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イイね!
2017年01月04日

スペアシャフト作成

スペアシャフト作成 元々付けていたエボ9用シャフトのアウタージョイントが渋くなってしまっていたので、強化アウターに交換しました。
今車体に付けてあるのはエボ7用です。
たいして走ってないのに渋くなってしまったので、様子見のためにまずはエボ7用を付けてます。
問題なければいいですが、また渋くなるようならもっとフロントタイヤを前に出してシャフトに角度が付かないようにしないとダメかも・・・。
ウマから降ろして、車庫で前後の向きを変えるべく移動したのですが、クラッチの繋がる位置が上のほうにあるのが気になりました。
元々これで乗っていたはずなのですが、アルトワークスが結構下のほうで繋がるもので、それに慣れてしまったために違和感があります。
なので、ワークスのクラッチの繋がる位置を上になるように調整してみました。
それと、コルトのほうはクラッチストッパー付けることにします。
試しにクラッチペダル裏にゴムを貼ってみたのですが、そうしたらクラッチのスイッチが入らずセルが回りませんでした。
それで今日のところは諦めたのですが、調べてみたらスイッチを短絡するだけで解除できるようなので、次回は解除してからゴムを貼ることにします。
ブログ一覧 | コルトVer.R | 日記
Posted at 2017/01/04 18:44:06

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