• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyのブログ一覧

2014年10月25日 イイね!

渋滞の元凶は貴様かぁ~!!

朝から道が混んでいてイライラ感が募るなか国道を走っていたんですが
右折レーンのある2車線の道の右側を走っていたんですが、急に右側が詰まりだして何かな?って思ってみると反対車線を走っていたクルマがどうも右折レーンを潰しながら2車線を横断しようとしてやがったんですよ…

結局前を走っていた人たちが譲りに譲ってソレを渡らせてやったんですがね

そしたら渡った先にあるトヨタのディーラーに入っていって駐車場に番長止めしてツカツカとショールームに向っていったんですが

時間は8時45分くらい

うん、どう考えても開いてるワケ無いよね~


自動ドアをノックしたって誰も出てくるわけねぇだろうよ


なんだろうね?自分が用事があったとしても店の開店時間くらい考えろよ
お役所くらいの勢いで時間キッチリで開けて閉めて出来ればこういう輩も無くなるかね??


まあ、そんな時間にディーラーに行くような用件って事はなんかあったんだろうけど
スーパーとか病院とかで開店していないお店に行って「早く来たから開けてよ」って普通言わないよね?
なんだろうな~


そもそも2車線の国道とかを右折レーンも無い所で右折しようっていう考えが気に入らない…(私の身勝手なんですがね)
反対車線のクルマが切れない限り曲がれないのにその間右車線は渋滞を作り続け
左車線に逃げようとするクルマがウロチョロするから左車線も渋滞を生む
っで、そういうクルマに限ってウインカーを出すのが遅いから後のクルマが右折待ちのクルマを回避出来なくて縺れるんですよ


昨日の仕事帰りに前を走っていたクルマも酷かったな
やたらとハンドルを左右に振るんだよな
車線をめ~一杯使って走ってる感じ?
ある意味蛇行運転みたいな事を終始続けているようなw
Posted at 2014/10/25 22:12:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年10月25日 イイね!

あれ?確かエクシーガもVer.2ついているんですが…

あれ?確かエクシーガもVer.2ついているんですが…【予防安全性能アセスメント】スバル、アイサイト搭載の3車種が最高評価

富士重工は、運転支援システム「アイサイト」を搭載するスバル『レヴォーグ』『フォレスター』『XVハイブリッド』の3車種が国土交通省と自動車事故対策機構が実施する予防安全性能アセスメントにおいて、最高評価であるJNCAP「先進安全車プラス(ASV+)」に選定されたと発表した。

予防安全性能アセスメントは、近年の安全な車へのニーズの高まりとともに自動ブレーキなど、事故を未然に防止する「予防安全技術」を搭載した車が急速に普及していることを受け、今年度から新たに実施されたもの。衝突被害軽減制動制御装置(AEBS)および車線逸脱警報装置(LDWS)の2つの装置について試験が行われた。

AEBS試験は、試験車を10~60km/hでターゲット(模擬車両)に後方から接近させ、予防安全ブレーキの作動試験を行う。試験はターゲットが止まった状態と20km/hで走行している場合の2種類を設定。衝突を回避した場合、あるいは衝突した場合でも、衝突前にどの位速度が低下していたかに応じて得点が与えられる。

LDWS試験は、試験車を60km/hまたは70km/hで走行させ、道路の白線からはみ出した時に、警報を発するか否かの試験を行う。警報を発した速度が低い方に高い得点が与えられる。

評価点は40点満点で、日本の事故実態を踏まえて死亡・重傷事故が少なくできる効果に応じて配点し、その合計が2点以上の場合には先進安全車(ASV)として選定される。さらに12点以上の場合は先進安全車プラス(ASV+)として選定される。

レヴォーグは40点、フォレスターは39.9点、XVハイブリッドは39.3点という結果で、先進安全車プラス(ASV+)として選定された。


スバル、「アイサイト」搭載3車種が「先進安全車プラス」に選定

スバルは、独自の運転支援システム「アイサイト」を搭載するレヴォーグ、フォレスター、スバル XV ハイブリッドの3車種が国土交通省らが実施する予防安全性能アセスメントにおいて、最高評価であるJNCAP「先進安全車プラス(ASV+)」に選定されたと発表した。

この予防安全性能アセスメントは、事故を未然に防止する「予防安全技術」を搭載した車が急速に普及している事を受け、今年度から新たに実施されたもの。衝突被害軽減制動制御装置(AEBS)と車線逸脱警報装置(LDWS)の2つの装置について試験が行われた。

