• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月11日

暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます♪ ここ数日、札幌は暑い日が続いてます。
日中30℃なんて日も数日ありまして…。
やっと北海道の短い夏がやって来た!と思うのも束の間、お盆を過ぎると涼しくなってきて秋の気配が…。

先月から職場に来た先輩の先生役をしてますが、来週15日でやっと終了~♪

順調に終了するかと思ったら、なんとその先輩は先週から高熱を出して入院!
月曜から出て来るそうですが、正直心配…。
教育スケジュールも仕方ないけど狂ってしまったし。
まずは元気になって戻ってきてくれることを願うばかりです。
このブログをご覧の皆さんも、暑い夏がまだまだ続きますのでご自愛くださいませ。


さて皆さんは夏休みやお盆休みって何連休なのでしょう?
今回、ボクの休みは 
たった2日間!(泣)

これって普通の連休じゃん…w
おまけに休み明けの月曜はAM7時半出勤だしさぁ~、ゆっくり出来ないよぉ…。

明日は朝早く札幌を発って実家へ向かいます。
今回はフーガ君で初めて高速に乗る予定です!
今から楽しみで仕方ありません(^^)

…そうだ、今から着替えとか支度しなきゃ!
オカンの大好物のまんじゅうも買ってこなきゃならないし(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/11 20:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて…
あしぴーさん

こんばんは。
138タワー観光さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年8月11日 21:16
私の休みは1日間・・・
明日と明後日が仕事、月曜は休みだけど火曜日から仕事・・・orz

>今回はフーガ君で初めて高速に乗る予定です!
高速で快適なクルージングを楽しんでくださいね~(^o^)/
コメントへの返答
2006年8月11日 21:38
い、1日だけですか(汗)
2日あるだけ有り難いです、自分(^^;
以前は5連休とか貰えたのに、最近は人手不足などでまとまった連休とれません…(泣)
お互い休み少ないですが、お仕事頑張りましょう!

フーガ君で初の高速!
今からワクワクです(^o^)
2006年8月11日 22:00
こんばんわ♪

夏休み短いんですね。でも、内容の濃い夏休みである事を祈ります。フーガ君の初高速体験、きっと高級感のある走りなんでしょうね。報告待ってます。
じゃあ、お気をつけて行ってらっしゃい。
コメントへの返答
2006年8月11日 23:33
こんばんは♪

そ~なんです、たった2日間しかないんです~!
明日午前中に実家到着、夕方までに祖父母のお墓参りという感じです。
ひょっとしたら明日か明後日の日中に親戚が来るかもしれません。親戚はボクがフーガ君に乗り換えたことまだ知らないはずです(笑)

帰ったら、またブログ書きますね♪
Kanさんも有意義な夏休みをお過ごしくださいませ(^o^)
2006年8月11日 22:25
ま、まんぢゅう・・・
フーガに乗っておられながら、
ずいぶん庶民的な・・・
っていう偏見はいけませんねΣ(・口・)

僕も明日夜かあさって朝に
帰省します。もちろん車で。
お互い、つかの間だけどかけがえのない
休みにしましょう!!
コメントへの返答
2006年8月11日 23:36
まんじゅうは母が大好きな銘柄がありまして…(笑)
おまけにお店が近所にあるので、殆ど毎回『買ってきて!』と言われます。
朝、忘れずに買ってこないと…(汗)

たーさんもクルマで帰省されるのですネ。
お互い安全運転で楽しい休みにしましょう♪
2006年8月12日 0:05
こんばんわぁ(^ω^*)ノ

お休み2日間だけですか!!
それは可哀想ですね~(笑)←すみませんw
私は13日~16日までの4日間です♪
14日は知り合いが初盆なので、お手伝いと
精霊流しに参加します!

おまんじゅう。。。
私も大好きですよぉ(*´艸`)♪
コメントへの返答
2006年8月12日 0:16
こんばんは(^o^)ノ

今回はいつもと変わらない2連休だけです。
有給取るにも他の人が同じ時期に4連休取ってて無理ですし…w
mayu3iさんは4連休ですか?羨ましい~っ(^^)
どうか事故などに気をつけて、お盆休みをお過ごしくださいませ♪

母が大好きなのは『よもぎまんじゅう』というやつで、札幌と室蘭にしかお店がないようなのでいつも『買ってきて!』と頼まれてます。もし忘れて帰ってきたら実家の玄関開けてもらえないです(笑)

追伸・例のバトン、来週のブログにアップしますので、楽しみに待っててくださいね♪
2006年8月12日 1:17
こんばんわ~^^
夏休みはご実家へ帰るんですね。
ふんじゃったも帰省予定です。
ふんじゃったは、ひとまず、お盆weekは4日間休みですよ^^
実家へのおみやげ・・・考えなきゃ!!
法被ねずみさん、よい休日を♪
コメントへの返答
2006年8月12日 1:26
こんばんは(^^)

ふんじゃったさんも4連休ですか~、いいなぁ~。
同じく帰省されるんですもんね♪
確かニャンちゃんと一緒に帰るんですよね?
クルマにはだいぶ慣れたのでしょうか…。

ふんじゃったさんもお気をつけて。
そして、よいお盆休みをお過ごしくださいませ♪
2006年8月12日 9:17
おもいっきり親孝行してあげてください。

くれぐれも安全運転で!
コメントへの返答
2006年8月12日 11:11
実家に着きました(^O^)/
一応、両親に顔見せるだけでも親孝行かなぁなんて思ってます。
夕方には墓参りツアーです(笑)

プロフィール

「フーガに装着したパワーウインドウのメッキ装飾カバー。
夜にライトを点灯すると運転席側パワーウインドウスイッチも照らされるのだが、ギラギラした感じではなくメッキが微妙に光る具合がお気に入り🌟」
何シテル?   05/25 07:15
訪問ありがとうございます。 長いHNですが『法被』とお呼びください(^^) みんカラの前身オートビレッジ時代の2003年末にユーザー登録し、気付けば20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タラふく日記 スバルの対応最悪なんだけどwww 
カテゴリ:カーライフ
2024/05/05 08:10:38
 
webCG・日産フーガ350GTスポーツパッケージ(5AT)【ブリーフテスト】 
カテゴリ:カーライフ
2024/04/01 07:50:03
 
大門軍団が蘇る!! 
カテゴリ:ぜひ読んで!!みんカラ内ブログ
2024/02/02 10:01:26
 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
『躍動するラグジュアリー』 当ページのメイン車種です。 レガシィを3台乗り継いた私がレ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
マイカー通算8台目、セカンドカー通算4台目、日産車通算3台目。 しかもマイカー初のハイブ ...
ホンダ Z ホンダ Z
セカンドカー第一号&もう一つのメイン車種でした。 大柄なフーガを日常乗り回すには色々と不 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1999年7月に新車で購入。2003年末、私がみんカラデビューを果たす記念すべきクルマで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation