
でした
初めてでした
つーかコースなんかじぇんじぇん知りませんでした
F1とか興味ナッシングですしおすし
グランツーリソスモ?1と2ならやったけど
ワイのフルチューンミゼットⅡはばかっぱややでえ
そんなわけで名四の予想をはるかに超える朝っぱらからのド渋滞にはまりつつ予定より30分遅れて6時半に到着
あー、ホームストレートは下り坂なんかー
初めて知ったわー
ここのピットはフジより広いけど使いにくいなあ
エアツール差し込むところがなぜか高さ2Mだし
各ピットごとにトイレとかエアコンの効いたブリーフィングルームないのかー
電光掲示板とモニターの見方がわからん
カメラもほとんど動かないしなあ
4クラスに分かれてBグループに放り込まれて走行開始です
なんせコースがさっぱりわからんので、先導車についていきますよ
やっぱりちゃんとコースラインを走ってくれるのでありがたい
むしろ置いてかれそうになりましたCR-Zに
コーナーにクリッピングポイントのポールはないのね
走り始めてS-SPORTにしてないことに気付く
オーノー
バンバン煽られて横にどく
ぐぬぬ
とりあえずテキトーな車の後ろについてラインを盗み取る
そんなこんなで1ヒートめは2’45.5
ズタボロですな
ついでに油温が半端なく上昇
アカン
やっぱピットのモニターから各車の走りが見れないのがだめだなここは
なーんもわからん
2ヒートめも人にくっついてラインを盗む
MTエボⅩの京雅さんについて行こうにも置いてかれる
まさに「コーナー2個も抜けりゃあ、バックミラーから消えてやるぜ!(´・ω・`)」
んで2’39.09
つーか油温が138℃になった
アカン
ついでにデグナーでコースアウトしかける
つーかブースト圧を1.7にし忘れる
3ヒートめは今までの走りを色々考えてふおおおっ!と頑張った
まあ2周走って1周クールダウンなんですががが
なおヒータは当然全開
1周クーリング走行して20℃下がります
白旗ですまんの
んで頑張って2’37.518でした
130Rの突っ込みがまだ甘いから、この時期でも30秒前半いけるかなあ
なおガソリンは1ヒートで20L消費
すごい勢いで減ってきます
つーかゲージがいきなりなくなるし
コレクタータンク積んでるけど容量が少ないんでスッカラカン警告ついたら1周しかできない
ド真夏のドクソ暑い中でしたが楽しめました
なお帰りは東名阪 鈴鹿ICまで1時間近くかかりました
もうイオンの交差点は左折しないと誓った
早急に油温対策をせねば
でもフォグランプがあるから普通のはつけれないんだよね(´・ω・`)
フォグは外したくないしなあ
最悪外すけど
Posted at 2016/08/09 20:55:20 | |
エボでサーキット | クルマ