
10時枠を走ろうと昨日PF07+ZⅢに履き替えときました
ナットを長すぎて飛びだしてた今までの
KYO-EIのKicS Racing gear レーシングコンポジットR40(ネオクロ) ロック&ナットセットから
TM SQUAREのトルク マネージメント ホイールナットに変更したら思ったより短くて手締めがやりにくいな
ボルトにはしっかりかかってるからいいけど
箱に110~120N・mで締めろと書いてある
スイフトの標準トルクって105N・mじゃね?
なので115N・mで締めて尾張温泉東海センターに行ってきました
10時からなので8時に出て家の近所でヘルメット忘れたことに気づいて取りに戻って家から15kmぐらい来たところで財布を忘れたことに気づいた愉快なコーチンさん
取りに帰って40分のロス
下道で行ったんじゃ絶対間に合わないので東名で行ったらまあ走行車線も追い越し車線も大型トラックが延々4kmぐらい塞いでやんの
どけよ(´・ω・`)
速度差が1km/hもないのに抜かそうとするのやめてもらえませんかね…
それじゃ追い抜きじゃなくてブロックですよ
なんとか9:40に着いて受付したら20台とな(´Д`;)
走行前ミーティングを外でやるのはいいんだけど、スピーカーから大音量でZIP-FM流してるとこでやるのはやめませんか
何言ってるか全然聞こえんねん…
今日こそはちゃんと六角レンチを持って行ったので、いつも通りの減衰圧で走ったけどなんか全然乗れない…
リアMAXフロントー5にしたらまあまあいい感じになったけど、それでもこないだのフニャフニャgdgdより.1速いだけの1分4秒374(´Д`)
ゴムが終わってるのか自分がオワットルのか
目の前でハーフスピンとか踏んじゃいけない縁石に乗り上げたりとかコースアウトしかけたりとかをされました

ぅおおーい
自分はなんとか大丈夫でした
なんかもう後半はどうせクリアラップなんか取れないし、4台連なったんで模擬レース状態でした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
タイヤがタレ出してからのほうが面白いわ
白バイが狩りまくってる名四をまったり走って帰ってきて午後の直射日光ダイレクトアタックのガレージで洗車したらシェアラスター(撥水)が思いっきり焼き付いて(´Д`)
リアバンパーがすげー洗うのめんどくさくなった
リサイクルゴミ出しつつタイヤホイールを脱水して帰ってきて直射日光ダイレクトアタックのガレージで純正ホイール+Le MANSⅤに履き替えようとしたらホイールナットが硬くて十字レンチで外れないでやんの
西浦着いて120N・mで増し締めして走り終わった後に見たら緩んでたんでまた増し締めしたんだけど、持ってる十字レンチじゃウンともスンとも
しょうがないのでトルクレンチを130N・mにして緩めた(柄が長い)
でホイール交換したら1本ずつ105N・mにしてソケットも替えて増し締め
めんどくさi
次はいつ走れるのやら
夕方からグッジョブさんちにTAKUMIの5W-30持ちこんでオイルとエレメント交換してもらいましたよ
Posted at 2020/11/14 19:02:43 | |
スイフトでサーキット | クルマ