
昨日の土曜日。
運動会の後は「青GTI」のボディーリフレッシュ後の対応の相談で、第二の故郷~~「COX」へ行ってキマシタ。
運動会でカメラを持って~撮影ポイントを探して走った後、ホイール洗車。
少し疲れていましたが、3連休の渋滞が収まりかけた「東名高速」下り線に「横浜青葉IC」から乗りました。

ダイナミックな夕陽が見れました。
「バビューン」の行きたい処、要所に遅い車が居て~あまり楽しめない感じも有りましたが、安全運転で「COX」に到着。
お迎えいただいたのは【巻頭写真】の
「G6GTI C20T」でした。
まだ有りましたが、もう買い手がつくようでした~~。
タイミングが合えば、愛車に成っていたかもしれませんが~。
そしたら、ネゴして~30諭吉様位で~~「ジャズブルー」へ~オールペン????(笑)
昨日は1時間も居ませんでした。
ショールームのK氏とは、予め電話で色々と相談していました。
チューンド
ROM「BPR」のステカ。
13年の「ご愛用」?を考慮頂いて、ありがたく~再発行をしていただくことが出来ました。
嬉しかったです~~(^o^)
ステンレスの
「SZ-1」バッジ!
2002年のチューン以来サイドパネルについていますが、もうほとんど意識しない存在でした。
しかし、外してみると~寂しいものですね~。
「SZ」の文字部分の赤い塗装が~さすがに10年越えで退色。
そんな相談をさせて頂きました。

「G4」は、COXでも見かけなくなってきているかな~と思いましたら、名古屋ナンバーの伊勢原在住の方が、コンディションクリニックで入庫されていました。
若い方で初めての愛車だそうで、「1999年式10万キロのサテンシルバーAGU型 4AT車」。
「パワステホース」等のホース類に多少のオイルにじみが有り、入庫されて~更にチューンへ進む予定だとか!
オーナーさんとお話しするタイミングを逃して残念でした~。
シロッコR~チューンド。
無敵に速そうでした。限界も高そう!!
「G6GTI C20T」 !
パフォーマンスハ十分ですね!!! (大分前の試乗でしたか~)
「G6GTI」の姿が好きですし、スムーズでさり気なく~大きなパフォーマンスを発揮している車体。
荒々しくて豪快な感じは
、「G5GTI C20T Cup-S」が一番!
「G5ピレリ C20TR」は、圧巻の迫力とパフォーマンスでしたが。
しかし、切れ味鋭く、圧倒的な動きは、「G4GTI C18TR」がすばらしい~~。

軽くてコンパクトな車体がイイですね!

何気ない現行の「G6GTI C20T」ですが、体験したことがある人にとっては見た目のオーラを感じます。

暗くなる中、帰途につきました。

デイライトは付けていませんので~
白のリフレクターが「らしく~。」(笑)光っております~。
サイドの
バッジ&ステカ復活は、もう少し掛かりそうです~(^o^;)/
Posted at 2012/10/07 09:51:43 | |
トラックバック(0) |
メンテナンス | 日記