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2018年08月12日 イイね!

配管できた

配管できた先週作った配管ですが、GM8300の接着も終わったので、配管に抜け止め加工をして取り付けました。
車体との干渉も考えると、ブローオフをここに付けられるかはまだわかりませんが、こんな感じの配置になります。
要はスーパーチャージャーのバイパスバルブよりも下流にブローオフを持ってきたかったわけです。
そうしないと、スーパーチャージャーだけで走っている回転数でアクセルを戻した時に、スロットル手前に溜まった圧が抜けないので、妙なオーバーシュートが出るのです・・・。
それで2キロオーバーのログが残るので、不安になるわけです。
アクセル戻した状態なのでエンジンブローするようなことにはならないとは思うのですが・・・。
Posted at 2018/08/12 21:03:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルトVer.R | 日記

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