
こんばんは。
きょう、名古屋へ行ってきました。
何かイベントあるというわけではありませんが・・・。
JR金山駅で降り、いつもの~・・・。「ロッテリア」に寄って大須へ行くのが恒例
だったんですが・・・。
ふぁ!?
なんだってぇ~~~~っ?
ロッテリアなくなってんじゃん!(°д°)
ここでコーヒー飲んで行くのが恒例だったのに・・・。
ともあれ、無くなってしまったものはしゃあないという事で・・。
地下鉄で、大須へ「manaca」使っていったけど切符買う手間省けて楽。
大須でウロウロして、名駅へ。
アニメイトカフェがができたというので行ってみたら・・。
((((;゚Д゚))))
なんか、女の子ばかりだったので入りづらかったんでやめた・・。
アニメイトに戻って、お隣のビルでこんなのやってました。
まどマギ・・。原画とかあった。そっちは撮影禁止だったんで
タペストリーは写真OKだったので・・・。


DVD Blu-ray Disc劇場版の販売を記念してのことだと・・・。
多分・・・。
それから・・・。
(ミシェル)CV・・・の
ビルの6階で「三森すずこ」のサイン会してたみたいです。
でした・・・。
Posted at 2014/04/19 21:37:25 | |
トラックバック(0) |
アニメ | パソコン/インターネット