• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月23日

5連休終了。

5連休終了。 19日から今日まで何故か5連休だった私。
一昨日から今日までの残り3連休は実家で過ごしていました。

一昨日出発する時は晴れていたのが田舎へ進むに連れてだんだん雪が降り、実家が近付くと見事な冬景色…。


無事に到着し、一昨日の夕食は温かいおでんでした。
美味しくて温まるぅ~っ(*^^*)
ここには画像の簡単な説明

翌日からは色々とネタがありましたが、それらは後日改めて…。

そして今日は夕食後に実家を出て、吹雪にやられることもなく無事道都に到着しました♪

2ヶ月ぶりに帰った実家。ようやく地デジが見れた以外は特に変わりも無く(^^;
でもフーガ君がだいぶ汚れたので今度暇見つけて洗車をしようかな?
とはいえこの季節の洗車は少々堪える…(滝汗)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/11/23 22:08:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小菅・丹波山から御坂峠 R1200 ...
かながわのやまちゃんさん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2008年11月23日 22:14
雪は大変ですね><;

洗車してもすぐに汚れてしまいそうですね^^;

関東では降っても2~3日で跡形もなくなってしまうので・・・
コメントへの返答
2008年11月24日 0:18
雪が降ったり解けたりなので折角洗車してもすぐ汚れるのです(泣)

でも実家から帰ってきたら雪が解けていたので、天気のいい日に洗車したいところではあります(^^;
2008年11月23日 22:59
おでんじゃー♪

個人的には卵、ちくわぶ、餅巾着は外せません!
コメントへの返答
2008年11月24日 0:19
私の場合、卵・はんぺん・大根・がんもは外せません(^^)

冬はやっぱりおでんですよねぇ♪
2008年11月23日 23:19
こんばんは!

5連休お疲れ様でした(笑
休み過ぎは身体に良くないですよ(自爆

おでんの具が、我が家と殆ど変わりませんね(^_^)v
「こんなの入れるの?」を期待してました(笑
コメントへの返答
2008年11月24日 0:21
これでお金あって旅行出来たら最高の5連休だったのですが、先月東京で散財しちまったものですから…(笑)

我が家のおでんの具は至ってポピュラーです。おでんの美味い季節になりましたよね♪
2008年11月24日 0:30
無事お帰りのようで何よりです。

私も夕方帰還いたしました。
スタッドレス、ちょっとですが
活躍しましたヨ。

帰省の3日間全て風、風、雨、
雨、雨、霰と散々!
洗車どころか墓参りにも行けず
昼間から………………ちびちび。
それにしても旨そうなおでん!!
コメントへの返答
2008年11月24日 0:50
HIDeさんも無事お帰りで何よりです(*^^*)
やはりスタッドレスに交換されて正解だったようですね♪私なんか絶対スタッドレスじゃないとヤヴァイですよ…(汗)

3日間とも天気に恵まれなかったとの事。ウチの田舎は殆ど雪が降っていたのですが、行き返り共に吹雪に見舞われなかったのは幸いだったかなと思います。

1日目の夕食は温かいおでんでした!
いっぺんに全種類の具を取り皿に入れれませんから、次は何を食べようか選ぶのも楽しみの一つですね(笑)
2008年11月24日 4:49
ゆっくりと休養できたようで♪
おでんもこの時期にゎいいですよね~ヾ(〃^∇^)ノ

雪が積もるまでゎ毎日真っ黒になってしまいますもんね・・・
ガン洗車だけでもこまめにしてやりたいです。
コメントへの返答
2008年11月24日 9:51
5連休の残り3日間を実家で過ごし、寒さや雪は覚悟していました(笑)

おでんは身体が温まるし美味しいし…また実家帰ったら食べたいです(*^^*)

実家から帰ってきたらまた愛車が汚れてしまいました。出来るだけこまめに洗車したい反面、寒い季節の洗車はちょっと億劫でもありますねぇ…(汗)
2008年11月24日 11:54
わ~凄い雪景色ですね(ノ*´Д)ノビッ栗!!
こんな雪まだ見てませんよ~

法被さんも2ヶ月ぶりのご実家だったんですね~
あたしも10月の終わりからまだ行けてないですね・・・
近いのでいつでも行けるんですけどいつでも行けると思うと余計
行かなかったり(笑)
でも年末は今年はあたしの実家へ行こうかなと考えてます(・∀・)にぱ
あたしも実家でしかまだ地デジ見れません( _ _ )..........o

おでん美味しそうですね(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!
温まりますよね~
コメントへの返答
2008年11月24日 12:47
豪雪地帯の空知地方ですからそれなりの覚悟で帰ると、案の定雪景色でした…(- -;

前回帰省したのが9月の暖かい時期で、そう考えると2ヶ月の間随分激変しましたよねぇ。

自分も実家へは2時間で行けちゃう位近いので、いつでも行けると余計行かないクチです(笑)

9月に帰ったときは見れなかった地デジもバッチリ映っていますヨ♪クリアーな画像と音質は流石!

Produced by オカンによるおでんは美味しかったです(*^^*)
寒い冬ですが、温かくて美味しいものを味わえるのが冬ですものね☆
2008年11月24日 17:21
外に長くいられない季節になりましたね~

温かいおでん。。
身も心もあったまりそうですね♪

自分はしばらくは洗車の予定もなく
日が過ぎていきそうです(汗
コメントへの返答
2008年11月24日 17:25
札幌は昨日帰ってきたら雪が解けていましたが、やはり実家のほうは雪が…。

私的には冬といえばおでんでしょうか?
部屋で『一人おでん』するわけにはいかず、こうやって家族で一緒に美味いおでんを食べれるというのは楽しいです♪

私も今週金~土曜の休みまで洗車出来そうにありません(>_<)
2008年11月24日 22:34
帰省お疲れ様でした^^
ご実家ではゆっくり出来ましたか?
ネタが色々あったようですが、今後楽しみにしていますね♪

僕も実は帰省しました(笑
雪にやられました(汗
コメントへの返答
2008年11月25日 9:56
5連休の締めは実家で済ませました(^^;
久々にゆっくり出来ましたし爆睡もしましたヨ(笑)

クルマを含めてネタについてはおいおい披露していきます♪

カローラ刑事も帰省なさっていたのですね?
きっと私の田舎以上に積雪していたのではないでしょうか(>_<)

プロフィール

「フーガの走行距離が130,000kmに到達❗
来月は車検が控えているが、幾ら掛かるのだろう😓」
何シテル?   06/08 18:03
訪問ありがとうございます。 長いHNですが『法被』とお呼びください(^^) みんカラの前身オートビレッジ時代の2003年末にユーザー登録し、気付けば20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タラふく日記 スバルの対応最悪なんだけどwww 
カテゴリ:カーライフ
2024/05/05 08:10:38
 
webCG・日産フーガ350GTスポーツパッケージ(5AT)【ブリーフテスト】 
カテゴリ:カーライフ
2024/04/01 07:50:03
 
大門軍団が蘇る!! 
カテゴリ:ぜひ読んで!!みんカラ内ブログ
2024/02/02 10:01:26
 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
『躍動するラグジュアリー』 当ページのメイン車種です。 レガシィを3台乗り継いた私がレ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
マイカー通算8台目、セカンドカー通算4台目、日産車通算3台目。 しかもマイカー初のハイブ ...
ホンダ Z ホンダ Z
セカンドカー第一号&もう一つのメイン車種でした。 大柄なフーガを日常乗り回すには色々と不 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1999年7月に新車で購入。2003年末、私がみんカラデビューを果たす記念すべきクルマで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation