
長野を524発のしなの鉄道の始発でスタートですよ
クッソ眠い…
ホテルの1階のファミマが改装しててやってないんでデイリーヤマザキ行ったらパンがなーんもないの(´・ω・`)
列車は2両編成のワンマン
ぬう、途中の篠ノ井から軽井沢がしなの鉄道で別料金
軽井沢で払ってると次の乗り継ぎが間に合わない
と思ったら途中の小諸か上田で5分停車するとな
ダッシュで改札行って切符購入
でもやっぱり最初は軽井沢で払え言われた
軽井沢着いたけどバスどこよ?
横川までのJRバスの時間まで5分しかないんだけど
バス乗り場のすごい端っこの方にいた
まるで空港の端っこにいるLCCのように
…ってあれ!?18きっぷどこよ!?(;´Д`)
足元に落ちてた
マジでビビったわあ…
例のバス事故現場ってどこだったんだろう
全然気づかなかった
横川に着いたら予定にない列車がちょうどいたから乗り込んだ
予定より早く高崎に到着
松屋で朝ご飯
松屋の牛めしおいしいよね
ほんとは
スパゲティ専科はらっぱに行きたかったんだけど
さすがに8時じゃやってない
吾妻線直通の列車に乗り込む
吾妻線は結構接続が悪くて、終着の大前は4~5本しか行かない
ちょうど行ける時間帯だったから行くぜ
八ッ場ダム建設でこんな辺鄙な路線が路線変更されてすごい立派なコンクリート橋
でけえ
大前に着くといかにもなおっさんたちが駅をうろうろ
自分もだけどナー
そのまま折り返して新前橋から前橋へ1区間移動
前橋から上毛電鉄中央前橋駅まで徒歩移動
ってなんか無料連絡バスがあったのかー
ぐぬぬ
時間があれば前橋駅近くの
ゆ~ゆって温泉に入ったんだけどね
ここは街中にあって天然温泉源泉かけ流しというなかなかのツワモノ
自分も2回ばか入ってる
上毛電鉄で西桐生までのんびり移動
JR小山線は前取ってるんで
桐生からJRで小山・友部へのりつぎ
小山駅は連絡通路が遠いなあ
友部から予めモバイルSuicaで取っておいた常磐線普通グリーン車で日暮里まで
関東の普通グリーン車は2階建て車両が2両連結されてて、大抵の人は2階部へ
でも自分は車端部の平屋へ
2階建て部は1階も2階も荷物棚がないんよ
しかも車端部だと席が8~12しかなくて扉で仕切られてる
こっちでのんびりくつろぎますよ
2時間とかかかるときは使い捨てスリッパを持ってきて使ってます
なおコンセントはない
日暮里から京浜東北線で南浦和まで少し北上
南浦和から武蔵野線で南船橋までぐるーっと回る
南船橋から京浜線快速で大網まで
大網から東金線で成東まで北上
この辺も前に来て取ってます
成東から千葉まで総武線
千葉は明日来るよ
千葉で京成電鉄にスイッチ
もちろん18きっぷは使えないからモバイルSuica
京成千葉から船橋競艇場まで行って快速で青砥まで…って気が付いたらなぜか日暮里Σ(゚д゚)
ほんとは青砥から新橋まで京成で行くつもりだったんだけどしゃーない
JR京浜東北線で新橋まで南下
あー、
しろくま新橋店でジンギスカン食べたかったぜ…
思いっきり晩飯難民
しゃーないんで適当に調べたラーメン屋に…めっちゃ歓楽街の呼び込みがひどい
うっせえ、こっちはコミュ障なんだよ(´・ω・`)
ほりうちとかいうラーメン屋でラーメンを
なんか納豆ラーメンが売りらしいけど
ぬう、スープとチャーシューはなかなか
でもそもそもねぎ入れられたし
水菜がすっごいうるさい
メンマ冷たい
ぬう
日付が変わってから新橋駅前の安心お宿にチェックイン
ぬう、相変わらずロッカールームがクッソ狭いぜ!
荷物が入らぬええええええ!!!
ここは手ぶらで来なかんな
冬もコートが邪魔になる
まあでもカプセルのクッションはいいんでよく寝れます
まあ今日苦労した甲斐がって千葉周辺をかなり取れたし
その分明日朝はゆっくりできるぜ
まあ7時過ぎには出るけど

ヘビィだ…orz
Posted at 2018/03/25 06:18:39 | |
ハイタッチ!Drive | 日記