
続編をUPするのに、すっかり「間」が開いてしまいました!(汗)
日曜日のオフ会は~やはりすぐウィークデーの日常が待っていて、なかなか写真整理の時間が取れません~。
オフミの前夜、何だか寝られなかったし~(笑)
例年通り~スムーズな会場入場から始まりました。
昨年と違うのは、参加費の徴収が振り込みではなくなったので、同乗者が増えても入場時に訂正が効くのがイイですよね。
スタッフの皆さんは~大変でしたかね~。
【巻頭写真】は並んだ「青GTI」です。
「8380さん」からプレゼントで頂いた~「ジャズブルー」純正Fグリルを、Fウィンドー奥に飾りました!
ありがとうございました!

G4が去年に比べて~並木坂道の上の方にスペースが出来ていました。
それだけで目立たせて頂いた様な!(^o^)

○級生のお仲間も~無事に駐車!防寒に気を遣った「べるちゃん」は、やはり「ぶーんべる号」で快走!です~(^o^)v
【ASA-HAKO RUNNERS!】の皆さん主導でゴルフメインの集まりでしたが、ミニバン軍団が来場して、ファミリー層が多いのにびっくりしました!

G4が12台。
幹事の方や顔なじみの方も増えて、気分的には昨年よりもさらにまったりしながら会場を散策できました。
色々な方と話していて~時間はあっという間に過ぎました!
一様一番下の入り口までチェック!

今年は幹事団主力のG5は下の方に配置して頂き、古めのゴルフなどはメイン会場に近い上方へ。
幹事の皆様、ありがとうございました。

またシャッフルしてくださいませ~。
歴代ゴルフも上方に並びました。
「COX」も、車両協力しています。
【G4】は~今回は早目の入場で、超ノーマルを追及されていた~今回お友達に成れた【GOLF4GTI18】さんに代表に成って頂きました。
綺麗なG4。
オリジナルに戻したり、オリジナルの状態を新車の用に維持するための手が入っていて、感服しました。
写真整理で~オフ会の整理のストーリーがバラバラに成りそうな事を、お許しください。
脈絡を整理するのが~ちょっと大変そうで~。
画素数を落とすのに、トリミングも導入です。
いくつも印象的なシーンが有ったのですが、

ベストシーンは、「COX」と「イシカワ エンジニアリング」さんのマッチ~シーン。

この「ザ ビートル ターボ」の前で、「COX」の看板S氏と話していましたら、「イシカワ社長様」が通りかかったので~お声を掛けさせていただきました。
私はおまけですが、このお二人の会話が~楽しかった。
G4の時代では~あまり考えられなかったコラボシーンです。
この「ザ ビートル」は~フロント周りは「COX」の力作!「7R」のバンパーと「ビートル」の物を、水平に切って繋ぎ合わせているバンパー!!!有り得ない!!!!!!!!

マフラーなどチューニングは「イシカワ エンジニアリング」さんの力作~のハイブリッドマシン!とのS氏のご説明でした!凄い!

「tack1963さん」と先に見ていて「カッコイイな~。」と言っていたんですよネ!
オーナーさんは、楽しんでおられますよね!
イイな~(^o^)

「ビートル」ついでに【上写真】!造形が~なかなか凝っていますね。

【上写真】のこちらも~ステキ。私は「ニュー ビートル」のデザインが~やはり研ぎ澄まされている様に感じて好きですね~!
時代は流れて~「ゴルフ7」メイン。徳島の「こうちゃんさん」にも~会えてうれしかったです。
しかもG4初期の頃からは考えられない、高価なゴルフが売れる時代です。

さすがに決まっています。
試乗していないんですが、乗らない方がイイかな~(笑)
「R」で山道を~「青GTI」の様に労わらないで走ったら~ま~速いでしょうね~。
危ないかな!?(笑)

フェンダーが「VW キットカー」の様な~迫力の一台!

こちらの黒も、カッコ良かった!
そして~~~

会場のドマーニ号!
オークションでゲット!でしたっけ!!!スケールカー共々いい感じでした!

「maniacsさん」のEさんも来られていましたし、ショップ巡りも色々な人に会えて楽しい!
次は~カッコいい「POLO GTI」 MTにしようかな!
ですが~~~すみません~~~~~~~~~~~~~~~~~~(~_~;)
まとめ切れません!長過ぎる!!!
続きます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^o^;)/
Posted at 2016/11/03 12:18:04 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記