• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月09日

オフ会満喫(^^)

オフ会満喫(^^) 今日は午後からプレライフ東海のオフ会があったので参加して来ました。
場所は刈谷市の州原公園。 今から14年前にここの体育館で、当時まだパソコン通信だった頃の全国オフ会をやった思い出の場所です。
でも今日はアウトドアでのオフ会、天気は最高、ちょっと暑いけど空気はカラッとしていて最高のオフ会日和でした。

会場へ行く途中、前を走るKOOL MILDSさん号を発見しましたが、ナビの示すルートとは違う方向へ曲がって行かれます。
「どこか寄り道でもするのかな?」
と思いつつナビを信じて直進したら、あろう事か進入不可のルートを案内されて、結局大回りをしての到着でした(^^;)

会場ではもうすっかりお馴染みのお顔や初めてお会いするお顔など、予想したよりかなりの大盛況です。
そんな中、まずは自分の今日の目標だけはこなしてしまおうと作業に取りかかりますが、いくつか忘れ物があり消化不良が2点残ってしまいました。
その間にも、くろまてい師匠 や くま56さん などとご挨拶や雑談をいろいろ楽しませてもらい、なんとか作業終了。
それから皆さんのクルマを拝見したり、プレシさんのアウトドアハンダ付けを見学したり、ヤキンさんとyoseeyさん号の配線を弄ったりしているうちに午後5時となり、希実を風呂に入れるためにひと足お先に失礼しました。

本当に、あっという間の半日、とっても楽しませていただけました。
またの機会がありましたら、そのときもよろしくお願いします>皆さん

ちょっとだけフォトギャラにアップしましたので、気が向きましたら「関連情報」のURLからどうぞ(^^)
ブログ一覧 | プレマシーの話 | 日記
Posted at 2009/05/09 22:03:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

船旅でゆったり…
nobunobu33さん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

帰省とサガミのモーニング☕
もじゃ.さん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年5月9日 22:40
お疲れ様でした((o*>д<)o

イロエロ弄ってましたね~!!

着々と進化していいな~('▽')♪♪
コメントへの返答
2009年5月9日 22:55
お疲れさまでした~

いや~、久しぶりに思いっきり弄った気がします(^^)
とは言えグリルとか忘れ物もあったので(^^;)、また次の機会もよろしくお願いします。

やりたいことは一杯あるけど、予算と気力がついて来ません(^^;)
2009年5月9日 23:46
お疲れ様でした~♪

工具箱凄いですね~
いろいろ揃ってて羨ましいです

また、遊んでください
コメントへの返答
2009年5月10日 22:48
お疲れさまでした~

あの工具箱はレガの時に勢いで買っちゃったんですが、ちょっと重すぎです(^^;)

でも工具だけは良い物を揃えたい、と言う気持ちはあります。

今度、グローブボックス照明取付のアドバイスをお願いしたいですm(_ _)mペコ
2009年5月10日 0:16
お疲れ様です
そして作業お疲れ様です
前期のテールに交換とは思いませんでした

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年5月10日 22:50
最初にプレを見に行ったとき、馴染みのある○3つのテールじゃないのに違和感を感じ、納車前に手に入れてあったんです。
それがようやく取り付けられたんですが、最近になって後期テールも見慣れて来てるので、そのうち元に戻すかも、です(^^;)

次にお会いするときもよろしくお願いします。
2009年5月10日 1:26
お疲れ様でした~

自分の作業に夢中で、のんパパさんの愛車を見学出来ませんでした(笑)
次回は、じっくり見せて下さいね!

またお会いしましょう♪

コメントへの返答
2009年5月10日 22:51
お疲れさま~

こちらこそ自分の作業に没頭していてお話をする時間が余りありませんでした。

次にお会いするときは情報交換(雑談とも言う(^^)をよろしくお願いします。
2009年5月10日 5:42
あの後期テールはオク流しですか?

・・・んな訳無いよね~~~?"爆
(っと、期待を持たせる)
コメントへの返答
2009年5月10日 22:52
いえいえ、そのうち前期テールに飽きたら元に戻すかも知れません(^^)

何かイタズラができると楽しいですが・・・
2009年5月10日 9:28
お疲れ様でした。

ビス入れた皿を預かってますので今度お返ししますね。
コメントへの返答
2009年5月10日 22:53
あ、そうでした(^^;)
次の機会によろしくお願いします。
2009年5月10日 13:41
こんにちは♪

昨日はオフ会でしたか。天気がよくまさにオフ会日和でしたね。
私もオフ会でした。
コメントへの返答
2009年5月10日 22:54
こんばんは

日差しは強いけど日陰は心地良い季候でしたからね。
きっとアチコチでオフが開かれていたんじゃないかと思います。
2009年5月10日 15:08
お疲れ様でした~~~o(*^▽^*)o~♪

よ~やくお会い出来ましたね(笑)
(あまり絡めませんでしたが・・・)

前期テール! オーロラにマッチしてましたね♪

また遊びましょう(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年5月10日 22:55
お疲れさま~

クルマには気がついたんですがお顔が分からず、お帰りになるときになってやっと分かりました(^^;)
でも約束の品をお渡しできて良かったです。
また今度もよろしくお願いします。

プロフィール

「イーグルⅡ完成 http://cvw.jp/b/17175/47665437/
何シテル?   04/19 22:51
免許を取ってから中古で1台新車で4台、車検を受けることなく乗り継いできて33年前にBFレガシィに出会い、それ以来レガシィ5台を乗り継ぎ、カミさんはプレオに乗ると...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「音声あり!」ブレーキ系統からの異音修理について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 11:49:38

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
プレマシーからの乗り換えで、スライドドアとルーフの高さ制限からシエンタ一択でした。 久し ...
その他 自転車 その他 自転車
2007年11月から通勤に使っている愛車です。 2011年4月3日、新しいマシン?に乗 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めて乗るマツダ車です。 職場の環境が変わって毎日子供や年寄りを乗せる機会が増え、レガシ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの後、初めてT車に浮気をしたものの、走りのツマラナサに我慢できずに購入した5台目のレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation