やっぱ紙スピーカーはショボいなあ
具体的には低温が全くこれっぽっちもアカン
ラウドネスONで「
ナラク・ウイズイン」流したら大変なことになった
やっぱスピーカー替えなきゃだめだ
インフォメーションメーターに時計がついてますけども
あれ秒は表示しないんですが、0秒を合わせるやり方がわからなくて
もちろん説明書にも載っていません
最初はトヨタ車あるあるの「押したら00分」かと思ったけど全然違う
時刻合わせてリターンのタイミングかと思ったらまた違う
どうもレバーを上下にクイッてやった瞬間が00秒になるようで
GPSと車の時計の誤差が1秒以内じゃないと気が済まないんです
IMTってチート装備がついてるんですよ
要はシフトチェンジ時にエンジン回転数を合わせてくれるやつ
ただこれ低速時はやってくれないのね
低速時以外でもやってくれない時があった
逆に言えばヤリスはエンジンぶん回さなくてもシフトは入る
スイフトじゃ絶対無理だったけど低速時に1速が入る
逆に言えば1速に入れないと加速できない
だって2000rpm以下はスカスカだもん
巡行も2500rpm要る
それでも瞬間燃費は12㎞/L出てるけど
納車直後の給油から300㎞ちょっと走ってゲージ真ん中切ったぐらい
あと自分停車時はブレーキペダルリリースしたい人なんですけど、上り坂でも停まっててくれる機能があるんで、ちょっとぐらいの傾斜でもペダル踏んでなくていいから楽ですわ
めんどいもん
リバースが1の左にあるんですけど、しっかりクラッチペダル踏んでても入りきるまでちょっと時間がかかるんですよ
途中で引っかかるみたいな
なのでもう入ってると思ってペダルリリースして1回ギアガリガリしちゃいましたよ(´・ω・`)
車内でブザー鳴らせないかなあ
ピーッピーッって
リアハッチのしまりがちょっと悪い
結構強めに叩きつけないと半ドアになる
エボでもでしたが、サイドステップがでかくて乗り降りするときに蹴っ飛ばしやすい
ぬーん
マッドフラップは当たりですね
昨日雨の中走ったけど完璧に防いでる
やっぱ右のカップホルダ追加しようかなあ
あとセンター肘掛けコンソールも乗り降りする時に欲しい
Bピラー太すぎ!

んでリアサイドガラスが超小さいんです
高速道路なんかの合流のとき右後ろみたら全っ然見えませんもん
まあドアガラスとモニターミラーとサイドミラーで死角はないんだけども
一応見たいじゃん?(´・ω・`)
さて洗車しますか
Posted at 2022/02/20 08:14:13 | |
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