• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月09日

国内より中国ファースト、スポンサー優先です♪ #新型コロナウイルス #自民党 #二階俊博 #売国奴

国内より中国ファースト、スポンサー優先です♪  #新型コロナウイルス #自民党 #二階俊博 #売国奴 新型コロナウイルスの影響で、国内でマスクが不足し、医療や福祉の現場でも困り始めている状態になりつつあります。

医療関係や福祉関係等、業務で必要なところで、ストックしていない方が悪いなんてお門違いな意見もあるようですが、基本、使い捨てであれば、ストックにも限りがあります。

業者に頼めば、直ぐ届く、指定業者から定期的に納入される、この業務プロセスが成立しない程、業者の在庫も不足している状態をどう考えるかです。

一部の買い占め、国外への大量搬出、転売
規制しようと思えば、規制できるはずです。

そうした国内の諸々を棚に上げて、中国に支援…フザケルな!です。
いまいま、新型コロナウイルスが蔓延していても尖閣諸島に領海侵犯を仕掛ける国力を有している仮想敵国に塩を送っても、彼らのメンタリティでは、なにも感謝しないどころか、じゃ~序に尖閣諸島と琉球ももらうからね…に成りかねないです。

人道支援も結構ですが、国内ファーストで、やって欲しいものです。

基本的にいろいろなしがらみもあり自民党支持ですが、仮に彼がテロにあっても批判することはないかと思います。

125870
ブログ一覧 | 事件・事故 | ニュース
Posted at 2020/02/09 22:19:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

この日は。
.ξさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2020年2月9日 22:41
こんばんは。

なんで自民党の中にこんな親中・新韓の人が少なくない数いるんでしょうね。安部さんも決して反中・反韓ではないことは知っていますが。
コメントへの返答
2020年2月9日 22:45
こんばんは(^_-)-☆

本当、腹立たしい限りです。

ある意味、先方の方が上手なんです。
戦後のどさくさに端を発して、ズブズブな感じになっている部分が多々あると思います(苦笑)

プロフィール

「スペースX、新型ロケット打ち上げ 宇宙船帰還に成功
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN050LN0V00C24A6000000/
何シテル?   06/07 00:56
【相互フォローを前提としておりますので、フォロー頂いた際、フォローバック致します。 これを受け入れて頂けない場合は、フォローを解除する為、ブロック致します】 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

派遣情報収集活動水上部隊出国行事(式典) #中東派遣 #派遣情報収集活動 #派遣情報収集活動水上部隊出国行事 #横須賀 #DD-110 #たかなみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/02 21:17:05
Volvo 
カテゴリ:メーカー/ディーラー
2015/06/22 00:26:36
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ツール
2007/09/16 01:05:36
 

愛車一覧

ボルボ S60 ナッピーII (ボルボ S60)
8年8か月乗ったVolvo S60(T5 Rデザイン_RHD(AT_2.0)・DBA-F ...
ボルボ S60 ナッピー (ボルボ S60)
12年間、兎にも角にも気に入っていたルノーラグナからの代替です。 いろいろ迷った末、一番 ...
ルノー ラグナ ラグちゃん (ルノー ラグナ)
買換えを検討中、性に合う車が見つからず時間だけが流れていたある日、冷かし半分で、フランス ...
三菱 ディアマンテ でぃあちゃん (三菱 ディアマンテ)
先代のディアマンテを3年で、約80,000km乗ったので、1993年9月に代替え 2台目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation