• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyのブログ一覧

2010年07月26日 イイね!

次はどこに手を入れるかな~

調達済みのブツを組む前にでもやろうかな~って思いながらもこの暑さで全く手付かず…
みやさんのところまで行って回収せなイカンのもあるのにな~
どうやって回収に伺う段取つけようか…

コレ右フェンダーの先端に付けて吸気の位置を上げた方がいいのかな?
地面に近いほどアスファルトからの熱で吸気する空気も温度が高くなるのであればと思ったんですけどね~(ニュースとか見ていると子供くらいの身長だと大人の高さよりも低い位置だと5度くらい違うみたいなんで)
汎用ダクト NASAタイプダクト
しかも大雨とかで水位が高くなっても吸気の位置が高ければ車内に浸水さえ防げれば(あくまで防げればですが)エンジンをダメにするリスクを減らせるのか~って思ったんですよ。(レゾネーター外しをしている段階で論外なんですけどねw)

純正ショックなんてこんなもんだよな~
インプレッサ(GC8)純正サスキット

エアバッグの配線加工用に買うとか?(笑)
GC8純正MOMOステアリング(380Φ)

きーぽんさんコレどうっすか?要らないとしてもI/Cのうしろの配管のレイアウトはこんな感じです(笑)
SUBARU インプレッサSTi 純正インタークーラー




追記:
ワールドインポートツールズさんがパワーエアコンのレビューを書かれていたので参考にして~ま~坊さん
これからの猛暑・激暑に!WAKO'Sパワーエアコン・レボリューション!
Posted at 2010/07/26 21:26:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月26日 イイね!

え~っと、アメリカで人気だから??

え~っと、アメリカで人気だから??なんか最近こういう批判的な記事ばかり書いているようで恐縮です(汗)
だってネタもなければ書いている体力もないんだも~ん


インプレッサ WRX…助手席で体感する強烈G

スバルの米国法人、スバルオブアメリカは20日、2011年モデルの『インプレッサWRX』シリーズのCM放映を開始した。

CMのタイトルは、「Get More Gs」(さらなるGを体感せよ)。スバルラリーチームUSAのデイブ・ミラ選手が、一般人を助手席に乗せ、『インプレッサWRX STI』で急加速や急旋回を繰り返すという内容だ。

助手席に座った人のリアクションが楽しい30秒のスポットCMは、動画共有サイトで見ることができる。


















スバル インプレッサWRX STI、米国では4ドアのほうが安い

スバルオブアメリカは23日、2011年モデルの『インプレッサWRX』シリーズの価格を公表した。約3年ぶりに復活した4ドア『WRX STI』は、5ドアSTIを下回る戦略的価格設定だ。

スバルオブアメリカの発表によると、5ドアSTIのベース価格は3万4995ドル(約307万円)。これに対して、4ドアSTIのベース価格は3万3995ドル(約298万円)と、1000ドル(約9万円)安い。それぞれ納車費用として、725ドル(約6万5000円)が加算される。

ちなみに、日本でのSTIの価格は、2.5リットルターボ+AT仕様の「Aライン」が、5ドア、4ドアともに315万円。2.0リットルターボ+6速MT仕様では、5ドアが368万5500円、4ドアが373万8000円と、4ドアが5ドアを5万2500円上回る。

もちろん、日本仕様と米国仕様では、装備の違いなどがあるため、価格の単純比較はできないが、米国では販売の中心となる4ドアに、戦略的値付けが行われたと見ることができる。

スバルの今年上半期(1~6月)米国新車販売は、前年同期比35%増の12万5960台と非常に好調。インプレッサWRXシリーズの2011年モデルは、9月に米国上陸を果たす予定だ。

レスポンス 森脇稔





トランスバースリンクのブッシュがピロになったのを動画で紹介しているのがあったので




日本でもアネシスのターボって出ないのかなぁ~
Posted at 2010/07/26 14:39:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 富士重工 | 日記
2010年07月26日 イイね!

もう少し涼しくなる方法無いかな~

もうヘロヘロですよ…

って言うかこんなんで今週末モツのかな?なにがあるかは皆さんでお調べくだされ(笑)


GC用のリヤタワーバーって少ないとか言う割りに出てくるもんだね(笑)
CUSCO リアタワーバー インプレッサ GC8

メーカーフメイ リアタワーバー インプレッサ GC8

メーカーフメイ リアタワーバー インプレッサ/GC8

CUSCO リアタワーバー 

CUSCO リアタワーバー

メーカー不明 リアタワーバー(I11108)

メーカー不明 リアタワーバー


KTSのリヤは新品で特価4200円なんですけど(笑)
http://www.kts-web.com/product/body/tb.html

アチイな~
ってかもう9時半じゃん…
Posted at 2010/07/26 09:33:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ブログネタが少ないから定期的な更新は今後も少ないとは思うけど続けては行くかな http://cvw.jp/b/238718/48460596/
何シテル?   05/31 19:20
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

     12 3
4 5 678 910
11 121314 15 1617
18 19 20 21 222324
25 26 27 28293031

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation