• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月24日

今朝は冷えました~

今朝は冷えました~ 今日は良い天気でしたね。
 余り風も無く、雲がほとんど無くて~。

 でも仕事頑張りました(笑)
 平行定規の前に座り、図面を描いて~~。

 朝は冷え込んで、青ゴルフのルーフは霜で真っ白。
 もう、長野ドライブは難しいでしょうね~。
 山梨までなら、温泉も行けるでしょう。・・・家族的には~。
 明日は昼頃、家族で三浦半島でも行こうかな~。
 久しぶりに城ヶ島の食堂で、マグロなど・・・。
 うちの家族は、朝はのんびり型なので、早く出撃するのは至難の業です~。
 従って「走るオフ会」も朝の起床が難関で、家族出撃は無しになります(笑)

 
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/11/24 17:49:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2007年11月24日 18:19
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
真面目な顔をして図面を描いているお姿を見てみたいです(笑)
明日も良い天気なようでドライブ日和になりそうです。
しぶき亭での食事楽しんできて下さい。



コメントへの返答
2007年11月24日 19:52
タクパパさん、こんばんは~。
 伊豆の海が有る景色も新鮮ですね~。
 冬場は伊豆がいいですね。
 西風が強いと寒いですが、来年春を探しにも、行きたいです~。
 今日はまじめにペンを握っていました。ホントは、ハンドルやシフトレバーを握りたかったのですが~!
タクパパさんは、明日はどちらですか~。休息ですか~。
 家族の賛同が得られましたら、三浦城ヶ島に行ってきますが・・・(^o^)/~
 
2007年11月24日 19:11
良いお天気でしたね~!
お仕事お疲れでございました(~o~)/

朝は本当に寒いを越して痛い?って感じもしなくもないですね~(^^;

今年は関東平野部でも雪とか降るんでしょうかね?

城ヶ島の食堂の"食堂"って響きになんか食付いてしまう私・・・(笑
コメントへの返答
2007年11月24日 20:13
gakuちゃん、今年は稲城にも雪が降りますかね~。
 毎年、スタッドレスの用意をしませんので、雪が降ると徒歩のみが行動手段です(爆)
 「しぶき亭」は、おば様達の調理がまた良い食堂です~。城ヶ島の近くへ行かれましたら、お寄り下さいませ~。
 【定食ではなく、単品の寄せ集めがお薦めです~(^o^)/】
2007年11月24日 19:28
お仕事お疲れ様でした~。
早朝は霜がついちゃう季節になりましたね。
今朝はこちらも冷え込んでいましたが、昼くらいにはけっこう気温も上がり暖かくなりました。 
今朝は子供たちと近所の動物園までサイクリングを兼ねて行って来ました。 もう寒くなってきたせいか10時くらいまではガラガラ状態でした(笑
コメントへの返答
2007年11月24日 20:24
CBさん、こんばんは!
 霜が付きます~冷えますね~!
 夕方日暮れ時に帰宅しまして、急いで洗車をしました。
 ワックスを掛けるまでは出来ませんでしたが・・・。
 私もあそこを塗り塗りしたくなりました。
 動物園とサイクリング。
 娘が22インチホイールではなくて、銀輪を買って、私も乗りたくなりましたよ~(笑)
 人が居ない空いている所で、伸び伸び遊びたいですね。(^o^)/
2007年11月24日 20:17
お仕事ご苦労様です~
 今日は寒かったですね!!
私のゴルフも霜でカチカチです~洗車しても。。。。な季節です
  
  長野の道はまだまだ大丈夫ですよ~山の上に行かなければ大丈夫です
  ノーマルタイヤでご来店くださいませ~
  多少の凍結でしたら稲城さんのパワーで溶かしてくださいませ~
コメントへの返答
2007年11月24日 20:41
カナードさんからの情報、嬉しいです~。
 カチカチになりますか!
 夕方洗車しましたが、明朝にはまた濡れちゃいますね~。
 まだノーマルタイヤで大丈夫ですか~(笑)
 お伺いする場合は、AGUさんの山行きみたいに、ラッセルして長野の秘密ガレージを目指しますか~~(^o^)/

プロフィール

「@赤BORA さん、間髪入れずに密会完了!流石でした~(^o^)」
何シテル?   02/03 22:27
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 24年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、社会人と大学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 456
7 8 910 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

もう200万円台の「VWゴルフ」は出ないでしょうね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:26:19
【G4黒GTI】の大学生T君の【maniacsさん】メンテに同行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 14:23:44
大野山から富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 10:52:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
その他 その他 その他 その他
< ホンダ GL400WING >  中型2輪免許を取得して直ぐに中古で購入したのが、こ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
<TE 71 トレノ前期型>  中古で購入しました初代の4輪愛車です。  イエローのスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation