私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:三菱 / アイ
選んだ理由:
03年東京モーターショーでのコンセプトモデルを見た時『ホントに市販するのか?』と半信半疑でその後三菱の経営状況を考慮すると一層不安だった。しかし仕上がりの良さや本気で作ったことの心意気を感じる。
輸入車部門:プジョー / 407
選んだ理由:
元々プジョーはデザインが洗練されている会社だが、407はそれを心の底から実感させる美しいデザインだと思う。このスタイリングが理由で購入する人がいても疑問を持たない。
特別賞部門:光岡 / オロチ
選んだ理由:
01年東京モーターショー出展から5年、メーカーの規模を考慮すると市販に漕ぎ着けたことは快挙!デザイナーやメーカーの情熱を感じる。
タラふく日記 スバルの対応最悪なんだけどwww カテゴリ:カーライフ 2024/05/05 08:10:38 |
|
webCG・日産フーガ350GTスポーツパッケージ(5AT)【ブリーフテスト】 カテゴリ:カーライフ 2024/04/01 07:50:03 |
|
大門軍団が蘇る!! カテゴリ:ぜひ読んで!!みんカラ内ブログ 2024/02/02 10:01:26 |
日産 フーガ 『躍動するラグジュアリー』 当ページのメイン車種です。 レガシィを3台乗り継いた私がレ ... |
|
日産 デイズ マイカー通算8台目、セカンドカー通算4台目、日産車通算3台目。 しかもマイカー初のハイブ ... |
|
ホンダ Z セカンドカー第一号&もう一つのメイン車種でした。 大柄なフーガを日常乗り回すには色々と不 ... |
|
スバル レガシィツーリングワゴン 1999年7月に新車で購入。2003年末、私がみんカラデビューを果たす記念すべきクルマで ... |