• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月10日

仕方ないっちゃ仕方ないんだけど小林さんの声になるよね

仕方ないっちゃ仕方ないんだけど小林さんの声になるよね 「オラが案内してあげるゾ」MAPLUSキャラdeナビ、クレヨンしんちゃん登場

エディアは、同社が運営する徒歩・カーナビアプリ「MAPLUSキャラdeナビ」にて、アニメアニメ「クレヨンしんちゃん」より、キャラチェンジセット「野原しんのすけ(CV.小林由美子)」の提供を開始した。

MAPLUS キャラdeナビは、様々なキャラクターによる音声ナビゲーションが楽しめる、徒歩とカーナビに対応した基本利用無料のナビアプリ。キャラチェンジセットを購入またはゴールドパス加入で、声優陣の演じる個性豊かなキャラクターだけでなく、様々はアーティストやタレントなどが、それぞれの世界観に合わせたセリフや、案内表示ボタン・背景などとともに目的地まで案内してくれる。

「クレヨンしんちゃん」は、埼玉県春日部市に住む5歳の幼稚園児の主人公野原しんのすけの巻き起こす騒動に、周り人間たちが振り回される日常を描いたギャグ漫画作品。1992年4月からアニメが放送され、現在も子どもから大人まで幅広い層が楽しむ国民的アニメとなっている。また、映画も数多く制作されており、新作「クレヨンしんちゃん激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」が放映予定となっている。

ボイスコンテンツでは、「もうもう、待ちくたびれたゾ。 遊びに行こ! 早く早く~!」「道も人生も迷っているみたいだから、オラが案内してあげるゾ」など、脳天気で自由な「しんちゃん」がマイペースに道案内を行うボイスを多数用意している。


スマホのナビ MAPLUSキャラdeナビ 野原しんのすけ(CV.小林由美子) キャラチェンジセット登場!

スマホアプリ「MAPLUSキャラdeナビ」のキャラチェンジセットに、国民的人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の「野原しんのすけ」がラインアップ。REPORT●浜先秀彰(HAMASAKI Hideaki)問い合わせ:エディア

MAPLUSキャラdeナビ……無料(アプリ内課金あり)

野原しんのすけ(CV.小林由美子)キャラチェンジセット……1720円(税込)

 「MAPLUS キャラdeナビ」は、キャラチェンジセットを購入することで、音声や画面表示を一度に着せ替えられる機能を持つスマホ(iPhone/Android)向けカーナビアプリ。これまでさまざまなキャラクターやタレントのキャラチェンジセットがリリースされてきた。

 今回登場の「野原しんのすけ(CV.小林由美子)キャラチェンジセット」は、クレヨンしんちゃんの世界観を取り入れたもので、楽しさや癒しをたっぷり感じられる内容。

 音声案内のセリフは、「もうもう、待ちくたびれたゾ。遊びに行こ! 早く早く~!」や、「道も人生も迷っているみたいだから、オラが案内してあげるゾ!」など、しんちゃんらしさ満点だ。

 地図画面、ルートガイド画面、メニュー画面など、さまざまな場面でおなじみのキャラクターたちが現れるのも嬉しい。
ブログ一覧 | 自動車業界あれこれ | 日記
Posted at 2020/07/10 22:03:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@うーさー ですよね〜私は職場🤣」
何シテル?   06/08 10:53
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation