
強い日差しの~土曜日午前中は、相模原の神社へ~~~「青GTI」で出撃しました。
そしてお昼に帰宅して、今度は電車で代々木の会社へ出社!
外に居る時は、 気温の高さに~汗~だらだらでした~(;^_^A
昼の帰路、昔縁があった
「黄色い帽子」に寄り、気になっていたタイヤ【窒素】の圧力点検をしました。

前に伊那市で 友人と見た時に、1輪~圧が低かったんです!
「PS3」の 溝が、かなり浅くなってきました。
2万キロ越した位で、もう先が見えてくる物ですかね~?(気持ち~早い様な…)
そのまま見積りを頂いたら、高かった~。
【PS3】225-45/17 4本工賃オール込みで 、13.5諭吉さまです。
「maniacsSTDIUMサン」に頼んだ方が、大分安い!
検討事項を確認して~その道すがら~今日はタイトではなかったので~いつも気になる「津久井道」沿い
町田市中古車屋さん:「Garage Double」に寄ってみました。
1年くらい前から、【G4GTI】が有りました。【巻頭写真】
今日は「青GTI」を停車させて~軽く見せて頂きました。
ホイールが純正BBS16インチでしたので、順当に
「GTI-4AT」車でした。
初期型AGU サテンシルバー~の、外観美車でした。
走行距離は、4.75万キロ!
エンジンは普通にアイドリングしていました。(当たり前か?(笑))
若い店員さんと話して、「乗ってみた時に、速くて安定していて、純正という位置付けの~このレカロシートがイイ!ビックリしました!」との言葉を~聞きました。
国産車主体の中古車屋さんでしたので、初めて「ゴルフ」を気に入ってくれた様子に、私も嬉しくなりました。
試乗してみなければ分かりませんが、見た目系は~いい感じの
「G4初期型 4AT GTI」でした~(^o^)

余談ですが、天井の仕上げ布落ちの話に成りまして、一瞬ですが愛車の天井を見てもらいました。
スプレー糊系は、既存の茶色の糊が解けてシミが広がる恐れ…を心配していましたが、その心配が出るまで「いいかな~?」と思っていた「3M 緑ラベル」のスプレー糊が、「なかなかイイ!?」との情報を得ました。
やはり自分で「トライ&エラー」してみるしかないですかね~~~
天井布地落ち対処!

帰宅してから「Goo net」のサイトでも確認しましたが~
<Goo鑑定車>
・ゴルフ4GTI 2000年式 4AT
・4.8万キロ
・検なし:29.8万円 総額51.9万円
・小耳初期型 サテンシルバー

お勧めできそうな個体でした~。
いいオーナーさんに出会えると、いいな~。

古い街道添いの「小野神社」地域の【納涼大会】準備が~夏を感じさせていました~(^o^)/
Posted at 2015/07/25 22:41:53 | |
トラックバック(0) |
気になる車 | 日記