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イイね!
2010年03月19日

作業疲れた・・・

今日は早く帰ってこれたので作業2つやりました。

まずはリヤタワーバー取付。
これでリヤがスムーズに出るようになれば・・・。
取付は内装を切るのが面倒でした。
リヤショックは下からボルトを刺して取り付けるのに、どうやってタワーバーを付けるのかと思ったら、長いボルトに交換して出っ張ったネジ部分にナットをつけて共締めという方法でした。
他に方法はないんで、まぁ予想通りでしたが。
ちなみにHKS関西のやつだとストラット上部ではなくシートベルトユニットあたりのネジを使うらしいですが、多分これだと競技規則上はアウトでしょうね・・・。

あとはスタビをスポルト用に交換しました。
だいぶ太さが違う、というか重いです。
15Cのはかなり貧弱でした。
外周でフロントのロールが気になっていたので、これでいくぶんマシになるでしょう。
あとは跳ねに効くかに期待。
ブログ一覧 | デミオ | クルマ
Posted at 2010/03/19 22:42:46

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この記事へのコメント

2010年3月20日 7:53
おぉ!着実に戦闘力UPですね!
シビア差が全てタイヤに来るとまた厳しい面があるのかな?
いずれにしてもトライ&エラーですね!
コメントへの返答
2010年3月20日 22:33
UPしてればいいんですが、金かけても良くならないこともあるので・・・。
まさにトライ&エラーです。
2010年3月20日 14:02
スタビ交換はロールに影響がかなりあるのでしょうね!

ヴィヴィオ君もリアが沈むらしいので、太いのがあればなぁとか!?
コメントへの返答
2010年3月20日 22:34
ロールは減りますね。
でもそれがグリップにとっていいか悪いかはよくわかりません。

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「今年2度目走行 http://cvw.jp/b/262472/47656394/
何シテル?   04/14 23:39
2000年から関東でジムカーナやってます。 もともと4駆のヴィヴィオでジムカーナを始めたものの・・・ 1台目は関越スポーツランドに向かう移動中、ガードレール...
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