
おはようございます。
いよいよ大型連休も最終日です・・・。
そんな昨日、静岡県沼津市内浦地区までドライブしてきました。
でも・・・
本来の目的は・・・。
燃費挑戦・・・。(^_^;))
あっぴぃ:「ふ~ん・・・・」
なにその「ふ~ん・・・」って・・・。
あっぴぃ:「べつ~に~・・・」
さて・・・・
朝5時過ぎに家を出発。
途中、コンビニや道の駅などでトイレ休憩や、少し仮眠を取ったりして、目的地へ!
(※ お店側の了承得ております・・・。(^_^;)))
チカちゃんたちが、訪れるコンビニさんとか。
桟橋・・・。
アニメにも出てくるホテルとか・・・。

チカちゃんの設定上のご実家とか・・・。
でも・・・
行った時間がまずかった・・・。
内浦に着いたのは、お昼近くになってしまったので道路は渋滞しているわ、駐車場は満車だわ・・・。
幸い、近くの駐車場が空いていたので止めることが出来ましたが、GW真っ最中ということもあってか、すごく賑やか・・・。
他のロケーションエリアも回ろうかと思いましたが、下調べなし・ナビに目的地を打ち込んだだけのお邪魔でしたので、あまりにも準備不足でした。
あっぴぃ:「やっぱり・・・。」
い・・・いつものことじゃん・・・。(^_^;))
あっぴぃ:「それが、駄目なんでしょ!」
うううっ・・・。
ほ・・・他にも・・・・。
案内所を訪れてみたり・・・。




もちろん・・・。
沼津駅前の「SUN・SUNサンシャインカフェ」にも行ってみましたよ!

カフェ内はこんな感じ・・・。


ところどころ、声優さんのサインがありました。
ちなみに右側の「曜」ちゃんのフュギュアノー○ンでした。確かめたい方は現地まで(笑)
お昼も、まともに取ってなかったので・・・。
理事長パスタなるものを注文。税込み1000円也・・・。
オリジナルコースターをもらいました。
カフェを出ると・・・。ラッピングバスが・・・。



(※こちらも、撮影了承もらってます)
カフェへ来る途中、みん友さんの「ミクSolio」さんとプチオフ・・・。
30分ほどの短いお時間ではありましたが、楽しいおしゃべりありがとうございました!
その「ミクソリ」さんからのアドバイスで、花丸ちゃんが食べているパン
どうやら、沼津市内の大きなスーパー等で置いてあるということで、近くの「マックスバリュー」を検索・・・。
ありました!
これが、花丸ちゃんがいつも口にしている「のっぽパン」です!
現物は、初めて見ます(笑)。
クリームパンでしたが、他にもあるのかな?
ちゃんと、袋には「のっぽパン」の由来など・・・
というような聖地巡礼でございました。
おっと・・・。

等身大パネル幾つか見かけたけど・・・。カフェ以外ではどこかにあるのかな?
というような聖地巡礼でございました。
次回はどこを回るかしっかりと検討していかなきゃと思いました。
あっぴぃ:「当然でしょ!」
ですよね~・・・。
最後に燃費の方は・・・。

こんな感じ。
Posted at 2017/05/07 09:02:57 | |
トラックバック(0) |
聖地巡礼 | 日記