• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月28日

ローソン限定・スーパーGTミニチュアモデル。

ローソン限定・スーパーGTミニチュアモデル。 昨日(11月27日)からスーパーGTマシンのミニチュアモデルがローソン限定企画として缶コーヒー2缶にミニチュアモデルが1台付いて販売されています。

これはレクサスSC430、日産フェアレディZ、ホンダNSXの各チームGT500クラスマシンが再現されているものです(バリエーションについては関連情報URLを参照)。

早速私はモチュールオーテックZをゲット♪
レッド×シルバーの日産ワークスカラー、そして『AUTECH』ロゴがカッコイイです!!

1/80の小スケールですがボディは均整が取れていて妙にカッコ悪いところはありません。この辺りはさすが原型&監修がエブロだけのことはあるでしょう。しかしホイール部分など見ると正直おもちゃっぽい感じも…。この点が惜しいです(- -;

興味がある方は是非ローソンでお探しを!

別のシリーズのミニチュアカーもありますが、また後日…。
ブログ一覧 | 法被コレクション(ミニカーなど) | 趣味
Posted at 2007/11/28 19:11:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

B10 サニー
鏑木モータースさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年11月28日 19:23
ジョージアには西部警察のミニカーついてますよ。

残りはRSの2号機のみになりました。
コメントへの返答
2007年11月28日 19:26
私もジョージアはチェックしました。
詳しくは明日のブログで…♪

もう5種類集めたのですね、凄い!
2007年11月28日 19:26
こう言うときばかりは缶コーヒー好きになりたいと思う今日この頃ですw
コンプリートするためには缶コーヒーが大量に?!(笑
コメントへの返答
2007年11月28日 19:28
半年以上前にもスカイラインのミニチュアで冷蔵庫は缶コーヒーの山だったのですが、今回は流石に全16種類をコンプするのは辛いです…(汗)
2007年11月28日 20:28
あら~。こんなの出てるんですね・・。
コメントへの返答
2007年11月28日 21:02
はい、昨日からだそうですよ♪
でも全16種類集めるのは…(汗)
2007年11月28日 21:25
今週ローソンに行ってなかった事もあり知りませんでした。
明日、物色しに行ってみます。
缶コーヒーを何本飲む事になるやら・・・(汗)。
コメントへの返答
2007年11月28日 21:35
昨日から始まりましたからねぇ~。御存知ないのも仕方ないと思います。

私もまた気付くと缶コーヒー達が冷蔵庫に…(汗)
2007年11月28日 22:39
あっ~かっこいい(o^_^o)
コメントへの返答
2007年11月28日 22:46
日産車乗りということもあり、一番最初にZをゲットしました♪

やっぱカッコイイっす(^^♪
2007年11月28日 23:02
こんばんわ!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんなの出てるんですね!
よし!早速行ってみます!
コメントへの返答
2007年11月29日 6:53
こんにちは♪

そうなんです、ローソンで始まってました!
種類が多いのでどれにするか悩みますが、お気に入りのを探してみてくださいね(^^)/

プロフィール

「実家へ帰る用事があり、姉のキャンバスのタイヤ交換もしてきた。
自分の愛車以外でタイヤ交換したのは初めてかも?」
何シテル?   04/07 15:03
訪問ありがとうございます。 長いHNですが『法被』とお呼びください(^^) みんカラの前身オートビレッジ時代の2003年末にユーザー登録し、気付けば20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タラふく日記 スバルの対応最悪なんだけどwww 
カテゴリ:カーライフ
2024/05/05 08:10:38
 
webCG・日産フーガ350GTスポーツパッケージ(5AT)【ブリーフテスト】 
カテゴリ:カーライフ
2024/04/01 07:50:03
 
大門軍団が蘇る!! 
カテゴリ:ぜひ読んで!!みんカラ内ブログ
2024/02/02 10:01:26
 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
『躍動するラグジュアリー』 当ページのメイン車種です。 レガシィを3台乗り継いた私がレ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
マイカー通算8台目、セカンドカー通算4台目、日産車通算3台目。 しかもマイカー初のハイブ ...
ホンダ Z ホンダ Z
セカンドカー第一号&もう一つのメイン車種でした。 大柄なフーガを日常乗り回すには色々と不 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1999年7月に新車で購入。2003年末、私がみんカラデビューを果たす記念すべきクルマで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation