• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

super_HRDのブログ一覧

2022年03月06日 イイね!

2022鈴鹿サーキット60周年ファン感謝デー【DAY2】③

2022鈴鹿サーキット60周年ファン感謝デー【DAY2】③、その続きです。)










③はみんカラ的なところから。

みんカラ+のシーシーアイさんが
GPスクエアでブースを出されていて

フォロワーになり、こちらを
いただきました!

使ってキャンペーン投稿させてもらおうと
思います。
ありがとうございます♪



お昼時で、 グリッド&ピットビューイングのチケットは購入していなかったので、
こちらへ移動し…


ごはんタイム。

こちらの会社、業者さんには申し訳ないと思ったり限界もあるだろうけど、
お昼は感染リスク低減のため事前に用意していたもので。
この目の前に見えているアトラクションは以前から気になっており
Jr.兄(中3)と話して乗ろうということになったんですけど、
そのチケットを購入するのに上にある観覧車前に券売機があるとのことで
そちらへ移動。

その間、レーシングシアター内を通ってみたのですが、暖房が効いて暖かかったぁ♪

この日はあられが降ったり寒かったので、中は暖を取る人が多かったですね。
そして、ドライバー、ライダーの収蔵品が展示されているのですが、
数年ぶりに訪れたら新しい展示品がありました!
(もしかしたら一部見たことあるかもしれないもの含めますが…)

アレクサンダー・アルボンのレーシンググローブ@2019トロロッソ・ホンダ


マックス・フェルスタッペン優勝シャンパンボトル@2019オーストリアGP


マックス・フェルスタッペン着用ヘルメット&グローブ@2019日本GP


マックス・フェルスタッペン優勝トロフィー(レプリカ)@2019ドイツGP


角田裕毅レーシングスーツ&グローブ@2021バーレーンGP


角田裕毅ヘルメット@2021バーレーンGP


角田裕毅 鈴鹿スペシャルカラーヘルメット@2021アメリカGP

など。

これら見て通り抜け、アトラクション券売機のある観覧車の所へ行ったら…

強風で観覧車は(乗らないんですが)止まっているという案内板。
寒いだけでなく、風も強かったという…彡
そして、券売機で乗り物券を買おうとしたらメカニカルトラブルで買えず、
結局アトラクション入口で(スタッフから先に伝達してくれるそうですが)
こちらからも説明して現金払いをするという…^^;彡彡

で、兎にも角にも乗りましたヨ!
GPレーサーズ
このマシン。


…って、これだけではよく分からない人が多いだろうから動画をどうぞ!

近年、ホームストレートを1コーナー→最終コーナーの通常カメラビューで
最終コーナー寄りで飛び出てくるように現れ戻っていく、あのアトラクションですね^ω^
ライダー目線でスタンドの方に飛び出ていく瞬間がたまりません!
以前から体感してみたかったこと、達成できました(^_-)-☆


そして、GPスクエアに戻ってきました。
こちらも、鈴鹿サーキット60周年記念展示。





グランドスタンドの方に戻ってみたら、SFドライバーズ1ラップアタック
②をやってました。
#65 大湯 都史樹 TCS NAKAJIMA RACING

ホームストレートを普通に全開で走ってきたと思ったら…





目の前に急にフルブレーキングされ、ビックリΣ(・□・;)

するんならするって言ってよ~な事案ですが、偶然撮れました^^>"

#37 宮田莉朋 Kuo VANTELIN TEAM TOM’S


#18 国本雄資 KCMG


#1 野尻智紀 TEAM MUGEN


#12 福住仁嶺 ThreeBond Drago CORSE


#53 佐藤蓮 TEAM GOH

は…

シケインでスピンして飛び出し止まってしまいました。

昨シーズン最後にちょっとありましたが、今後に向けて頑張ってほしいですね。
応援しています!


鈴鹿サーキット 夢の原点
Honda RC142(1959)、Honda RA272(1965)


トークは岡田忠之さん、中野信治さん。


DAY2の日曜日のデモ走行はHonda RA272でした。
Honda RC142のでも走行は前日、土曜日だったようです。

ドライバーは、お馴染みの宮城光さん。
とてもHONDA MUSICを奏でてました♪
この時、司会進行をされてました鈴鹿市出身のレースアナウンサー
辻野ヒロシさんはサウンドを聴いて自然と涙が出ていたようです。。
ほんと、心に沁み響くとても良い音でした!




世界の鈴鹿へ F1日本GP

奥に覗いて見えてますね。

一番左は、AGS JH23(1988)。

左から、Benetton B189(1989)Williams FW12(1988)Ferrari F187(1987)






すみません。ほとんど撮れなかったんですが、
AGS JH23(1988)はマシントラブルでS字で止まってしまいました;;


そして、甲高いサウンドはFerrari 248F1(2006)ですね!



SUPER GT プレシーズンマッチ

トークには関口雄飛選手と山本尚貴選手が出てきましたけど…


金ピカシューズは関口選手。

らしいと言えばらしいですかね。

山本尚貴選手は黄色でした。


SGTマシンがピットから出てきます。


#38 ZENT CERUMO GR Supra


#17 Astemo NSX-GT


#64 Modulo NSX-GT


#12 カルソニック IMPUL Z

#24 リアライズコーポレーション ADVAN Z

#16 Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GT


#8 ARTA NSX-GT


#100 STANLEY NSX-GT


グリッドについていきます。


#36 au TOM'S GR Supra


#19 WedsSport ADVAN GR Supra


#37 KeePer TOM'S GR Supra


#39 DENSO KOBELCO SARD GR Supra


#14 ENEOS X PRIME GR Supra


(既出マシーン名は割愛します)














デモレースが行われました♪





永遠のライバル対決 ~60周年復活スペシャル~

御大のお二人

と、画像撮れてませんが中嶋悟さん。

…と、この仲良し?三人組のそれぞれのバトル。


使用マシンは86。


ただ、ネタが尽き気味なのかどうか、
3人バトルに関しては開発に関わった者としての意地があったのか、
それぞれ込み入ったことなくあっさり決着したような…w^^;


ウィナーはこのお二人👑👑



ファイナルパレード

パレードといっても、レーシングスピードに近いスピード域で駆け抜け^^


終ったらグランドスタンド前に


最後、最終コーナー方面に向かってグランドスタンドを移動し、
F1表彰台を確認しました。

今年こそは、日本GP行われますように、そして観戦に行けますように。。(*_ _)人

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!
Posted at 2022/04/11 23:46:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他・鈴鹿サーキット | 日記
2022年03月06日 イイね!

2022鈴鹿サーキット60周年ファン感謝デー【DAY2】②

2022鈴鹿サーキット60周年ファン感謝デー【DAY2】②の続きです)









②は、
ファン感謝デー スペシャルバトルから。

Round 1 ZIG-ZAGスラローム
alt
のように、それぞれのチームメンバーの中から順に出てくるドライバーによる
バトルコンテンツが続きます。

alt
NISSAN AURA NISMOが使われ、日産ドライバーの佐々木大樹vs平手晃平

相変わらず爽やかな平手晃平選手でしたが…
alt

勝者は佐々木大樹選手でした。
alt

Round 2 Mr. PERFECT BRAKE
alt
やはり出てくる車のメーカーに合わせてドライバーは選ばれるようです。

山本尚貴選手
alt
vs
笹原右京選手
alt
なんだかウルトラマン警備隊員みたいで似合ってますね~w

フル加速、フルブレーキングして、
どれだけ障害物(ダンボール)にぶつからずに接近して止まれるか!?
ってことなんですけど…
alt

よーーい、どん!
alt

どちらもぶつかってるし~w
alt
ってか、ピット側を走っていた笹原右京選手はぶつかってから踏んだような…ww

笹原右京選手がクルマから出て横を走り抜ける時に目線がいってましたけど、
(画像撮ってませんが)●ンパー自損案件がww
alt

後に2人揃って平謝りなシーン(笑)
alt
想定を超えることになったようで…^^;

Round 3 トリプルサークル1440
alt
流行のフォーティーンフォーティーですね^ω^

平面でのフォーティーンフォーティーですけどね^^>"
alt

alt

Round 4 SHOOTING GATE
alt

alt

alt
アノN-ONEは出てきませんでした^^;

