウィンタースポーツなどアウトドアでの使い勝手を高めている。

また、シートやドアアームレストなどの各所にオレンジステッチを施したほか、専用の17インチアルミホイールやルーフレールを装備し、フォレスターの力強さを強調した仕様となっている。

価格は261万4500円。




スバル、フォレスターに特別仕様車

富士重工業は24日、スバル・フォレスターにアウトドアをより楽しむことをテーマに企画した特別仕様車“X-BREAK(エックス・ブレーク)”を設定し、発売した。

 エックス・ブレークは、2.0i-Lアイサイトをベースに、撥水ファブリックシートや撥水カーゴフロアボードを採用することでウィンタースポーツなどアウトドアでの使い勝手を向上した。シートやドアアームレストにはオレンジステッチを施し、明るい室内空間を演出している。

 
外装には専用の17インチアルミホイールやルーフレールを装備し、力強さを演出した。

 価格は261万4500円。


えらい鮮やかな青だよな~
内装はオレンジステッチって新鮮だけど見た目どうなんだろう?



【スバル】フォレスター、特別仕様車キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
Posted at 2013/12/24 21:03:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 富士重工 | 日記
2013年12月23日 イイね!

明日はどうしようかな~

さ~どうしたもんかな
Posted at 2013/12/23 23:58:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年12月23日 イイね!

流石にGTウイングはキャラじゃないしなぁ~

仕事帰りに丁度13000kmを刻みました~



リヤスポをイロイロ調べていてアレなんですが


エア・スポイラは側方への翼状のオーバー・ハング部(ウイング)を有していないものであること。

ただし、ウイング側端の部分と車体の隙間が20mmを超えない等ウイング側端の部分と隙間が極めて小さい場合、ウイング側端が当該自動車の最外側から165mm以上内側にある場合、またはウイング側端が当該自動車の最外側から165mm以上内側に無いウイング部分が歩行者等に接触した場合に衝撃を緩衝する事ができる構造である場合にあってはこの限りでない。



86とかBRZなんかだと
AERO SPEED R-Concept - エアロスピード Rコンセプト

コレで車検通るっていうんだから線引きがよくわかんなくなるんだよな~
まあ、ちゃんと基準に則ってさえ入れば車検は通る訳だし

C-WESTのなんかもちゃんと記載があるけど
GTWINGについてQ&A
全幅によってウイング部分の長さがどうかって言うのと翼端板の長さと言うか車両とのクリアランスで変わってくるわけで

トランクにピタピタな距離(20mm)の取り付けされたウイング

全長よりも低く車両後端からハミ出ないで、尚且つ車両最外側より165mm以上内側に入っているような幅の狭い?ウイングを付ける事になる
尚且つハイマウントストップランプがある場合はそれを見えにくくしてしまうような高さの中途半端なのもOUTって…






あとさ、クスコのトレリンロッド(965 474 T)ってのが
86とBRZ(ここは当然だけど)とGP7(インプレッサスポーツ)とGP7(XV)とGPE(XV ハイブリッド)が全部同じ品番なんだよね~

ラテリンリヤがGP7(インプレッサスポーツ)とGR/GVとGH2と86(BRZ)とBRF(何故か3.6のアウトバック)、BMG(B4のDIT)、GPE(XV ハイブリッド)、BR9/BM9(NA、MT車未確認)
が692 474 Lで部品番号共通なんだね~


ラテリンフロントがGP7、GPE、86(BRZ)と共通の692 474 LA

パワーブレースはフロアーセンター692 492 Cで部品番号が
GR/GVとSHとGP7(GPE)で共通

リヤメンバーは692 492 RMでGR/GVとSH5、GH2/GH8、86(BRZ)とGP7(GPE含む)で共通


リヤメンバーサイドは何故かBRG(BRのDIT)、SJG(現行フォレのDIT)、BRF(アウトバックの3.6)とBR9/BM9(MTとNAは未確認)とGP7(GPE含む)が共通~部品番号が687 492 RS
ここはSHとGH系には適合無かったり


リヤエンドは残念ながらGP7とGPEしか適合がないのね(GJに付くかな??)
部品番号694 492 RE


タワーバーはフロントもリヤ共にGP7とGPEしか適合ないんだあねぇ~
フロント694 540 A、リヤ694 541 A


って事は普通にGR/GV系の純正をそのまま流用するのでもいいんじゃねwww


車高調は今回入れるつもりないし(今のSTIので割りと満足してるしw)


プロドライブのコラボなんだぁ
Prodrive NEW SPORTS SEAT STRADIA ♪BRIDEコラボシリーズの第4弾!!♪ ☆国産車取付\3,150より承ります☆

純正ってこのくらいの値段で売られてもねぇ~
【純正とは思えない程カッコイイ!!】 SUBARU インプレッサGRB純正4本出しマフラー(中間パイプ付き)

【★人気の軽量ホイール!!★】 RAYS Volkracing CE28N + YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08

CE28/YH16インチ4本組

【軽~い!!】 SUBARU BBSメッシュホイール + MICHELIN Pilot Sports PS3

SUBARU 純正OP BBS RG362 + MICHELIN X-ICE XI3

SUBARU 純正OP BBSメッシュ + MICHELIN X-ICE XI2

BRIDGESTONE Prodrive GC-06D + YOKOHAMA ADVAN Neova AD07

ボルテックレーシング RGS + BRIDGESTONE POTENZA RE-11

BRANDLE 207 + MICHELIN X-ICE3

即決☆4本価格 ENKEI 16×7J プリウス セレナ タイヤSETも可!

■'11年製レボGZ付!☆VWゴルフ4純正モントリオール2 BBS製100-5H




よ~ちゃんこんな感じのが純正のGD系ね~参考までに
A型からの外し
インプレッサ/GDB純正リアサスペンションのみ

C型からの外し
難アリインプレッサ(GDB・C型)純正サスキット

E型からの外し
インプレッサ(GDB)ダウンサス付き純正サスキット


H塚さんこんなんどう?
汎用!パドルシフト

Posted at 2013/12/23 02:20:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | G4 2.0i アイサイト | 日記
2013年12月22日 イイね!

やっぱり携帯の調子も悪いな~

充電は出来るんだけど…

帰りに電池切れそうだから運転中に充電しながら帰ろうと思ったのに充電できないでやんの
Posted at 2013/12/22 23:59:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[整備] #インプレッサG4 モニタープレゼントの魁磨き塾 ヘッドライトガチコート施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/238718/car/1269566/8352703/note.aspx
何シテル?   09/02 19:28
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation