• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyのブログ一覧

2010年12月07日 イイね!

頭痛いな…

頭痛いな…



三郷まで行ってきましたけどやっぱり開店して間もないだけに商品が少ないけど





ワケアリ品のフジツボデフ(以前アップしたG型のリヤデフにクスコのLSDが入っているそうな)ぐらいかな?めぼしいものとしては



総走行距離121588km
走行距離344.2km
給油量45.05L
燃費7.6403995560488346281908990011099km/L



にしても頭痛が酷いな…








そしてエンジンオイル漏れてるな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Posted at 2010/12/07 18:54:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | WRX TypeRA STiVersionⅥ燃費 | 日記
2010年12月07日 イイね!

アップガレージにでも行こうかな~

アップガレージにでも行こうかな~外したエキマニでも売りに行っちゃおうかな~

他にもいくつか売りに出してお金に換金したいものあるし(汗)
車検代を捻出しないといけない部分もあるので…


取り合えず昼食食べがてらマッタリするかな?



テールレンズだけカスタムにする?
ステラ(RN1)純正 テール 左右セット
どうみても違いますよね?(笑)
Prodrive GC-010E+BRIDGESTONE RE050
どうしたもんか…
Prova(プロ-バ) フロントロアア-ムスティフナ- レガシィBE/BH 前期 インプレッサGC/GF フォレスタ-SF
どうしたもんかな~
AVO カットバックエキゾーストマフラー
ZERO/SPORTS ワールドリーガー
Posted at 2010/12/07 13:02:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年12月07日 イイね!

まあ、OEMのクルマですしメーカー色を出すのは良いんじゃないかな?

まあ、OEMのクルマですしメーカー色を出すのは良いんじゃないかな?【クアラルンプールモーターショー10】プロトンからランエボ登場!?

プロトンは3日、マレーシアで開幕したクアラルンプールモーターショーにおいて、新型『インスパイラ』をベースにしたコンセプトカー、『JEBAT』を初公開した。

インスパイラは、三菱自動車と共同開発された新型セダンで、ベース車両は『ギャランフォルティス』。ギャランフォルティスに対して、専用メッキグリルを採用するなどして、高級感をアピールしているのが特徴だ。

今年のクアラルンプールに出品されたJEBATは、インスパイラのスポーツ仕様を提案したコンセプトカー。その内容は、三菱『ランサーエボリューション』を意識したかのような仕上がりを見せる。

目を引くのは、ブラックアウトされた前後マスク。前後フェンダーも18インチタイヤを収めるため、大きく拡幅されている。専用エアロパーツやボンネットフードも装着され、ランサーエボリューションのような迫力が演出された。

エンジンは、2.0リットル直列4気筒MIVECをターボチャージャーで過給したユニット。最大出力は237ps/6000rpm、最大トルクは35kgm/3000rpmを引き出す。スペックから判断すると、ランサーエボリューション用ではなく、ギャランフォルティスの「ラリアート」グレード用ユニットと推測できる。

JEBATは現時点ではコンセプトカーだが、近い将来の市販を計画している。プロトンは「0-100km/h加速は5.6秒、最高速は232km/h」と説明し、その性能に自信を見せている。

レスポンス 森脇稔


今までだと
三菱ランサーベースでサガ
三菱エテルナベースでペルダナ
三菱ミラージュベースでサトリア
三菱ミラージュアスティベースでプトラ
三菱タウンボックスワイド(向こうにもって行くのに軽ままでは厳しいんでしょうね)ベースでジュアラ
シトロエンAXベースでティアラ
などなど


今ではロータスを傘下に持っているので開発もおこなっているんですが、ラリーで三菱が元気だった頃にランエボⅦをペルトって名前でWRCにも出場もしていたりと三菱のランサーシリーズとは縁深い会社なんですよね、プロトンってメーカーは

今回のJEBATと言うコンセプトカーはエボⅩをOEMせずにあえてのギャランフォルティスのベースなのかそれとも三菱サイドが出し渋った(技術的に大っぴらにしたくないですからね、財産としても)のかプロトン側があえてお金を更に積んでまで貰わなかったのか?
まあ、どちらにしてもエボⅩのような電子制御てんこ盛りではなくコンベンショナルな4WDって事なんでしょうね。
にしても外装は頑張って造った感じですね~エボよりもサイドの処理がエグい様な(笑)






この記事は、【クアラルンプールモーターショー10】プロトンからランエボ登場!?について書いています。
Posted at 2010/12/07 03:26:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自動車業界あれこれ | 日記

プロフィール

「@うーさー トランクに切れ込み入っていて車体にウイングの足を残しながら外れてくれます(開くって表現はしなくなります)」
何シテル?   06/22 22:42
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

    1 2 34
56 7 8 9 1011
12 13 1415 161718
1920 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation