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2013年12月29日 イイね!

全日本選手権規定

来年のPN車両のタイヤ規定がどうなるかと思っていたのですが、結局今年と変わらないようです
噂のラベリング規制は2015年からかな?
Posted at 2013/12/29 22:07:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2013年12月29日 イイね!

走り収め・・・だと思う

いろいろと変更したので、今日の午後に浅間台フリー走ってきました。
午後は12台で、自分はCコースを16本ほど走行。
タイム的には4秒後半に集中。1回だけターンがうまくいって4秒0。
車高変えたりプリロード変えたりしてみたのですが、前回よりもイマイチな感じでした。
全般的に跳ねているので、レート上げたのは失敗だったのかな・・・。
リヤのインリフト対策のつもりだったのですが、効果ナシ。
いっそリヤのレート落としてみようか・・・。
ブレーキングで突っ込んで曲がるときに、リヤがインリフトした瞬間に巻き込んでしまうので困ってます。
今回からブレーキをRIGIDに変えましたが、リヤのM材(特注)はさすがに良く効いてました。
引きずりでキーキー鳴るのが気になるところですが、アタリが出れば収まるかもしれないので経過観察します。
フロントはNE材ですが、アタリの問題なのか効きは不足気味でした。
それと今回はABSの介入が多かったです。
あとは多分ブレーキアシストなのでしょうが、踏んでいたらブレーキペダルがさらに奥に入って、ペダル離しても少しブレーキ状態が残る症状が何回か。
ABSはフロントの問題なのか、リヤが効きすぎるバランスの問題なのか、サスのセットを変えたことによるのか、正直はっきりしません。
一度にいろいろ変えすぎたか・・・orz
Posted at 2013/12/29 21:01:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

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何シテル?   12/07 21:38
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