どうも(^^)v
今回は最近一挙アップ中のVIPCARネタで…
今回は2003年8月号。
もう自分は免許取ってからなんで、恐らくもうこの号辺りから買ってません…(汗)
やっぱり2000年入ってからのモデルよりも自分は90年代位までが一番好みになってきますね…(^-^;
コレは当時覚えてませんが、JPプレミアム加工のY32ブリスターシーマ。
なんと片側でフロント6cm、リア9cmも更にワイドに!!
特集の通りでワイド&ローのシルエット。
車高調はK-ブレイクのようですが、K-ブレイクが出来てる時点でもう新しく感じます…(笑)
このY32はボディカラーと相まってマジでカッコイイです!!
さりげないブリスターがまたイイ感じですが、自作フルエアロらしいです…スゲー。
F50シーマのバルカン移植がこれまた当時カッコ良くて♪
Y32はホント沢山いましたね。
コチラは敢えてのノーマルフェンダーなQ45!
プレジ用のオートクチュール加工らしいんですが、オートクチュールのエアロは純正並に小ぶりでさりげないのが凄く好きでした(^^)v
ただ…高い…(笑)
コーナーレンズをオレンジにしてユーロな感じなのもイイですね♪
チョット前にアップしたディアマンテも特集に。
なんと特集内容が「ライトの新感覚ドレスアップ LEDで変わる!」
時代を感じる(爆)
やっぱりドアを開いたハードトップの姿はカッコイイです。
今の日本車にこういう優美さが無いんですよ…ベンツのCLSみたいなのやっても良いのに。
ヘッドレストモニターにバイザーモニターも2003年頃ですとかなり珍しかったハズです!
写真ブレちゃってますが、コレも別の号で表紙になってたセンチュリーリムジン!
コレもマジでカッコ良かったんですよね♪
そういえば未だにこの型のセンチュリーでクリスタル加工した個体は見たコトないですね。
14アリストも全然見なくなりましたね…(汗)
DUBとかも流行ってましたね♪
で…コチラはCC2ビガーがベース。当時でも珍しいですね!
自作ブリスターらしいです…確かにビガーでココまで激しいキットはありません。
インスパイア限定の全国チーム…今じゃ考えられませんね(^^)v
インスパってやっぱカッコイイんですよね…インスパも欲しかった。
Y33レパードも当時は結構珍しい。
敢えてのエアロレス…っていうか社外エアロは恐らく無かったかも…(汗)
ちなみにこの号でもローレルは出てませんでした…(^-^;
当時でもVIPに振る人はやや少なめでしたからねぇ…(^-^;
ではまたアップします。
ブログ一覧 |
VIPCAR | クルマ
Posted at
2020/06/10 21:16:45