評価点は40点満点で、その合計が2点以上の場合には先進安全車(ASV)として選定。さらに12 点以上の場合は先進安全車プラス(ASV+)として選定される。レヴォーグは40点、フォレスターは39.9点、スバル XV ハイブリッドは39.3点という結果で、先進安全車プラス(ASV+)として選定された。



気になったのですが、確認作動域ってのが10~60km/hってなってるけど
スバルの場合ってコレは下限値は0km/hになるのでは?
プリクラッシュブレーキ

Ver.3も増えた方のページ
両方ともスバルのオフィシャルです。

抜粋ですが
対象物との速度差が、30km/h以内(ver.2)、50km/h以内(ver.3)であれば
衝突回避。もしくは被害軽減 *1。それ以上の速度差でも被害の軽減を行います。

*1 ver.2 : 自車と対象物との速度差が30km/hを超える場合は、
アイサイト(Ver.2)の性能限界から衝突を回避することはできません。
また、自車と対象物との速度差が30km/h以下であっても、状況によっては
衝突が回避できないことやプリクラッシュブレーキが作動しない場合があります。
ver.3 : 前方車両との速度差が約50km/h(歩行者の場合は約35km/h)を
超える場合は、アイサイトの性能限界から衝突を回避することはできません。
また、前方車両との速度差が約50km/h(歩行者の場合は約35km/h)以下であっても、 状況によっては衝突が回避できないことやプリクラッシュブレーキが作動しない場合があります。


出たばかりのレガシィにもVer.3を搭載しているのですが、レヴォーグとS4のとはまた若干の変更があるのでご注意下さい。
Posted at 2014/10/25 00:35:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 富士重工 | 日記
2014年10月24日 イイね!

ナイトライダー見たいゾ~行きたいゾ~

ナイトライダー見たいゾ~行きたいゾ~「ナイトライダー・スペシャルナイト」に50組100名様をご招待


80年代に大ヒットした『ナイトライダー』が高画質で蘇り、永久保存版のBlu-ray/DVDボックスとして11月27日(木)から発売される。
発売前夜には「ナイトライダー・スペシャルナイト」が開催され、第1話「電子頭脳スーパーカー誕生」の上映や、日本語吹き替え版でマイケル役のささきいさおさんとキット役の野島昭生によるトークショー、スペシャルゲストによる「ナイト2000〈K.I.T.T.〉」のお披露目が予定されている。このスペシャルナイトに参加できるキャンペーンも実施中だ。詳細や応募は特設サイト(http://knightrider-tv.jp/cp/index.html)をチェックしてみてほしい。当選人数は50組100名様。締め切りは11月16日(日)。

『ナイトライダー』は、犯罪捜査員であるマイケルと高性能人工知能“キット”が搭載されたドリームカー「ナイト2000」の名コンビが、さまざまな事件を解決するアメリカの特撮ドラマ。カーアクションもさることながら、マイケルとキットの“掛け合い”も魅力のひとつだった。


■「ナイトライダー・スペシャルナイト」
開催日時:11月26日(水) 18:30開場/19:00開演/終演予定21:10
会場:パナソニックセンター東京ホール
内容:シーズン1・第1話「電子頭脳スーパーカー誕生」《日本語吹替版》上映
ささきいさお(マイケル役)×野島昭生(キット役)によるトークショー
ナイト2000〈K.I.T.T.〉お披露目


■「ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX」
NBC ユニバーサル・エンターテイメントより発売
発売日:11月27日(木)
価格:58,000円(税抜)


当然アマゾンでとっくの昔に注文済みなんですがね~
いいな~こういうイベント行きたいな~

ってかパナソニックセンター東京ホールってどこ?
Posted at 2014/10/24 23:59:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年10月24日 イイね!

ついに6代目登場!最新装備満載だぞ!!

ついに6代目登場!最新装備満載だぞ!!10月24日(金) 16:00から「スバル新型レガシィ」の発表会の模様をUstreamで生中継

スバルは10月24日(金) 16時00分からエビススバルビルで行われる「New LEGACY OUTBACK / LEGACY B4 発表会」の模様をUstreamで生中継する。

新型レガシィは、これまで培ってきた走行性能、安全性能を中心とした機能的価値だけでなく、スタイリングやインテリアデザイン、走りの質感にまでこだわり、上質に仕上げることで、情緒的な感性に訴え、人々の生活を豊かにする「LIFE QUALITY CAR」として提案。コミュニケーションコンセプトを「LEGACY New SUBARU Quality ~そのクルマはあなたの人生を高めていく~」として訴求していく。



【スバル レガシィ 新型発表】スバルの代名詞、6代目に進化…286万2000円から

富士重工業は24日、6代目となる新型スバル『レガシィ』を発表、同日より販売を開始した。新型レガシィは、これまで主力モデルであった「ツーリングワゴン」を廃止、セダンの「B4」とSUVクロスオーバーの「アウトバック」の2車種体制となる。価格は286万2000円(B4、税抜き)から。

新型はスバルのフラッグシップモデルとして、質感と機能性を大幅に向上した。

最新のスバルデザインを取り入れ、バンパー一体となるヘキサゴングリル、ホークアイヘッドランプを採用。他モデルとのイメージの共通化をはかる。B4は、フラッグシップセダンとして「高品位なスタイリング」を追求。塊感のあるフォルムと伸びやかなシルエットを実現した。アウトバックは、「アウトドアギア」としての機能性や力強さをより色濃くした。ボディ下部のプロテクションパネルやフォグランプ、ルーフレールなど上級クロスオーバーとしての魅力をアピールする。

インテリアは、快適さとスポーティさの両立し、インフォテイメントの楽しさを提供する新世代のインテリアを実現させたという。筒型2連メーターの中央には「アイサイト」の作動状況などがわかるディスプレイを配置。上級グレードでは、先進的な印象を高めるメーターリング照明も設定。ブルーを基調としながら、走行状況によって色を切り替える。

Aピラーの付け根を前に出すことで室内空間を広くとり、ドアミラーのショルダーマウント化などによりドアミラー前方の死角を減らし視認性を高めた。また、乗員の座面を従来よりも高めに設定し、自然な着座姿勢と開放感ある視界を確保した。

走行性能に関しては、ボディやサスペンションの取り付け部の剛性を高めたほか、サスペンションのスタビライザー改良、ショックアブソーバーの減衰特性最適化などにより、高い操縦安定性と感性に訴えかける走りを実現したとしている。上級グレードには新バルブの採用、フロントストラットシリンダ径拡大により、ダンパーのピストン速度域に応じた減衰特性の設定が可能となる「スタブレックス・ライド」を採用。コーナリングなどでの走行性能を高めた。

パワートレインは、175psの2.5リットル水平対抗4気筒自然吸気エンジンで統一。従来型から約8割を新規設計とし、実用域での使いやすさと燃費性能を向上させた。「このボディサイズ、走りに最適なエンジンだ」とスバルは説明する。JC08モード燃費はB4が14.8km/リットル、アウトバックが14.6km/リットル。

トランスミッションは、スバル独自のチェーン式CVT「リニアトロニック」。さらに全車シンメトリカルAWDを採用している。アウトバックのAWDには、滑りやすい路面などでエンジン、4輪の駆動力、ブレーキなどを最適化し統合制御する「X-MODE」も初採用した。

衝突軽減ブレーキ、全車速追従機能付クルーズコントロール機能を持つ「アイサイト ver.3」を全車標準装備としているのも大きな特徴だ。

オーディオではスバル車として初採用となる高級オーディオ「ハーマン/カードン サウンドシステム」を設定。12個のスピーカーによる高品質なサウンドにより、ドライブ空間を盛り上げる。

価格は「アウトバック」が313万2000円、「アウトバックリミテッド」が340万2000円(すべて税込み)、「B4」が286万2000円、「B4リミテッド」が307万8000円。月販台数はアウトバック800台、B4が400台を見込む。



【スバル レガシィ B4 新型発売】フラッグシップセダンとしての走行性能と安全性[写真蔵]

富士重工業は10月24日、スバル『レガシィ B4』をフルモデルチェンジし、同日より発売した。新型レガシィ B4は、スバルのフラッグシップセダンとしての基本性能を高め、クルマを操る喜びと走りの愉しさを追求した。また、最新の運転支援システム「アイサイト Ver.3.0」を標準装備する。

パワーユニットには、2.5リットル水平対向4気筒(自然吸気)ガソリンエンジンを搭載。最高出力175ps/5800rpm、最大トルク235Nm/4000rpmを発揮する。また、トランスミッションには6速マニュアルモード付きリリニアトロニック(CVT)を採用した。

ボディサイズは、全長4795×全幅1840×全高1500mm、ホイールベースは2750mmとなっている。


【スバル レガシィ B4 新型発売】公式写真…スバルらしさを突き詰めたセダン[写真蔵]

富士重工業は10月24日、新型スバル『レガシィ B4』を発売した。新型レガシィはこれまでの主力「ツーリングワゴン」を廃止し、セダンとクロスオーバーの『アウトバック』にラインアップを絞った。そのセダンであるB4の公式写真を紹介する。

新型レガシィB4は、スバルらしい走行性能を維持しつつ、フラッグシップセダンとしての質感、走行性能をさらに磨き、B4の価値を高めた。安全装備として、最新の運転支援システム「EyeSight Ver.3」を標準装備する。

パワートレインには、最高出力175ps/5800rpm、最大トルク235Nm/4000rpmの2.5リットル水平対向4気筒ガソリンエンジンを搭載。トランスミッションにはスバル独自のCVT「リニアトロニック(6MTモード付き)」を組み合わせた。JC08モードでの燃費は14.8km/リットル。

ボディサイズは全長4795×全幅1840×全高1500mm。対して室内のサイズは長さ2030×幅1545×高さ1220mmとなっている。ホイールベースは2750mmの設定で、車両重量は1530kg。



【スバル レガシィ B4 新型発表】フラッグシップセダンらしい豪華装備のリミテッド[写真蔵]

富士重工業は10月24日、スバルの新型『レガシィ B4』を発売した。シカゴモーターショー14にてアンベールされた新型レガシィは、これで6世代目となる。

上級グレードの「リミテッド」には、本革のステアリングホイールやシフトノブ、アルミパッド付のスポーツペダルが専用装備となる。またメーター周りのリングに照明機能が追加される。外装では、フォグランプ周りにメッキを加飾、ホイールは18インチのアルミホイールが装着される。

パワートレインは通常グレードと同じ、175psの2.5リットル水平対抗4気筒自然吸気エンジン。従来型から約8割を新規設計とし、実用域での使いやすさと燃費性能を向上させた。

レガシィ B4の価格は、286万2000円。リミテッドの価格は、307万8000円だ。


【スバル レガシィ アウトバック 新型発売】クロスオーバーコンセプトに磨きをかけ主力車種へ[写真蔵]

富士重工業は10月24日、スバル『レガシィ アウトバック』をフルモデルチェンジし、同日より発売した。レガシィ アウトバックは、SUVの走破性とステーションワゴンの機能を併せ持つクロスオーバーモデル。今回の新型では、基本的な走行性能の追求や機能性の拡充など、スバル独自のクロスオーバーコンセプトととして磨きをかけた。

パワーユニットには、2.5リットル水平対向4気筒(自然吸気)ガソリンエンジンを搭載。最高出力175ps/5800rpm、最大トルク235Nm/4000rpmを発揮する。また、トランスミッションには6速マニュアルモード付きリリニアトロニック(CVT)を採用した。

ボディサイズは、全長4815×全幅1840×全高1605mm、ホイールベースは2745mmとなっている。

また、安全機能として最新の運転支援システム「EyeShight Ver.3.0」を標準装備した。



【スバル レガシィ アウトバック 新型発売】公式写真…ワゴン派生ではなく“独自の存在”へ[写真蔵]

富士重工業は10月24日、新型スバル『レガシィ アウトバック』を発売した。新型レガシィはこれまでの主力「ツーリングワゴン」を廃止し、クロスオーバーとセダンの『B4』にラインアップを絞った。そのクロスオーバーであるアウトバックの公式写真をお届けする。

新型レガシィ アウトバックは、ツーリングワゴンの存在を引き継ぎながら、更なる機能性と利便性、そして走破性を追求。アウトバックのAWDシステムには、悪路での四輪の駆動力やブレーキを制御する「X-MODE」が備わる。

パワートレインはセダンのB4と同じ、最高出力175ps/5800rpm、最大トルク235Nm/4000rpmの2.5リットル水平対向4気筒ガソリンエンジンを搭載。トランスミッションにはスバル独自のCVT「リニアトロニック(6MTモード付き)」を組み合わせた。JC08モードでの燃費は14.6km/リットル。

ボディサイズは全長4815×全幅1840×全高1605mm。対して室内のサイズは長さ2030×幅1545mm×高さ1240mmとなっている。ホイールベースは2745mmで、最低地上高は200mmの設定。車両総重量は1845kg(リミテッドは1855kg)。


【スバル レガシィ 新型発表】吉永社長「ツーリングワゴンは レヴォーグ で」

富士重工業は10月24日、全面改良した『レガシィ』を発売した。今回の改良を機にツーリングワゴンが廃止され、セダンの「B4」と、クロスオーバーの「アウトバック」の2車種のみの設定となった。

富士重の吉永泰之社長は「やはり今のレガシィのサイズだとちょっと大きいというお客様が日本にいらっしゃる。そういう方には『レヴォーグ』を、という意味で開発したので、今回はツーリングワゴンを出していない」と背景を語る。

その上で「これをもってスバルとしては、日本ではセダンとアウトバック、そしていわゆるツーリングワゴンはレヴォーグ、そういう販売が今日からできる。おそらく日本のお客様にもすごくわかりやすくなったと思う。レヴォーグは日本ジャストサイズ、もっと大きなゆとりをお求めの方にはアウトバックをお勧めする。ショールームでもレガシィとレヴォーグを並べて展示して、説明して欲しいといっている」と話した。

さらに「レヴォーグは走りにふっている。きびきびとして走るのはレヴォーグ。レガシィはもう少しゆとりや上質感が強くなる」とも述べた。



【スバル レガシィ アウトバック 新型発表】シリーズの本命に昇格したSUV、豪華装備のリミテッド[写真蔵]

富士重工業は10月24日、新型スバル『レガシィ アウトバック』の発売を開始した。

アウトバックの上級グレード「リミテッド」は豪華専用装備を追加する。外装では、18インチのアルミホイールのほか、フロントとリアにシルバーのバンパーガードを装備する。内装では、ライトアップするメーターパネルや、本革巻きのステアリングとシフトレバーが装着されている。

新型では、最低地上高200mmとアプローチアングル19.8度とディパーチャーアングル23.7度を確保した。ボディサイズは、現行モデルと比べ25mm長い4815mm、全幅は20mm広い1840mm、全高は変わらず1605mmだ。ホイールベースも現行モデル同様、2745mm。

パワートレーンはB4と統一。175psの2.5リットル水平対抗4気筒自然吸気エンジンに、独自のCVT「リニアトロニック」、これにシンメトリカルAWDを組み合わせる。

レガシィ アウトバックの価格は、313万2000円。リミテッドの価格は、340万2000円だ。


【スバル レガシィ 新型発表】開発責任者「あえて2.5リットルNAに絞った」

富士重工業は10月24日、全面改良した『レガシィ』を発売した。日本国内での展開はアウトバック、B4ともに2.5リットル水平対向4気筒の自然吸気DOHCエンジンのみの設定となっている。開発責任者を務める内田雅之氏は「この車の個性を際立たせるためにあえて絞った」と言い切る。

内田氏は「新しいレガシィの開発で新たに取り組んだのは、走りの気持ち良さを実現するための動的質感。すべての動作において、反応良く動き、動きとスムーズで納まりが早い、スムーズでなめらかな上質な走り味。これがスバルの新しい走り、動的質感」と説明。

その上で「動的質感がこの車の特に日本での魅力として大事なところだと思い、ある程度この体格に合う排気量があってスムーズな加速が味わえる2.5リットルNA(自然吸気)に絞った。NAならではの低速からの気持ちの良い加速。そしてその加速の良さを燃費効率とも両立させるために、従来に対して8割もの部品をあたらしく造り直した」と述べた。

一方、海外市場での展開については「アメリカでは6気筒3.5リットルもあるし、中国では2リットルDIT(直噴ターボ)を搭載したモデルも設定する。ヨーロッパで発表する際には、当然現モデルが持っている主力のディーゼルエンジンは引き継がないといけないと考えている。やはりその市場での競合車との関係やお客様から、もっと圧倒的な加速性能が欲しいという期待も頂いているので、世界のラインアップの中では様々搭載している」と話した。


6気筒はないんですね…
ってか↑EZ36の3.6Lだったような気が…誤植かな?


【スバル レガシィ 新型発表】吉永社長「スバルはものすごくいいねと言われるように」

「規模の小さいスバルが今後も生き残っていくためには、スバルは『結構いいね』ではなく、『ものすごくいいね』と言われるようになっていく必要がある」

富士重工業は10月24日、新型『レガシィ』を発表。冒頭挨拶に立った吉永泰之社長はこう強調し、新型レガシィではその「ものすごくいいね」を目指して開発を進めたそうだ。

「走りや安全という車の機能的価値に留まらず、いつまでも走っていたい、あるいはこの空間に包まれていたい、あるいはこの車とずっと過ごしたいなどの情緒的価値を感じてもらえるように高めてきた」

吉永社長によれば、それが「ニュー・スバル・クオリティ」とのことで、発表会場をはじめ、報道陣に配付した資料を入れた袋とお菓子、そしてパンフレットにその言葉が書かれていた。

吉永社長が2011年に社長に就任して以来、やることなすことすべてがうまく行っている富士重工業、業績も絶好調で株価も24日に3325円をつけてホンダ(3322円)を抜いてしまった。文字通り、その勢いは止まるところを知らない。

24日夕方、都内の販売店を訪れたら、「発売から数時間の間に2件の受注を獲得した」と嬉しそうに話しおり、今回の新型レガシィによって富士重工業の勢いはさらに加速しそうだ。
Posted at 2014/10/24 23:07:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 富士重工 | 日記
2014年10月23日 イイね!

ヒコーキはなんど乗っても面白いよね~

ヒコーキはなんど乗っても面白いよね~鹿児島へ会社で旅行に行って来たのですが(月曜に出て火曜に帰ってきたのです)
朝一で電車を乗りついで羽田空港へ

この段階でデジカメを持ってくるのを忘れて後悔…
しかもスマホのGPSが電車の中で全然受信しない…
なのでハイドラの位置情報がイッタリキタリ


空港で飛行機に久々に乗ったけどいいねぇ~あの離陸するまでの振動の感じw
そのあとやってくる圧迫感
なのにソラに上がってしまうとなんか疾走感がなくなるんだよね(速い筈なんですけどね)


んで鹿児島に上陸


バスで仙巌園に向かい昼食と敷地内を見物
切子とかの展示もあるんだけど…高いな~すっごく見ていて場違い感が(滝汗)
不用意に触ってなんかあったら大変なコトになるレベルですよ


そんでもってまたバスで移動をしてさつま無双へ
焼酎の試飲あったんでチョロッと飲んでみたって言うか舐めてみたけどキッツいな~

そのあと泊まるホテルへ移動~
着いて即行で砂むし風呂→空中温泉→大浴場と施設内にある風呂を全部まわってそのまま夕食というか懇親会?
くじ引きで座る場所を決めたのですが…イヤ、何でも無いっす

酒がどんどん注がれていてって大変でしたよ

なんとか1次会で部屋に戻ってぼけぇ~っとして寝て起きたら朝だった(当然かw)
汗流してサッパリしてホテルを後にして特攻平和会館に行ったのですが
なんだろうな…ああいう所ってテンション下がるんだよな
事実と現実を理解する為にもああいうのは見て回ったほうがいいんですが…
人の生き死に

家族

両親

お国の為

戦争





そのあと鹿児島での最後の食事をしに市内に移動~

市内をちょろっと見て買い物を済ませたら旅行は終了であります。


写真もあげたので見て下さい

鹿児島旅行に行ってきました!その1

鹿児島旅行に行ってきました!その2

鹿児島旅行に行ってきました!その3

鹿児島旅行に行ってきました!その4

鹿児島旅行に行ってきました!その5

鹿児島旅行に行ってきました!その6

鹿児島旅行に行ってきました!その7

鹿児島旅行に行ってきました!その8

鹿児島旅行に行ってきました!その9


何シテルにもあげたのですが
[ハイタッチ!drive] 反映されてなかった
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2014年10月20日 06:43 - 10/21 08:57、
100.56 Km 5 時間 19 分、
4ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント400pt.を獲得
行きの分です。


[ハイタッチ!drive] 1日経過しちゃうと切れるんだね
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2014年10月21日 08:58 - 19:29、
114.15 Km 6 時間 28 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
帰り分です。
Posted at 2014/10/23 23:57:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2025年09月28日04:06 - 19:01、
107.96km 5時間10分、
6ハイタッチ、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得」
何シテル?   09/28 19:12
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation