• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

奇跡的中古車を探せ!!(日産編)



さてさて…前回トヨタ編でそれなりの好評を得ましたので、今回は日産編をアップです♪

基本的検索内容は前回と同じです♪

ちなみに今回のエントリーは9台。トヨタと比べると若干マニア人口は多い日産、それだけになかなかマニアックな車種で奇跡的な物件が多々出ております(笑)

ではさっそく…

第9位



平成3年式 フィガロ


走行距離 2365km(笑)

20年で僅か2300km…年間100km少々ですよ…(汗)

ただ、なぜ9位かと言いますと、この手のパイクカーはマニアが多数存在し、未だにこのような奇跡的な中古車が多々出てくるのが特徴なんです…(苦笑)

Be-1がその最たる例で、2~3000kmのタマなんてザラに存在。数年前には走行26kmの物件まで出てきました…(笑)

未だに現存数も高く、当時限定車で世に出たクルマにしてはヘタに売れなかった車より未だにタマが多く残ってます。

ちなみに値段は総額220万8000円…(汗)

新車当時と同価格です…(苦笑)


第8位




平成14年式 ブルーバードシルフィ18Vi Gパッケージリミテッド


走行距離 1100km♪


8位とはなってますが、フィガロとほぼ同じ同率8位と思ってください…(苦笑)

実はこの手のセダンってユーザーの平均年齢が高齢で、大事に乗られてるケースが多く、このように走っていない車両も多々出てきます。

またこの18Viというグレードが最量販グレードなもので、タマ数が多いのが少々残念なところ…(汗)

値段も48万円と、これまた微妙な値段…(苦笑)

しかし、コレが最上級グレードの20XJで、本革シートなら更にランクアップです(笑)



第7位





平成14年式 シルビア スペックR Vパッケージ


走行距離 2000km!


S15シルビアでは最終年式のファイナルモデルです♪

実はシルビアの中でもS15は最終モデルということもあって、マニアが大事に保存するケースもあり、このように走って無い個体がまだまだ出てくるようです♪

ただ、この個体は純正のエアロバンパー装備というのが注目ポイントですね!!

カッコ悪いけど…(爆)

それでいて259万8000円…自分ならノーマルのスペックRです…(苦笑)

第6位





昭和63年式 シルビア 1.8Q’s


走行距離 5041km…(汗)


距離は若干過走行ですが、この車両のポイント…


レアなワインレッド(笑)!!


この一言に尽きます(笑)!!

お値段も55万5000円と若干高い気もしなくはないですが、新車を当時買い逃して砂を噛むような思いをした方にとってはお買い得な価格かもしれませんね♪


敢えてこのままノーマルで乗った方が今は絶対に注目の的です(笑)!!



第5位



平成5年式R32スカイライン2ドアGTS25タイプS



走行距離 5900km(笑)!!

これも距離は過走行…しかし最大のポイントは…


希少な25タイプS!!


室内も新車時のビニールだらけと最高の1台ですねぇ!!


値段はコミコミ78万3000円と値段も少々貼りますが、ここまで綺麗なRじゃないR32はなかなか出てこないと思われます…(汗)



第4位






R34スカイラインGT-R VスペックⅡ ニュル


驚くなかれ…


なんと新車未登録!!


値段も総額1666万円…(汗)


ただ…新車と言っても構内移動等で距離は32kmにはなってます。


しかもこのクルマのポイントは1000台限定のニュルだと言うコトでしょう(笑)

それにしても値段は少々強気感もしますけどね…(苦笑)

ただ…これまたGT-Rに関しては、マニア人口が多く、このようなタマも稀に存在する為、探すとまだまだ出てくる可能性有りです(笑)



それではココからいよいよベスト3…



第3位





昭和62年式240RS


走行距離 116km(笑)


もう…ほぼ新車です…(笑)


しかも150台限定車…(汗)


しか~ししかし!!なんでここまでのクルマが3位なのか??


他に奇跡的なタマが存在するから…しかも2台…(爆)


1台は約10年程前に海外から発掘されて日本に来た1台…確か当時600万円で売られてましたねぇ…。


そしてもう1台は…とある会社社長が日産のワークスラリーカーの未走行を所有しているという情報を入手しまして…(汗)

日産すら所有していない未走行のワークスラリーカーを個人が日本で所有しているという驚きの話題です…(汗)



そういうことで240RSはまだ極上の個体の存在が確認出来るので3位です…(笑)

コレで右ハンドル(50台限定)の未走行が出て来たら更にランクアップです(笑)


第2位







平成14年式 キャラバン 日本代表モデル


走行距離 568km!!


コレがナゼに2位なのか??



50台限定車!!



それをマツダで売ってる(爆)



未だ新車で購入出来るモデルですが、それの日本代表モデルとなれば、これまた話は別です…(笑)


値段も強気で170万円!!


しかし…


ココまで目立つと絶対買い手が付かん…(苦笑)


残りの49台は街中を走っているのでしょうか??



見つけたら親指を隠せ!!←違います






そしていよいよ第1位…



















昭和50年式 フェアレディZ 2/2



走行距離 3989km!!



36年で3900kmって何してたんですか(笑)??



しかも30Zですよ…(汗)



悪魔のZが本気出したら12時間で達成できそうな走行距離…(爆)




しかもこのクルマのポイントはマニア必見の432でも240ZGでもない…



まさかのバイツー(苦笑)



しかし敢えてバイツーというのがいいですね!!


まさに過去からやってきたタイムマシン…(汗)


お値段も400万円しますが、Z432を買うコトを考えれば絶対安いと思います…(笑)


やっぱり日産車はトヨタ車と違い、趣味性が強く、マニアックなモデルが比較的出てきました(笑)


さて、次回はホンダ、マツダ、三菱の3社合同で行くと思われます。


トヨタ、日産より新車時の台数が出ていないこともあるのか、一気にヒットする台数が減った為、合同じゃないとネタになりそうにないという…(汗)


しかし、なかなか面白い車種が出てきましたので、興味のある方はしばらくお待ちくださいませ♪
ブログ一覧 | 奇跡的中古車(日産編) | クルマ
Posted at 2011/07/21 01:58:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

帰投‼️
RC-特攻さん

Let'sラジコン 1-11フロン ...
ふじっこパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

この記事へのコメント

2011年7月21日 2:17
前に92年式のサーブ9000が10年オチ1000kmというもんで、知り合いが買い取り、その日のうちに壊しました。あまりに動いてないのを、無理に動かしたのが原因です。どっこい、あまりにキレイなのでエンジン積み替えてまだ乗っているらしいです。低走行の魅力は何と言っても、キレイな事ですかね。内臓は案外ヤバイ場合が多いです、笑。

この前、加山雄三レパードが走ってまして、あのモデルのVG30ターボ搭載モデルなんかは存在したら奇跡だな、と思いました。・・・ってか欲しいですわ・・・加山レパード。
コメントへの返答
2011年7月22日 3:33
確かに距離を走って無い車両は購入後にメカ系のトラブルが起きやすいんですよね…(汗)

それでもまだ定期的に整備やメンテナンスをしていると多少はいいでしょうけど…(苦笑)

3リッターのやつは初代F30レパードの後期でしたね♪

グランドエディションは確か1~2年しか製造されてないので超希少でしょう…(汗)
2011年7月21日 5:55
いや~、どれもこれも濃いラインナップですね~♪

でも確かに、上のsleepykoala様同様、F30のグランドエディションだとか、先頭にあったB11サニー初期型鉄バンパーとかのバリモンがあったら・・・と考えると、よりコーフンしますよね!
コメントへの返答
2011年7月22日 3:34
日産車は比較的マニアックな車種が出てきました(笑)

B11の前期鉄なんてもう低走行云々の前に生存してたら奇跡な感じになってますね…(苦笑)

2011年7月21日 6:45
なかなかオモシロイ企画ですね!!スバル編も楽しみにしています。ヴィヴィオあたりも今でも結構高額車ありそうな気が~☆
コメントへの返答
2011年7月22日 3:35
ありがとうございます♪

スバル編も只今車両検索中ですが…

残念ながら1台のみ…(汗)
2011年7月21日 8:09
6位のS13にびっくりです☆
テンパチCAのしかもQ’Sてw(*゜o゜*)w
CA自体最近見てない気がします(汗
知り合いに一台いるのを知っている位で…

バイツーのS30でその走行距離ってオーナーは空中浮遊して乗ってたのではと思ってしまいます(爆
…ドラえもんみたいに(激爆
コメントへの返答
2011年7月22日 3:37
CA18モデルで低走行なタマはホントに稀にあるのですが、ワインレッドとなると輪を掛けて珍しいですね…(汗)

昔は腐るほどいたんですけどねぇ…(苦笑)

スピードメーターのワイヤーケーブルを切断してたのかも…←夢を壊しちゃダメ
2011年7月21日 9:04
今ならキャラバンいけそうな気がする~
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!



来月には厳しいかもですが・・・
コメントへの返答
2011年7月22日 3:38
なるほど…いける理由がわかる気がする(爆)

そんな1カ月で使いますか…(笑)
2011年7月21日 9:31
シルフィは買いですね
車検たっぷりのD車で本体価格48マン
GT-Rは強気ですね.................僕なら多走行で166.6マンで探しますわw~(爆)


コメントへの返答
2011年7月22日 3:39
ただ、今購入すると間違いなく価値が下がるパターンです…(苦笑)

いくらプレミアと言えど34Rは高過ぎですね…(汗)
2011年7月21日 9:45
おはようございます!
すいません。。。
普通に大ウケしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWW
コメントへの返答
2011年7月22日 3:46
こんばんは♪

ありゃ?そんなにツボでしたか…(笑)
2011年7月21日 9:53
シルビア 240RS こっちの某車屋に、これやら、あれやらが室内に展示?趣味?
で置いてある店が。。。。


コメントへの返答
2011年7月22日 3:46
そんなお店があるんですか!!

面白そうですねぇ♪

是非Kさんとネタで行かれてみてください(笑)
2011年7月21日 10:09
こんにちは(^◇^)

面白かったです!!

ホント、あるところにはあるんですね~。

希少な、走ってないクルマ達・・・。

まだどこかの・・・。

個人の・・・。

クルマ屋の・・・。

ガレージの奥に・・・。

なんて妄想に浸ってます(^◇^)
コメントへの返答
2011年7月22日 3:48
こんばんは♪

ありがとうございます♪

ホントに探せばこのようなクルマがまだまだ出てくる可能性は否定できませんからねぇ(笑)

2011年7月21日 10:35
240RS!
猛烈に欲しいです!!



買えんけど(爆)
コメントへの返答
2011年7月22日 3:48
一応応談にはなってますが…

多分5~600位でしょうね…(汗)
2011年7月21日 11:26
シルフィーの様なお爺ちゃん系車種は、全然乗ってませんってなケースが多々ありと思いますけど、スポーティー系車種で全然乗ってないってのは、どういう理由なんでしょうかねぇ??
・・・もったいなくて30年飾ってました、ってなケースなんでしょうか??笑
次の3社合同も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年7月22日 3:50
シニアクラス?のセダン系は確かにこのようなケース多いんですよね…クラウンなんて探せば低走行は比較的出てきますし…

一方スポーツモデルに関しては多分投資目的でしょうね…(汗)

34Rは間違いなくそれ狙いでしょうし…(笑)

3社合同はまた近日中に…(笑)
2011年7月21日 12:33
チョーレルさん初めまして。初コメです( ^-^ )
以前から楽しいブログをこっそり拝見していましたm(__)m

5位のR32にビビっときました。自分のはノーマルバンパーでしたが、これはエアロバンパーですね(^^;
2.5のGTSでも4ドアやATはよく見かけます。希少なのを乗っていたんだなって昔を思い出してしまいました(^-^)
よくタイプMに、青バッチと4穴を確認されてから煽られましたけど・・・(-.-")

失礼しました((^^))
コメントへの返答
2011年7月22日 3:53
はじめまして♪

コメントありがとうございます♪

このR32は純正オプションのエアロフォルムバンパーですね♪

GTS25は確か3年~5年までの2年間でしたので本当に希少ですね!

ところでグランディスにお乗りのようですね♪

カスタムベースとしては希少なだけにインパクトがありますね!!

2011年7月21日 15:49
はじめまして 5位のスカイライン→近所の店にあり 実物(スカイライン)見た事があります 綺麗ですね ターボじゃなくて2500だから売れないかなと思いました。雪がない地域に通勤などサブだったら最高かもしれません。
コメントへの返答
2011年7月22日 3:56
はじめまして♪

コメントありがとうございます♪

実車を見られましたか!!

写真で見る限りでもかなりの極上車だったので、実車はかなり凄いでしょうね!!

ただ、ターボじゃないので、買い手が残念ながらいないようですねぇ…(苦笑)

2011年7月21日 15:51
Vスペ2のやつ結構前からヤフーとか色んな中古サイトに出回っていて僕も初めて発見したときはビックリでした!
コメントへの返答
2011年7月22日 3:56
どう見ても高過ぎですよ…(苦笑)

せめて800位かと思います…(笑)
2011年7月21日 18:05
GT-Rの値段はぁ・・・(汗)
チョーレル氏、次回は是非R34をっ・・・・

以外と有るもんですねぇ・・・探すとぉ・・・・

まだぁ・・・C33・C34は出てきませんねぇ・・・

S13,R32があるなら、有りそうな気がしますがぁ・・・(涙)
コメントへの返答
2011年7月22日 3:58
どう見てもボッタクリ値ですよ…(苦笑)

実はC33は先日実走2000kmのワンカムメダ5速が出て来たんですよ…(汗)

翌日には売れてたようです…(苦笑)

ちなみに店頭価格は35万円でしたね…
2011年7月21日 18:25
やっぱり日産ってなるとワクワクします♪

しかもどれもイイ!


スカイラインの25タイプSって貴重だったんですか(@@)
意外とよく見かけるので、普通の車って感じがしてました☆

しかしZ、よくそれだけの走行で待機してましたね!!!
確かにタイムマシンだ・・・☆
掘り出し物だらけで凄いです♪
コメントへの返答
2011年7月22日 4:00
日産車は比較的マニアックな車種が出てきました♪

R32の25タイプSは2年位しか生産されていないので希少なんですよ…(汗)

しかもオプションの本皮シートならさらに希少になります(笑)

このZはかなりレアですね!!

多分高齢の方が新車で買われて持っていたパターンでしょうねぇ…(汗)
2011年7月21日 18:33
第4位のVスペックⅡニュル中古車サイトで見たことあります!!

新車未登録だけでも凄いのに1千万オーバーなんでびっくりです。


てか、R35GT-Rより高いですね(汗

コメントへの返答
2011年7月22日 4:01
この34Rを見たって人は結構いるようで、どうやらかなり前から在庫であるんでしょうね…(汗)

それにしてもボッタクリ過ぎですよ…(苦笑)
2011年7月21日 20:40
おばんです。

個人的にはG10シルフィが意外とツボだったりしますがw
これで15iだったらもうねぇw

マツダで売っているE25キャラバンには何故か違和感がw

以前岐阜のマツダディーラーで、クリッパートラックの冷凍車が
ほぼ新車同然で165万円で売られていましたがw
コメントへの返答
2011年7月22日 4:06
こんばんは♪

敢えてグレードダウンですか…(笑)

マツダってなぜか変わったクルマ仕入れたがるんですよ…(汗)

自分のメーカーに中古車に余程自信が無いのか…担当者がマニアックなのか…(爆)
2011年7月21日 21:53
34R・・・ニュルって・・・なんですか?(謎)

そんなの、グランツーリスモにはなかった!(爆)
コメントへの返答
2011年7月22日 4:13
ニュルってのはR34後期で生産中止直前でVスペックニュルとMスペックニュルの2つの限定車を出したんよ。

最初はもっと少量生産だったけど、凄まじい人気でそれぞれで500台ずつの計1000台を生産。

確か1日そこらで売り切れたはず…(汗)

各種専用パーツが装備された他、ボディカラーに専用色のミレニアムジェイドがラインナップされる…

詳細はウィキペディアで見てくれ(笑)
2011年7月21日 21:55
初めまして

TOPイイネから来ましたが、中々おもしろかったです

世の中探せばまだまだレアな奴出てくるかもしれませんね
コメントへの返答
2011年7月22日 4:18
はじめまして♪

コメントありがとうございます♪

楽しんで頂き光栄です!!

あくまでもGooとカーセンサーからのみなので、いろんなトコから探せばまだまだ可能性はありますよ!!

ところでお乗りのキューブは結構レアなボディカラーなんですかね?

あんまり見た記憶が無かったので(笑)

元日産社員なのに詳しいことな~んも知りません…(苦笑)
2011年7月21日 23:19
先日はカレスト座間で日産に保存されているZ432とR34ニュルスペⅡ見ました。
当時の定価で売ってくれるなら迷わず買います♪

メーカーが保存目的で置いてあるならわかりますが、普通に2~3百万出して買って、もったいないから乗らないのも淋しいですね。

投機の対象なら限定物のフェラーリーが最高じゃないですか?
走らせると部品代が高くて、ぶつけたらタダで済まない金額になりますが・・・
 
コメントへの返答
2011年7月22日 4:21
カレスト座間も一回行ってみたいのですが、なかなか機会が無いですね…(苦笑)

羨ましい限りで…(笑)

確かに勿体無いですが、比較的都市圏で車両が出てくる為、交通網の発達で、乗る機会がなかなか無いんでしょうかね…(苦笑)

フェラーリなんて確かに動く不動産ですね…ただ、バブル期にF40仕入れた人間は未だに元が取れなくて涙目でしょうが…(爆)
2011年7月22日 1:27
ニュルを買う予算があったら間違いなくR35のエゴイストを買うと思います(爆

個人的にはRSかなぁ~(予算があれば、ですがw)
コメントへの返答
2011年7月22日 4:34
あ…R35行けちゃう派ですか(笑)!

自分はう~ん…どうも日産クサイ感じが抜けてるので…(苦笑)

悪いとは言いません…好みとはチョット違う位です(爆)

RSなら気持ちわかります(爆)
2011年7月22日 1:36
はじめましてw
スゴイおもしろいブログですね!
楽しませていただきました☆

S13のワインレッド、ちょいといいなーって思いました(笑

私、某オクでDC2インテRが走行距離20数キロで250万で出てるのを見たことありますw
奇跡的な中古車ってやっぱり結構あるんですねww
でも、やっぱりそういうの買っちゃうと乗るのがもったいなくなりそうで。。。
コメントへの返答
2011年7月22日 4:36
はじめまして♪

コメントありがとうございます♪

楽しんで頂き光栄です!!

S13でワインレッドは絶対希少ですよ(笑)

DC2でその価格なら納得ですねぇ♪

ハイ…間違いなく乗る回数減ります…(爆)

ブログ&HP見させて頂きましたが、北九州なんですね♪

意外と近所そうで驚き(笑)

多分縁があれば会うコトでしょう…
2011年7月22日 3:58
はじめまして!

僕は家電製品やパソコンは新しいのが好きですが、列車やクルマは旧い物の方が好きですので、結構気になります。

特に、フェアレディZ、これはイイね!
この頃のZで思い出しますのはTVドラマ『日本沈没』の中で由美かおるの愛車がZでカッコ良かったです♪
豊富な予算と、もう1台分のガレージが有ったら、買いなんですけど・・・・(笑)
コメントへの返答
2011年7月22日 4:40
はじめまして♪

コメントありがとうございます♪

古いクルマは現行車には出ない味があっていいですね!

快適性では劣りますが…(苦笑)

こんなZはなかなか無いですから、本当に心底Zが好きな人は無理してでも買っちゃうんでしょうねぇ…(笑)

ところでボルボ240エステートにお乗りのようで…

赤のボディカラーといい、かなり希少なクルマになってきましたね~♪

貴重なフライングブロック、大事にされてください♪
2011年7月22日 9:07
大分市のスーパーオートバックスに、240RS(左ハンドル)に乗ってる店員さんがいますよ!
もう1年近く行ってないですが、多分今もいると思います♪

R34高いですね~…
オイラなら1666万でR34買うより、500万ぐらいの初期型R35を買って残りの1100万で改造・維持していきます(笑)
コメントへの返答
2011年7月22日 23:44
凄い店員さんですね…(汗)

アレはかなり維持が大変だと思うので…←余計な世話です

確かにR35でそのケースもアリですね(笑)

1100万もあれば改造もかなり出来るでしょう(笑)
2011年7月22日 10:08
E25・・・

なでしこジャパンモデルとかいって売ったら今なら売れる!?!?
コメントへの返答
2011年7月22日 23:45
ペンキでナデシコって書いたら行けますかね(笑)?

機動戦艦みたいで←そっち?
2011年7月22日 11:10
E25キャラバンのこの限定モデルは、福岡に一台いるな。
普通に仕事に使っている(笑)

それにしても240RSはヤバイな。マジで欲しいな。
多分隠し持っている日産系のお方は・・・・・恐らく知っている。あの人だろう。

ということで次はブラボーの奇跡の走行距離を探してくれ。
コメントへの返答
2011年7月22日 23:48
コレを仕事に使うってよっぽどのサッカー好きでしょ(笑)?

そう隠し持ってるのは…まぁ県内の人らしい…(爆)

ブラボーは無かったけどミニキャブが出て来た…用途は限られる(謎)
2011年7月22日 11:30
わし180sxでそのレアなワインレッドに乗ってましたよ
コメントへの返答
2011年7月22日 23:48
ワンエイティで前期のワインって今じゃまず無いですね(笑)!!

激レアですね♪
2011年7月22日 19:25
うちのクリッパーブラックリミテッド今2800km超えたぐらいです…農作業で使う位で今後それほど距離伸びないと思うしこのような妙に距離が少ない車になりそうです(笑。またフィガロ欲しい病が再発しそうです…ww


今でもBNR32の新車があちこちで眠っていると噂ですからね…今まで乗った奇跡個体はG10シルフィ7000km(確か1,8Vi)BNR32の24000kmです…いずれも新車の香りがしました。

R34の中古全般高いですがR35の中古車は新車価格を考えたら激安だったり…

こういうマニアックが多いのも日産だと思います^^
コメントへの返答
2011年7月22日 23:52
それが今回調べてわかったのが、軽トラでも作業用途が決まっていて、しかも移動距離が少なかったらこれまた出てくるんですよ(笑)!

R32の24000kmは希少ですね♪

自分の時はまだG10が新車で実は売られていたので…(爆)

ディーラーの時に珍しかったのはK11前期の9000km、N15前期の9000km、B13後期の16000kmって感じで、おじいちゃんマシンばかりでしたよ…(笑)

日産は新車後2~3年でバカみたいに値が下がりますから、R35ならまさに今が時期ですねぇ♪
2011年7月22日 21:48
こんばんは!

私の中でシルビアと言ったら、第6位のシルビアの印象がもの凄く強いですね。

きっと、C33ローレルとほぼ時期が同じだったからかもしれませんね。(笑)
しかも、ノーマルですか・・・。

『 えっ!ウソでしょ 』 って、感じです。(笑)
コメントへの返答
2011年7月22日 23:53
こんばんは♪

丁度ローレルと同時期のモデルですもんね(笑)

周りの友人もS13が結構いたので、印象が強いですね♪

S13でノーマルで探しても今は殆ど無いですから珍しいと思いますよ(笑)
2011年7月23日 11:59
CAマニアな俺です(笑)
マジ欲しいですね、13w(゚o゚)w
コメントへの返答
2011年7月24日 4:45
どうも!マニアの方(笑)!

どうですか!行ってみますか(笑)!?

プロフィール

「みんカラのコメント返信のページがマトモに開かず返信出来ません…困ったもんだ。明日以降返信します!」
何シテル?   05/08 22:04
愛車はC33ローレル、E24キャラバン、ZVW52プリウスPHV 登場から既に30年を超えてしまったC33ローレルをメインとして活動しています♪ プ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 67 8910 11
12 13 14 15 161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産純正カセットデッキを復活させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 01:20:12
愛車グランプリにエントリー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 01:15:59
クルマの履歴書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 03:41:19
 

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
2009年に2オーナー走行6.7万キロ17年間車庫保管で新車同様のC33の2.5メダリス ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
2024年4月 ツイッター…Xっての?? まぁソレで出て来て交渉して購入。 神戸か ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
紆余曲折あって車歴17台目にして初の新車(笑) 前車GX71から実に30年進化しており ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅦの中でも1500台限定の特別仕様車となるラウンジというグレードです♪ その中で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation