
こんばんは・・・。
先程自宅に到着したミクプリです。(^_^;))
土日と富士山周辺に遊びに行ってきました。
といってもドール撮影がメインだったりします。
さて、金曜日夜11時頃家を出発・・・・。
今回は、下道を使い(国道1号線)行って参りました。
ハイドラを起動しながら行ったら、何処かで見たことのあるアイコンが・・・。
浜松付近で「みん友」と遭遇・・・。
みん友さんは、関東方面のイベントに参加のため移動のようでした。
途中、コンビニに寄って、立ち話をしその場を後に・・・。
みん友さんは、関東・・・。
私は、富士山を目指し・・・。
道の駅「富士」で、スマートフォン富士山の道路状況を確認していたら、メインのスカイラインは、冬期の道路閉鎖に入っていたため、唯一上がれる場所が!
須走口登山道がなんとか、新五合目辺りまで上がれるようで、そこを目指すこととしました。
近くに道の駅「すばしり」が有ったのでそこで、仮眠をとる事に・・・。
今回は、富士山とドールを絡めて撮影をするのが目的。
道の駅到着後、少し仮眠を取り、朝5時過ぎ辺りから、三脚を使って「富士山」を狙ってみました。
午前5時過ぎなのですが、まだ暗い・・・。
(カメラの感度がいいのか少し富士山、がきれいに・・・)
そして少しづつ明るく・・・。
太陽がのぼり始める頃・・・。

富士山の頂上付近から赤く染まって・・・。


富士山が赤く染まってゆくのであった・・・。
(カメラの露出とか調整しながらだったので、少し暗くなったりてしまいました)
完全に明るくなった頃場所を移動・・・。
上がれる所まで行ってドールを絡めて撮影してみました。
とりあえず、本日はここまで。また、後日書きますね!
Posted at 2016/11/13 21:21:37 | |
トラックバック(0) |
初音ミク | 日記