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イイね!
2012年10月27日

あ~、修理の後は肩が凝るなぁ・・・くそぅ(-_-)=3

あ~、修理の後は肩が凝るなぁ・・・くそぅ(-_-)=3 ヘッドライトの左側がいきなり点かなくなった為、バラスト&バーナーを

交換、それでも直らなかったのでリレーハーネスを引き直す羽目に・・・

リレーハーネスは滅多に不具合が出る部分でも無いだけに不細工な

配線が嫌いなことから整備性重視では無く隠れる様に整線している

ので交換も面倒、右側のアース線を純正エアクリBOX横から取って

いて横着をして躱すのが存外に手間でした・・・|||orz

目的があってバラすのは苦に感じなくても、単に修理して元の状態に戻すだけとなると面倒なんだよなあ・・・。


修理するだけだと面白みが無いのでバーナーを今回は同じケルビン数(4300K)でも形状の違うものへ変更、

横方向への拡散力が幾らか向上しました・・・設計がしょぼいマルチリフレクターなのでグレア光が酷いのは

相変わらずですが・・・f( ̄~ ̄;)
ブログ一覧 | 修理&補修 | クルマ
Posted at 2012/10/27 09:23:40

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この記事へのコメント

2012年10月27日 12:45
電装系はけっこう面倒ですよねぇ・・

テスター片手に作業するのは疲れますし・・
コメントへの返答
2012年10月27日 13:00
リトラ車なので配線のレイアウトにも結構

気を遣いますからね~・・・|||orz

何処の配線が切れているのかを調べるのが面倒

だったので今回は取り替えました・・・


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「不慮の事故で大破したアバルト595が復活したので・・・ http://cvw.jp/b/1393401/47556794/
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