Round 5 DRIFT PARKING
alt

ここは小林可夢偉選手が魅せてましたね!
alt

ボケ無く、カッコ良く一発で決まり過ぎ!
alt

alt

alt
ある意味ボケにならなかったことがボケとも!?ww


All Star Laps ~TOPマシンの共演~

いろんなマシンがコース上を走ります。
alt

alt

alt

SGTから注目のZマシンも!
alt

こんな感じでコース上に。
alt

alt

alt

alt

alt


朝に見ていた“RB16Bの近くで撮影・一緒に記念撮影”権の獲得、難しいかもしれんけど
イチオウ行っとこうかと同行していたJr.兄(中3)と言ってました。
で、こちら配布場所がこちらなんですが、意外といけました。
alt

(列の画像ありませんけど、)自分らが行った時にソーシャルディスタンス込み
20mくらいで並び、待つこと20分くらい。
想像していたよりは楽にゲットできました(^_-)-☆
alt
しかも、10分ほどで集合時間になる。
だったら早く並んだ方が(そこから並び順になるだろうから)待ち時間もより
短くなってトータルでロスが少ないだろうからと、すぐに集合場所に向かいました。

その移動の間でとっさに撮った、フェアレディZ。
alt

そしたら、並び順は3番手。正解でしたね。
RB16Bのすぐ横で、待ち時間も少し撮影できましたし♪
alt

こちらの…
alt

事前に聞いていたボルト部も撮影できました!
alt
(ここでの使用画像ではあまり拡大できず分からないと思いますがm(_ _)m)
刻印は「RB15-…」ですけど、こんな小さい所にまでねぇ^^

しかしまぁ、凄い造形ですね。


ありがとう
alt

alt

alt

数々の優勝パネルと
alt

alt





alt

alt

alt

記念ショットも撮れました!(^_-)-☆
alt

最後に、RB16Bのリアで“ありがとう”
alt

事前のイベントからして、この撮影ができたとしても2時間とかかかるかもと
覚悟していたところ、トータル30分程度ですんで良かったです^^;

出たところで、こちらは昨年2021のSTANLEY NSX-GTですね。


2022年からのHondaモタスポ新体制HRCのステッカー、いただきました♪



長いので、またここで中締めしたいと思いますm(_ _)m
Posted at 2022/04/10 19:31:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他・鈴鹿サーキット | 日記
2022年03月06日 イイね!

2022鈴鹿サーキット60周年ファン感謝デー【DAY2】①

2022鈴鹿サーキット60周年ファン感謝デー【DAY2】①鈴鹿サーキットにイベント2日間の
2日目の方で行ってきました~♪

…って、アクセスルート間違えましたw
ということで、サーキット到着前の所から^^>"
高速はこれまでもよく通ってきた新名神
なんですけどね。
新名神の(鈴鹿PAを通る)
比較的新しいルートがありますが、そちらではなく
より短距離でアクセスできるよう亀山PAに向かおうと
していました。
もちろん行き先の標識はあり
よく見ていればいいという話になるんですけど、
うっかり見過ごして従来のように
新名神の分岐をメインルートで道なりに行ってしまいました。
それによって、当初の予定と違う遠回りルートの鈴鹿PA(トップ画)へ;;



遠回りといってもまだ許容範囲の時間だったから良かったんですけどね。
こういうの見れるし。この時の展示は2輪でした。


この日は結構寒かったんですけど、お分かりでしょうか。
鈴鹿PAからの鈴鹿山脈の眺め。

スキーができるんじゃねと思っていたら、ほんとにスキー場があるんですね^^>"

そんなこんなで紆余曲折はありましたけど、なんとか鈴鹿サーキットに到着しました。
いつものプールサイド🅿からアプローチ。


オープン時間にギリ間に合いました^^>"


鈴鹿サーキット、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

果たして何年ぶりだろうか!?
振りかえると、この時以来の実に2年4ヶ月ぶり!
お久しぶり~、ただいま~(^^♪
当然ですけど、GPスクエアゲート上のロゴがちゃんと新しくなってました。

こちらはドライバー達とオンラインで質問して話ができるコーナー。


早速お目当てのコーナーへ。
人が多くてまだ姿を現さないが、この向こうに…


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
Red Bull Racing Honda RB16B(スペシャルカラー@トルコGP)

Scuderia AlphaTauri Honda AT02
ようやく自分の目で見ることができた!!!(≧∇≦)♪
このマシンなんだ…
感激と感慨深さが一緒に訪れたような感覚。

RB16B






AT02


やはりこのマシンと一緒にショットのイベントをやっているので、
スタッフやお客さん、その間隙を突きながら…
いくらか人は入りますけど、それでもなんとか撮れている方でしょうか。


…というか、例によってJr.兄(中3)と訪れていましたけど、自分らもできれば
そのイベントに乗っかりたいと思っていて、見たらこのボード。

やはり配布される整理券をゲットすることが必要らしい。
配布場所はVIPテラス入口前辺り。
後で行くだけ行ってみようかという話になりました。

その時間はSFの走行時間になっていたので、ひとまず久々の鈴鹿サーキットを
ダイレクトに感じれるスタンドへ。
コースやピットが見れる所まで来て、本当に実感が湧く。
ただいま~

心が落ち着き、ホッとする。

パノラマで撮ると変形して分かりづらいんですが、感染対策としてV2席でも
座席使用集中度が落ちる1コーナー寄りで隣と間隔があく席で取っています。



SFドライバーズ1ラップアタック(計時予選形式)

ピットでマシンが出入りしてる。
見慣れないカラーリングは…

#7 小林可夢偉 KCMG でした。

#36 ジュリアーノ・アレジ Kuo VANTELIN TEAM TOM’S

今シーズン、フル参戦。

ディフェンディングチャンピオンでSF初の2連覇を目指す

#1 野尻智紀 TEAM MUGEN

コースの方でも鈴鹿サーキットの新ロゴ。




ここは前のが消されて、ずらして新ロゴ。

新ロゴについては正直私はもう少しコースの特徴を取り入れた方がいいのでは!?
と思っていたのですが、こういうことが込められていたんですね!^^>"

見慣れたレッドブルカラーは今年は…

#53 佐藤蓮 TEAM GOH
このチームは昨年までホンダF1でお馴染みだった山本雅史、元MDが監督に。

#18 国本雄資 KCMG


#37 宮田莉朋 Kuo VANTELIN TEAM TOM’S


#12 福住仁嶺 ThreeBond Drago CORSE


#6 大津弘樹 DOCOMO TEAM DANDELION RACING

レッドブルカラーTEAM MUGENから移籍です。

#4 サッシャ・フェネストラズ KONDO RACING

カラーリングが赤→青になりました。

#65 大湯 都史樹 TCS NAKAJIMA RACING

カラーリングにピンク系が入ってきましたね。

#19 関口雄飛 carenex TEAM IMPUL


#39 阪口晴南 P.MU/CERUMO・INGING







ファン感謝デースペシャルレース

N-ONE & 86レース

ホンダドライバーはN-ONE、トヨタドライバーは86をドライブし、
リレー形式で別車種で競い合うよう走らせます。
分かりにくいですけど、N-ONE vs 86→86 vs N-ONEといった具合。

参加ドライバーは左から、伊沢拓也、石浦宏明で同じチーム。
塚越広大、立川祐路で同じチーム。


よーーい、どん!

ハンデのつもりか、N-ONE(塚越広大)に余裕の先行をさせる。

でも、直に接近w

ま、東コースを1周して戻ってきたら
N-ONE→86、86→N-ONEにバトンタッチするので^^>"

それにしてもこの日は寒かったんですが、より寒くしていたのが座っていた席環境。
振り向けばヤツがいる…ではなくw、振り向けばヨコハマ…でもなくww
(いずれにしても古っ;;www)
振り向けば(横方向の)吹き抜けでしたwwww(鈴鹿おろしの冷風でスースーする)

V2席最上段でしたが、端の方はこの辺考えとかないといけませんね^^;A

1周してきてピットで次のドライバー(マシン)に交代。
当然、86(石浦宏明)が先行。

バトンの代わりに鈴鹿サーキットのマスコットキャラクター、コチラを持って走り
次のクルマの助手席に載せます。

次の走行で先に出発したN-ONEを駆る伊沢拓也がかなり粘り
先行を守ってましたけど…


やはり最後は86(立川裕路)が先にチェッカー🏁し、


こちらが勝利ってことで^ω^



再び、SFドライバーズ1ラップアタック

一瞬、ドコモダンデライアンかと思っていたら…

#14 大嶋和也 docomo business ROOKIE でした。
ややこしいですね^^;A

小さくてm(_ _)mですけど
#55 三宅淳詞 2台体制となった、もう1台のTEAM GOH

2021 全日本スーパーフォーミュラ・ライツ選手権 シリーズ4位。
ちなみに、チームメイトの佐藤蓮は同年同シリーズ3位でした。

#5 牧野任祐 DOCOMO TEAM DANDELION RACING

ちなみに、前出の#6(大津弘樹)のサイドポンツーンは“ahamo”でした。
それぞれのブランドで出してるんですね。



#64 山本尚貴 TCS NAKAJIMA RACING

今シーズンはなんとしても不調から脱してほしい!


イベントスクエアを少しぶらっとしてみました。






こちらは4輪。























長いので、一度ここで中締めしたいと思いますm(_ _)m
Posted at 2022/04/09 21:59:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他・鈴鹿サーキット | 日記
2021年04月07日 イイね!

Google Mapに見たことないLINE

Google Mapに見たことないLINE何気?にGoogle Mapを眺めていて
見たことない変わった線があるなぁと
思って拡大してみると…

TOKYO2020の聖火リレー🏃🏻‍♂️のコース・日時

が表示されていたんですね。
ビックリ❗️W(`0`)W

4月7日…

今日
鈴鹿サーキット🏎やん‼️👏
2019年03月03日 イイね!

モースポフェス 2019 SUZUKA(DAY2 vol.3)

モースポフェス 2019 SUZUKA(DAY2 vol.3)続いてのコンテンツ。

よく見るとこれは…








うち1台(向かって右)は
#26 アンドレッティ・オートスポート DW12(2017)
alt
(もう1台はSRSのマシン。)
…というわけで、
INDY500 WINNER 佐藤琢磨 鈴鹿凱旋‼
2日目(今回はピットビルからの観覧)です^^>"。
ちなみに、1日目はこちらでグランドスタンド側からのビュー。

#26のマシンがコース上に移動されました。
alt
これから国際レーシングコース走るというのに、見ての通り路面はウェット☂

大丈夫かな~と思っていたら、レインタイヤですね!
alt

2日間とはいえ、当然と言えば当然なんでしょうけど
少しの周回の走行のためでもちゃんと用意されていたんですね‼
ヨカッタ~ε‐(・∀・A゙
これで、それなりの速度域で走ってくれるってコトですね!(^_-)
alt

そして、琢磨がコース上の#26マシンに移動。
alt

乗り込んだ!
alt

琢磨@#26 アンドレッティ・オートスポート DW12(2017)が走って…
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
alt

alt

alt

初日の昨日とまた違った、テールのウォーターがイイ♪(^_-)
alt

再び、グランドスタンド側へ。
alt

んっ?! この流れは…もしや…
alt

まさにアノ時のヴィクトリーサークル(の再現)‼
alt
実況のピエール北川さんが振ってくれてました^ω^
初日にはなかったアクション。
これはグランドスタンド側から撮りたかった~^^>"
けど、鈴鹿での走り含めて感無量‼(≧∇≦)♪

改めての確認ですが、ウェットタイヤでした。
alt

スーパースピードウェイパッケージでレインタイヤはなんと史上初とのこと!
alt
さらには、2日目の走行のためにセッティングのマッピングを取り寄せたという。
「S字ではずっと滑っていました(笑)。」そうですww

う~ん、鈴鹿にして大変貴重な2017インディ500優勝#26マシンによる走行を
拝めることができました♪
alt

一旦、マシンを…
alt

ピットに…
alt

戻します。
alt
うん、どれ撮っても絵になるな~^^


続いての国際レーシングコースでのコンテンツは、
Sound Wave
Aston Martin Red Bull Racing F1 デモカー(2019カラーモデル)
alt

alt

TS050 HYBRID@TOYOTA GAZOO RACING(WEC)
alt

alt

そして、再び琢磨@#26 アンドレッティ・オートスポート DW12(2017)
alt

今度はスローでの入りを撮っています。
alt

サービスでカット多めで^^
alt

琢磨がマシンから降りました
alt
やはり近くにはまっちゃんこと、専属カメラマンの松本浩明さん^^

#4 KONDO RACING SF19
alt

#1 RAYBRIG NSX-GT
alt

INDY500 WINNER 佐藤琢磨 鈴鹿凱旋‼からSound Waveまでの流れを
動画でどうぞ♪


お昼は、鈴鹿バーガーヽ(^○^)
alt

鈴鹿市長公認らしいです。
alt

ランチに↑を食しながら、グリッド&ピットウォーク
今度はグランドスタンド側に移動しました。
alt

ここでも琢磨の#26マシン。
alt

山本尚貴選手にサインの列。
チャンピオン獲って人気⤴⤴ですからね~
alt

ヤリスWRC
alt

トヨタオートボデー ダカール 2019 #349と#4 グッドスマイル 初音ミク AMG
alt
一つの画に収めると面白い。

HINO TEAM SUGAWARA 日野レンジャー(ダカールラリー)
alt
グランドから、このシチュエーションで見てるとなんだかカワイイ*^^*

その後は、SFオープニングラップ ~SF19 Debut!~
選手と中心に立つ中嶋悟さんから、まずは挨拶。
alt

この2日間のイベント中、初日の土曜から出ていましたけど、また改めて。
alt

遠くから見ても前車SF14と比べて違いにすぐ気付くのが、やはり
リアウイング翼端板テールエンド側のLEDライトですかね。
alt
こういった雨の時には大活躍!(^_-)

#18 小林 可夢偉@carrozzeria Team KCMG
alt

#20 平川 亮@ITOCHU ENEX TEAM IMPUL
alt

#64 アレックス・パロウ@TCS NAKAJIMA RACING
alt

#65 牧野任祐選手@TCS NAKAJIMA RACING
alt

#15 ダニエル・ティクトゥム@TEAM MUGEN
alt

#16 野尻 智紀@TEAM MUGEN
alt

#5 福住 仁嶺@DOCOMO TEAM DANDELION RACING
alt


そして、私が現地で少し早く切り上げたので、このブログで書くところの
最後のコンテンツは、新・永遠のライバル対決
alt
前からの流れでも分かりますが、状況は同じでウェットです。

alt

alt

alt

#23 本山哲@ZANAVI NISMO GT-R(2008)
alt

#16 道上龍@Castrol 無限 NSX(2000)
alt
モースポフェス初日は路面ドライでしたが2日目のこの日は雨になり、
ウェットタイヤが元々用意されていなかったために急遽、市販のタイヤに
切り込みを入れてNSXに装着させたため、全くグリップしない状況での走行
だった
とかw^^;

#6 脇阪寿一@ESSO Ultraflo スープラ(2002)
alt

まぁプロレス的ではありますが…(笑
alt

新・御三方による仁義なき戦いの初代チャンピオンは、本山哲さんでした^w^
alt


あと、忘れてはならない…
これをもらいに鈴鹿サーキットに行ったと言っても過言ではない
モースポフェス2019 オリジナル・レジャーシートは無事げっと!
しております^^>
alt
これは嬉しい♪(^_-)☆



〆まで大変、大変、大変長くかかりましたが、m(_ _)m
これにて モースポフェス2019 SUZUKA・
Posted at 2019/10/05 19:41:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他・鈴鹿サーキット | 日記

プロフィール

「帰りの祝い飯は、極みいくらネギトロ丼で♪(^O^)」
何シテル?   04/07 20:27
基本的に一見様、単に数稼ぎの方はお断りしていますm(_ _)m 丸目4灯インテグラ以降、ホンダ車ばかり乗っています。 ちなみに、ホンダ関係者ではあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワイパーゴムの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 19:11:08
[ホンダ シビック (ハッチバック)]ikonmotorsports Type R Style Front Bumper Lip 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 15:38:32
不明 北米モデューロ"風" フロントアンダーボディスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 14:13:01

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) TS06号(TAKUMA号) (ホンダ シビック (ハッチバック))
TS06号としてH30年5月に迎え入れました。 愛称はTAKUMA号。(私のブログを ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ TS05号 (通称 ワクワクさん) (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
RG1ステップワゴンからの乗り換えです。 人生初の黒のクルマ。 黒はプレミアムスパークル ...
フェラーリ その他 SHF2009 (フェラーリ その他)
super_HRD Jr.の車でした。 ペダルカーです。 Jr.はフェラーリドライバーと ...
ホンダ ステップワゴン TS04号 (ホンダ ステップワゴン)
ステップワゴン (型式RG1)です。 新車TS04号を投入しました。 TS03がレーシン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation