• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月13日

キブレにからまれた…(苦笑) #エルグランド #進路妨害 #危険運転 #キブレ #異常者

キブレにからまれた…(苦笑)    #エルグランド #進路妨害 #危険運転 #キブレ #異常者 今日はお客様向けのデモ対応の為、南大沢へ行きました。

移動途中、鶴川を過ぎた芝溝街道のマツダの町田鶴川店前で、ぶぁーなキブレなエルグランドにからまれました。

積載車が店舗前に駐車するように見えたので、少し右側に寄った(別にこやつを抜こうなんてしていない)ことが気に入らなかったのか、常灯の理解が出来ない知能保持者でヘッドライト=攻撃されたと思ったのか、急ブレーキを踏まれ、身を乗り出して威嚇してきました。

その後も、急ブレーキを数回
ミラーごしにこちらを見ているようでしたので、手で大きなゼスチャーで、1、1、0、そして、モシモシをする素振りを数回したら止めました(根性なしなクソやろう…とお下品な暴言が出そうな感じでした)。

お客様対応の時間が迫っていなければ、ドラレコの映像と共にトコトン害虫駆除をしても良かったのですが、私を時間換算した場合の費用も考えると道楽にしては、あまりにもロスが大きかったので、諦めました(笑)




125639
ブログ一覧 | 道路上で | クルマ
Posted at 2019/12/13 23:29:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

吉野家⑧
.ξさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

この記事へのコメント

2019年12月13日 23:33
こんばんは。

スノーピークが泣いてますね。
コメントへの返答
2019年12月13日 23:58
こんばんは(^_-)-☆

この知能レベルからすると、読めないのではないかと(勿論、意味も理解できない)推察されます(^^)v
2019年12月13日 23:50
こんばんは(^^♪

ご愁傷様です。
こういう勘違いDQNが増えて困ったものですね。
時間があれば、この様な害虫は世論の厳しい風に晒して、頭を冷やさせるべきですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2019年12月14日 0:01
こんばんは(^^♪

このシーンで、こちらが追越を仕掛けたり、パッシングをしたならいざ知らず、単に気に入らなかった的だと思われます。
完全に異常者で、亡き十八代目 中村 勘三郎さんの歌舞伎でのセリフの通り「キブレはなにをしても罪にならないから…」だと思います(苦笑)
2019年12月14日 0:01
この前、タクシーの急な車線変更で急ブレーキを踏んだ時に、降りて行って「コラ(゚Д゚#)」と言いそうなりましたが、今、降りた方が負けで恫喝されたと言われかねないので止めました。
やったもん勝ち!の世の中の風潮に、メチャ腹が立ちます。
コメントへの返答
2019年12月14日 0:11
青ナンバーの場合は、会社の代表当てにお手紙すると楽しい結果が得られるかもしれませんよ(笑)
最近、少し大人になって、あとで効果的な方法で報復することにしています(^^)v
2019年12月14日 1:13
運転席から腕を出している方
八つ裂き光輪で
始末してやりたいです (^^)
コメントへの返答
2019年12月14日 1:36
顔を晒すとチクリ通報で削除対象になるので、アップできないのが残念ですが、まぁなんでこうも典型的なキブレ顔…って言った感じです(苦笑)
2019年12月14日 22:24
私もここをよく通ります。
スノーピークを貼ったエルグランドのキチガイには注意します。
=^_^=
コメントへの返答
2019年12月14日 22:52
煽り運転云々が話題になるようになってから勘違いなのか、自分もテレビに出れると思っているのか、キブレが増えた感じがします。
今日も第三京浜でいきなり急ブレーキを踏まれ停止されそうになり、危ないのでハイビームにしたら逆切れされました(苦笑)
キブレは何をしても罪にならないなら、キブレに何をしても罪にならないようにして欲しいです(^^ゞ
2019年12月15日 20:06
どんみみさん、こんばんは!
何故か1BOX(言い方が古いか…エル、アル、ベル)と黄色ナンバーにはこの手のヤカラが多い気がします!
このところ札幌も寒暖差が激しく、凍結路面にブラックアイスなので、煽りは皆無ですネ(笑)
自分は日頃から車間距離を取っている方ですが(飛石嫌だし、クルマ汚れるし)、この季節でも後ろから煽って来るのは何故か女性ドライバーが多いんです!
路面状態が悪いので『前のクルマに付いて行かなければ…』との考えなんでしょうかネ〜?
コメントへの返答
2019年12月15日 22:09
こんばんは(^_-)-☆

同感です。
あと、ぞろ目メンバーも多い感じがします。
そうでないオーナーから反感を受けそうですが、ワンボックスのぞろ目と車高の低さは知能の低さ(笑)なんて思ってしまいます。

路面状態が悪いところでの車間詰めは自殺行為だと思います。
あと、そう言う状態で過敏にトロトロ走るなら、そもそも運転するな!とも言いたいです。
道路状況と自己の健康状態、運転技量を的確に判断し、少しでも?が付いたら止める勇気が欲しいですね

プロフィール

「大きな事故だったのか、延々検証作業をしている感じです。」
何シテル?   06/25 15:58
【相互フォローを前提としておりますので、フォロー頂いた際、フォローバック致します。 これを受け入れて頂けない場合は、フォローを解除する為、ブロック致します】 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45678
910 1112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

派遣情報収集活動水上部隊出国行事(式典) #中東派遣 #派遣情報収集活動 #派遣情報収集活動水上部隊出国行事 #横須賀 #DD-110 #たかなみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/02 21:17:05
Volvo 
カテゴリ:メーカー/ディーラー
2015/06/22 00:26:36
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ツール
2007/09/16 01:05:36
 

愛車一覧

ボルボ S60 ナッピーII (ボルボ S60)
8年8か月乗ったVolvo S60(T5 Rデザイン_RHD(AT_2.0)・DBA-F ...
ボルボ S60 ナッピー (ボルボ S60)
12年間、兎にも角にも気に入っていたルノーラグナからの代替です。 いろいろ迷った末、一番 ...
ルノー ラグナ ラグちゃん (ルノー ラグナ)
買換えを検討中、性に合う車が見つからず時間だけが流れていたある日、冷かし半分で、フランス ...
三菱 ディアマンテ でぃあちゃん (三菱 ディアマンテ)
先代のディアマンテを3年で、約80,000km乗ったので、1993年9月に代替え 2台目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation