■カーボンLSD 主な特性 | ![]() ![]() |
●フリーからデフロックまでの扱い易さを極めた緩やかな過渡特性 ●加速時でもある程度までコーナーRを受け入れる自在性 ●メタルLSDとの比較で圧倒的な違いを見せる耐久性能 ●熱によるタレがなく油温変化に左右されない安定したデフロック性能 ●ソフトな摩擦性能がブレーキ現象を緩和 ●ATS LSDオイル使用で異音のしない静粛性を獲得 | |
■次のような問題を抱えている方にカーボンLSDはお薦めです。 | |
●コーナー進入で理想的なクリッピングポイントを通過できない。 ●コーナーの立ち上がりでアクセルを早く開けたい。 ●コーナーの立ち上がりでアンダー・オーバーのコントロールが難しい。 ●低イニシャルでの使用のため耐久性がなく油温があがる。 ●タイムが安定せずタイムアップもできない。 ●LSDの異音を消したい ●できるだけ自然なハンドリングを維持したい |
![]() |
ホンダ シビック (ハッチバック) ☆BLITZ x AUTOBACS Road to ... |
![]() |
スズキ ジムニー ☆HKS GATE SPEC 【¥105,00 ... |
![]() |
日産 フェアレディZ スーパーオートバックス浜松 デモカー NISSAN RZ34Version ... |
![]() |
ホンダ N-ONE HONDA S660・CIVIC FK7オーナの皆様にご好 ... |