• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月22日

なんてこったい!

普段、ドリカムは聴かない。

でも、美和ちゃんの声は好きです。

4年に一度、ファンが選んだ曲を歌うコンサート「ワンダーランド」は楽しい☆彡

「決戦は金曜日」や「未来予想図Ⅱ」など懐メロ大会w

てなワケで4年に一度、ワンダーランドだけ参加しています。

4年ぶりに味の素スタジアムでワンダーランドしてきました♪


で、

やっぱりちょっと聴きたくなって、

昨日台風の中、ビチョビチョになってTUTAYAでCDをレンタル。



で、で、


先ほど聴いてみた。






なんてこったい!



オルゴール曲集を借りてきちゃった。



PS
群馬~都内往復
コペンはたくさん見たけれど、、
ビートとカプチーノは一台も見なかった。
ブログ一覧 | おもろー | 日記
Posted at 2011/09/22 23:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

溝掃除
THE TALLさん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年9月22日 23:50
やっちまったなぁ!!

男は黙って・・・オルゴール!!

吉田美和の歌声はホントいいですよね~^^

オイラは「何度でも」が好きです。
って、タイトル合ってたっけ・・・!?
コメントへの返答
2011年9月22日 23:57
「ふーん、オルゴールの音で始まるんだぁ♪」って思いながら聴いていたら、ずっとオルゴール(^^)v



やっちまったぁ w





「何度でも」 合ってます♪
2011年9月23日 0:04
彼女は楽しそうに!


心の底から歌が好き!


と伝わって来ますよね♪
コメントへの返答
2011年9月23日 11:55
はい、

笑顔がめちゃ素敵です♪


もしも彼女が望むなら、、

僕は、、

僕は、、

僕は、、

いえ、いいんです。。
2011年9月23日 0:15

今でも、気が向くとドリカム聞きますb(・∇・●)

週に一度だけの恋人。

あなたに会いたくて。

等々、好きな歌が多いですね(=・ω・)/

コメントへの返答
2011年9月23日 11:56
早よ、来い♪


アクセル踏んづけてるかい?
2011年9月23日 1:06
自分はドリカム聴かないですが、昔の彼女がカラオケでよく歌ってました。

「すぅーーきぃーー」ってやつ、曲名分からないけど(汗

コメントへの返答
2011年9月23日 11:57
タイトルはそのまんまの、

「すき」 ですw


例の、、

パンツを履かないでデニムを履く彼女でしょうか?
2011年9月23日 5:48
DCT
涙が出るくらい感動しました
コメントへの返答
2011年9月23日 11:59
ホントですよねー。

2007年のときも頬を濡らしてる人が多かったです。

気持ちが伝わってくる空間でした。

僕らのときは暮れていく夏空が見えたので、それがまた素敵でした☆彡
2011年9月23日 5:49
oh~〜なんてこったぃ

たまにはオルゴールも良いかも〜
コメントへの返答
2011年9月23日 11:59
早よ、来~い!



そう言われてみると、、


オルゴールもいいかも♪

2011年9月23日 7:03
どうもですヽ(^。^)ノ

やっちまったなー(´Д`)

オルゴール聴いてて、なんだか寂しくなっちゃいません?
コメントへの返答
2011年9月23日 12:03
やっちまったよん♪

「あー」って声が出た。




なるなるw

鬼にはなれない、、

うさぎになっちゃう♪
2011年9月23日 7:54
おはにょうごだいまふ


ギャハハ派~
ご愁傷様~でつ


借りて来た異常?、→「何度でも」聴いてくだちゃ~い






PS?→こんにゃから、よろちく、お願い致しまつたかこ~


コメントへの返答
2011年9月23日 12:04
ヒヒ
2011年9月23日 9:27
味スタ。あれ?毎日通勤で通過してます^^;
そっか、そういえばワンダーランドの黒いTシャツ着てる人が一杯いたな・・・
コメントへの返答
2011年9月23日 12:06
そうなんですか♪

車でのアクセスも抜群にいいですね。

本当はスタジアム自体に充分な駐車場があったら嬉しいのですが。

ムリッスネ
2011年9月23日 9:32
おはよーございます~♪

あっ、ウチの嫁さん好きかも~!!

オルゴール曲集~♪

メールにデータ添付して送って下さい!!<(_ _)>

嫁に。
コメントへの返答
2011年9月23日 12:07
よし、まかしておきなはれ。


そちらも涼しくなってきたかな?


体調に気をつけてね。
2011年9月23日 10:46
ドリカム!!イイッスよね~(^-^)
大好きです。

そらさんがドリカム!!意外と思ったけど善いものは善いってのがいいですね!

吉田美和さんの歌声が心に響きますよね!
コメントへの返答
2011年9月23日 12:08
意外だべ。

自分でも意外。


美和ちゃん、スゴいわ。

夏のスタジアムが似合ってた。

4年後、一緒に行けたらいいね。

プロフィール

「えーと、明日は早く出勤して、、天気は晴れと♪

仕事が終わる頃から降り出して、休みの日曜日は一日中、、雨🤣 関係者 出てこーい」
何シテル?   05/31 23:32
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 ビートは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ヤマハ TZR250 ワンケーティ (ヤマハ TZR250)
37年前の2スト車クォーターマシーンです。 後方排気3MAが人気ですが、僕は当時から1K ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
超お手頃価格の10年落ちNAエンジンのアルトです。 リアスモークガラスも電動ミラーも装 ...
ホンダ モンキー125 伊右衛門 (ホンダ モンキー125)
ご先祖Z100は5インチホイールだった小さなモンキー。 125ccで名車復活となりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation