• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyのブログ一覧

2014年05月27日 イイね!

SJGの特別仕様車って初だっけ?

SJGの特別仕様車って初だっけ?富士重工、スバル・フォレスターの質感を向上した特別仕様車「2.0XT アイサイト アドバンテージ ライン」を発売

富士重工は、クロスオーバーSUV スバル・フォレスターに特別仕様車「2.0XT EyeSight Advantage Line(アイサイト アドバンテージ ライン)」を設定し、5月30日(金)に発売する。

今回発売される「2.0XT アイサイト アドバンテージ ライン」は、フォレスターの最上級グレード「2.0XT アイサイト」をベースに、より質感を高めた装備を随所に採用した特別仕様車。

パワートレインは、ベース車同様の2.0L水平対向直噴ターボDITエンジンに、リニアトロニックを組み合わせる。エクステリアには、ハイラスター塗装の専用18インチアルミホイールとサテンメッキドアミラーを採用し、プレミア感をアップ。インテリアにおいては、シートやドアトリムにブルーステッチを施したウルトラスエード表皮を採用するとともに、ステアリングホイールには高級本皮を採用。さらに、インストルメントパネルにブルーメタリックドレープ加飾を施すことで、統一感のある上質な室内空間に仕上がっている。

税込み価格は307万4760円。



スバル フォレスター に特別仕様車…プレミアム感高める

富士重工業は、スバル 『フォレスター』に、特別仕様車「2.0XT アイサイト アドバンテージ ライン」を設定し、5月30日から発売する。価格は307万4760円。

同車は、フォレスターの最上級グレード「2.0XT アイサイト」をベースに、インテリアには青のステッチを施したシートやドアトリム、スライド機構付コンソールリッドを採用。さらに高級本革巻きステアリングホイール、ブルーメタリックドレープ加飾パネル、シルバーリング付ぴあのブラック調エアコンスイッチによって、質感を向上させている。エクステリアには、ハイラスター塗装の18インチアルミホイール、サテンメッキドアミラーを装備した。

ボディカラーはサテン・ホワイトパール、アイスシルバー・メタリック、ダークグレー・メタリッククリスタルブラック・シリカ、ディープシーブルー・パール、ヴェネチアンレッド・パールの計6色を設定。

なお、サテンホワイト・パール、ヴェネチアンレッド・パールの2色は3万2400円高の価格となる。



あんまり特別感がないような…
Posted at 2014/05/27 21:09:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 富士重工 | 日記
2014年05月26日 イイね!

ミッションコンプリート?

ミッションコンプリート?長い多々買い(戦い)だった(汗)
今日は朝から出たり入ったりで忙しいの~

朝クルマ見たら鳥糞くらってるし…結局洗車しましたよ(滝汗)

お昼は暑いしおそばにしました


今日で



長かったな~
にしても外れすぎ…もう少し当たりを出していただかないと辛いな
Posted at 2014/05/26 14:12:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年05月25日 イイね!

あれ?明日明後日雨っぽいんですが…明日オフ会やるのにやだな~

昨日は帰宅後早々に寝たからマシになったけど今日もさっさと帰って寝た方がいいな…

今日洗車してしまうか、明日の朝洗車するか…どうせ雨降るなら洗わないって選択肢は無いなw



それにしても今日は白バイがチョロチョロしてるな(汗)
あっ、25日だから給料日だし(前後するだろうけどね)お仕事ですからね~遠い目…


あ~安全運転安全運転~
はぁ
Posted at 2014/05/25 12:34:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年05月24日 イイね!

17000km達成~

17000km達成~頭痛いしさっさと寝よう…
Posted at 2014/05/24 20:53:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | G4 2.0i アイサイト | 日記
2014年05月23日 イイね!

エアコンを使わないでいられるあと2ヶ月くらいかな~

グラフで見ていると平均は11いかないんだよな…
MFD上だと4月入ってから13はいってるけどもう少し安定させたい所だね



総走行距離16901km
走行距離580km
給油量46.48L
燃費12.478485370051635111876075731497km/L

MFD上での記録
AVG.A 13.1km/L
580km(走行可能)
アイドリング時間3時間15分
削減量2.190L

AVG.B 11.8km/L
580km(走行可能)
アイドリング時間26時間12分
削減量17.400L


昨日取り付けして
AUTO PRODUCE A3 Agress ストラットハウジングサポート

AUTO PRODUCE A3 ストラットハウジングサポート取り付けその1
AUTO PRODUCE A3 ストラットハウジングサポート取り付けその2
今日通勤で走ってみたんだけど…正直体感出来るレベルで違いがわかんない(汗)
ダブルレーンチェンジじゃないけど急ハンドルを左右にやったら足のツッパリが良くなったような気がしないでもないけど
Posted at 2014/05/23 21:48:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | G4 2.0i アイサイト 燃費 | 日記

プロフィール

「[整備] #インプレッサG4 モニタープレゼントの魁磨き塾 ヘッドライトガチコート施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/238718/car/1269566/8352703/note.aspx
何シテル?   09/02 19:28
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation