
こんばんは・・・。
昨日、マジカルミライから帰ってきました。
先週木曜日の夜に地元を出て、みん友さんの車で東京へ・・・。
とりあえず、東京についたらみん友さんは宿泊先に荷物を置きに行って、私は
待機列へ・・・。
1日目「科学技術館」のイベントに並ぶことにしました。
「八王子P」さんのCDとサインをもらうために・・。
あと、限定版ワークシャツも・・・。
だんだん周りが明るくなってきて・・・。
玄関前にはいつの間にか祭壇が・・・。
何シテルでも、書いたのですが100均の髪飾りで
ドールの髪を束ねるというアイディア、これいいなぁ~・・・。雪ミクさんが来た時に
使えそうです。
このあと待機列の移動があってこの祭壇は一時的なものに・・。
待機列移動後・・・。
ミクさんの小道が出現・・。
これも、警備員さんの指示により撤収・・・。
この日は、午後1時からだったので結構長かったけれど、駐車場を回ったり
ちょっとウトウトしたりして時間を過ごしていました。
とりあえず、サクッと今日はここまでにしておきますね・・・。
もっと書きたかったけれど、整理できていません・・・。
それから、頭の中で hand in handがず~っとrepeatされているんですが・・・
どうしたらいいんでしょう・・・。( ̄◇ ̄;)
これを、最後に持ってきたのは「やられた!」という感じでした。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
Posted at 2015/09/07 21:21:38 | |
トラックバック(0) |
初音ミク | 音楽/映画/テレビ