• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月24日

☆☆Merry X'mas!!☆☆

☆☆Merry X'mas!!☆☆ 12月24日、今日は言わずと知れたクリスマスイブですねぇ。

皆さんはどのようなクリスマスイブをお過ごしになるのでしょうか?

私ですか?
今年は残念ながら夕方から仕事です…(汗)

なのでクリスマスイブイブの昨晩ケンタッキーを買い、数日前に買っておいたワインとともに一人わびしくクリスマスをしてました(^^;

その後、TVで『ハッピークリスマスショー』を見ましたが、ケルティック・ウーマンの『ユー・レイズ・ミー・アップ』や桑田佳祐の『白い恋人達』にはシビレました!!
桑田さんのCDは既に持っているので、今度ケルティック・ウーマンのCD探そうっと(^^)

サンタの存在、私は小学2年まで信じてたような気がします。
小さな子供さんがいらっしゃる方は今晩サンタさんに変身するのでしょうか?

画像は札幌大通周辺でゆっくり流している観光幌馬車ですが、こちらもイルミネーションを施し馬を操る方もサンタの衣装を着た『クリスマス仕様』。
なんだかメルヘンチックですよね♪
ブログ一覧 | 法被の戯言 | その他
Posted at 2007/12/24 11:33:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

366666666。
.ξさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2007年12月24日 11:37
メリークリスマス!と言ってますがたいして予定がなくゴロゴロしてます(笑)
我が家も今日は鶏肉食べますよ!
あの幌馬車の銀太くんもクリスマスムードですね(^^)
自分はサンタがいるのを小学校高学年まで思ってました(笑)
コメントへの返答
2007年12月24日 11:51
あらら、お若いのに予定がないとは…(^^;

でも本来クリスマスって家族で過ごすようなイベントみたいですからねぇ。

幌馬車のイルミって何年前からやってるのでしょう?実は初めて見たのですが、自分が知らないだけかも(汗)

小学校高学年までサンタの存在を信じていた…御両親、演じるのがお上手だったのですね。私の親はそりゃもうヘタクソで…(笑)
2007年12月24日 11:40
今年から妹がいなくなったので、今年は、ご馳走もケーキは無しです(汗)

法被ねずみサンタ、フーガに乗って プレゼント持ってくる事を期待していますよ~。
コメントへの返答
2007年12月24日 11:54
毎年妹さんと一緒でしたらクリスマスケーキですよね!
そういえばクリスマスケーキって何年食べてないだろう?
自分一人でケーキ食べてる姿を想像するとキモイですなぁ(爆)

ユータサンタ様、私もFUGAのHIDとエアロを持ってきてください(笑)
2007年12月24日 11:43
おはようございます。

はは、私もただいま仕事中。
今宵は普通の月曜日の夜となりそうです。(苦笑)

コメントへの返答
2007年12月24日 11:55
こんにちは♪

お仕事お疲れ様です!!
私もクリスマスとは無縁の夜になりそうです(笑)

お互い仕事頑張りましょう(^^)
2007年12月24日 12:12
お仕事頑張ってくださいね(o^_^o)
コメントへの返答
2007年12月24日 12:18
ありがとうございます(*^^*)
クリスマスだろうと今日もいつもの仕事が待っています(笑)
2007年12月24日 12:20
年末の運動不足を解消するために

ひと泳ぎしてこようと思うのは

私だけでしょうか?汗

サンタさん・・・ハイオク一年分ください!!
コメントへの返答
2007年12月24日 13:11
運動不足解消、素晴らしい考えだと思いますよ!
私も解消したいけどなぁ…(汗)

ハイオク1年分、ガソリンが高い今こそホントにプレゼントしてほしいですね(^^;
2007年12月24日 12:56
ウチではお子様どもが楽しめるよう今朝からクリスマスです。
み~んなサンタが来た事を信じてますww
コメントへの返答
2007年12月24日 13:15
朝から楽しむというのもアリですね♪
しかも今日は振り替え休日ですから。

子供さんも喜んでいるでしょうね(^^)
2007年12月24日 14:36
メリークリスマス♪
そしてお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
街中は人でごった返していることでしょうね^^;
なんで日本なのにこんなにクリスマスが大イベントになっているかがわかりませんw

サンタの存在…小さい頃は本気で信じていました^^
今やススキ●にはミニスカサンタが大勢居ますが(爆
コメントへの返答
2007年12月24日 16:54
メリークリスマス☆
本来クリスマスって家族で楽しむイベントのはずなのに、いつの間にやら男女で楽しむイベントになってしまったのでしょう(^^;

しかもこんなに騒いでいるのはきっと日本だけではないかという気がします。

それとはお構いなしに今日も明日も仕事です。私の場合、お休みでもいつもと変わらないと思いますけどね…(苦笑)

ミニスカサンタがいたら何をプレゼントしてもらおうかなぁ…?(違)
2007年12月24日 17:18
メリークリスマス
お仕事行ってらっしゃいませ
昨日 『ハッピークリスマスショー』
見たかったです
自分にご褒美で スパークリングワイン
呑んだら つい うとうと・・・

クリスマスイブですね
去年は病院で過したのを思い出しました
コメントへの返答
2007年12月24日 17:26
メリークリスマス☆

『ハッピークリスマスショー』は毎年日本テレビ系で放送されている音楽番組ですが国内外のビッグアーチストが出演するのが特徴で、今年は他に浜崎あゆみ、エンヤ、コブクロ、ミスチル、松田聖子が登場していました。

久々にワイン飲みましたが、軽~い睡魔に襲われたのは内緒です(笑)

去年は病院で迎えたクリスマスイブとのことですが、今年は御家族やお友達とお過ごしになるのでしょうか(^^)
2007年12月24日 18:42
Merry X'mas!!~☆
今頃は、お仕事中でしょうか?
お疲れさまです。
札幌の街中をあの幌馬車が・・・♪
いいですね~(^^)
コメントへの返答
2007年12月24日 22:31
メリークリスマス☆
聖夜いかがお過ごしでしょうか?

元々は札幌中心部を周遊している幌馬車ですか、こうやってクリスマス仕様にしているとは自分も知りませんでした(^^;

ちなみに現在、休憩中です♪
2007年12月24日 22:43
こんばんわ!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
クリスマスムードたっぷりの写真ですね!
かんちゃん自身は、クリスマスなんて無いんですがw
まあ、雰囲気だけでも楽しいです♪

お仕事、頑張ってね!
コメントへの返答
2007年12月24日 22:59
かんちゃん、メリークリスマス☆

お店やお家ではイルミネーションを見掛けますが、幌馬車にもイルミネーションにするとは思いませんでした(^^)

キラキラしてるのが移動していたら目立ちますよね(笑)

クリスマスイブでも仕事はまだまだ続きます!
2007年12月25日 0:37
奇跡的に仕事休みだったんで、車イジイジしてましたw
普段と変わんないですねw
コメントへの返答
2007年12月25日 9:41
私も仕事だったので、普段と変わらぬ一日だったわけであり…。

この歳なので今更クリスマスで盛り上がる事もないです(笑)
2007年12月25日 10:22
こちらでも電飾のバスや市電が市街を
走行して、雰囲気を盛り上げてました!

夕方よりお仕事だったのですね!
お疲れ様でした~
コメントへの返答
2007年12月25日 12:14
ありがとうございます!
無事にイブの仕事が終わりました。
でも今日も夕方から仕事ですぅ…(^^;

そちらの市電やバスも電飾して走らせているのですね?

電飾したバスや市電が走ってる夜景を眺めると、一層キラキラ輝いてロマンチックではないでしょうか☆

プロフィール

「フーガの走行距離が130,000kmに到達❗
来月は車検が控えているが、幾ら掛かるのだろう😓」
何シテル?   06/08 18:03
訪問ありがとうございます。 長いHNですが『法被』とお呼びください(^^) みんカラの前身オートビレッジ時代の2003年末にユーザー登録し、気付けば20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タラふく日記 スバルの対応最悪なんだけどwww 
カテゴリ:カーライフ
2024/05/05 08:10:38
 
webCG・日産フーガ350GTスポーツパッケージ(5AT)【ブリーフテスト】 
カテゴリ:カーライフ
2024/04/01 07:50:03
 
大門軍団が蘇る!! 
カテゴリ:ぜひ読んで!!みんカラ内ブログ
2024/02/02 10:01:26
 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
『躍動するラグジュアリー』 当ページのメイン車種です。 レガシィを3台乗り継いた私がレ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
マイカー通算8台目、セカンドカー通算4台目、日産車通算3台目。 しかもマイカー初のハイブ ...
ホンダ Z ホンダ Z
セカンドカー第一号&もう一つのメイン車種でした。 大柄なフーガを日常乗り回すには色々と不 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1999年7月に新車で購入。2003年末、私がみんカラデビューを果たす記念すべきクルマで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation