• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月20日

まこちゃんが行く 15 (想像力のないヤツ)

25年ぶりで寝こんだ。

ツラい。

たったひと口の飯が喉を通らない。



病気ってこんなにツラいんだ。

良い体験。

病気してツラい人を分かってあげられる。



3日間でウィダーインゼリー1つ。

よろしくない。

まこちゃんに状況をホットライン。


ま「わりあい近くにいまっす!買い物してすぐに行きます」



ピンポ~ン♪

(^^)







まこちゃんが買って来たモノ。

「チキンカツロールサンド」 2つ

“でかヤング!”とかナンとかの文字が踊っている,,,

… 汁



人間は愛と想像力を持った生き物であったはず,,,



【購入理由】

「自分が食いたかったのがコレだった」



【PRポイント】

「美味いんですよ、これ♪」
ブログ一覧 | まこちゃん | 日記
Posted at 2012/04/20 17:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元の人よりも都会の人が知っている ...
mimori431さん

愛車と出会って11年!
さくらはちいちいちごさん

児童手当…
京都 にぼっさんさん

断捨離は続く
38-30さん

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年4月20日 18:12
わかる~!

最近そらさんにお土産持っていくのも選んでるのが楽しいから(笑)

なんて♪
相手を思う気持ち大切と思います。
その気持ちを忘れずにいたいと思っています!

メェ~♪
コメントへの返答
2012年4月20日 21:15
メェ~♪

蕎麦食べに行きたいんねー(^^)

マジマジ。

GW前に行って来ようと思います。
2012年4月20日 18:17
まこちゃん!Goodです~♪

逢いた~い! (#^.^#)
コメントへの返答
2012年4月20日 21:20
とんでもねーヤツですよ ^^;
2012年4月20日 18:26
まこちゃん、優しさのワイルドピッチ?!

電話一本で、来てくれる。
電話一本で、駆けつける。

素敵な関係じゃないですか(^^)



ところで、寝込まれる程でしたら、病院へは行かれましたか?
どうかご自愛下さい。
コメントへの返答
2012年4月20日 21:22
医者行きましたよ(^^)


5時間もイジられて、

「ヽ(´ー`)ノ分かんなーい」



気をつけまっす♪
2012年4月20日 19:14
どうもです(^_^)/

大丈夫ですか??

たまにはゆっくり休んでくださいね。

丸満で美味しいお薬いただかないと!!
コメントへの返答
2012年4月20日 21:26
丸満、もう行けます。

量はいけませんが、ゆっくり味わって食べたいです(^^)

ほんとん♪



『丸満点滴パック』

元気でそうですねぇー(^^)
2012年4月20日 20:45
3日間でウィダー1つしか食べられない人には重いメニューです(^-^;

きっとそらさんの弱った身体に活を入れたかったんです☆
コメントへの返答
2012年4月20日 21:27
あのー、

もしかして、、

「活」と「カツ」を かけてるん?


高等な新潟ダジャレの世界なん?
2012年4月20日 20:50
そらさん♪


ナイスコンビネーション!!(汗)
コメントへの返答
2012年4月20日 21:29
あいつがいると楽しいからいいのですが。

なんで二人して笑ってるのか分からないときがたくさんあります(^^)
2012年4月20日 21:40
なんで二人して笑っているか分からない・・・

最高なパートナーですねー♪

私も高校生の頃はそういう相棒が居ました。

haruchanとそういう関係でずっといたいです(^∇^)

ピンクが腐った色のメンバーもそんな感じですけどね~♪

コメントへの返答
2012年4月20日 22:50
学生の頃の友よりも、今のトシで一緒にいてくれる&笑ってくれる友はもっとありがたいです。

ましてや、人生のパートナーはそうですね♪

haruchanを大切にしてあげてください(^^)



味方が一人いてくれたら、どんな世の中が来ても怖くありません。

本当にそう思います。
2012年4月20日 21:40
病気してたんですかΣ(◎o◎)

大食いのそらさんが…

餓死しなくて良かったですね(笑)

お大事に!
コメントへの返答
2012年4月20日 22:52
病気してたんですよ~、一週間(^^)

でも、もう大丈夫でっす♪



身体、気をつけまっす。
2012年4月21日 0:03
そらさん、流行り病にかかりましたね。

体力とか色々弱ったからです。
でも、食生活や睡眠がメチャメチャなオイラはなっていないです。

あ、あくまでも専門職的な見解で……。

病院にちゃんと通ってくださいよ~。

メンタルケアの仕事なら行きますよ~!!
MGBのエンジンよりうまくかけられる!!
コメントへの返答
2012年4月21日 18:12
9割ほど復活☆彡

もう大丈夫(^^)

皆さま、ご心配をかけましたm(__)m


来週、丸満に行って来ようっと。
2012年4月21日 10:57
こにゃにゃちわ~


まこちゃんから、「この位食べて、元気になれ」との、無言の気持ちでつかね~……!?


























お身体、お大事に~…。
(歳なんだからァ~!)

コメントへの返答
2012年4月21日 18:14
ひと口の飯が口にできないときに、

なぜにチキンカツロール、、、汁



トシは無視で駆け抜けます(^^)
2012年4月21日 13:24
いとしいまこちゃんを張り倒す元気が、
まこちゃんのジョークを笑い飛ばす気力が、

そらさんにあるかどうかチェックしたんすね( ̄▽ ̄)b

やさしいまこちゃん(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年4月21日 18:16
ねっ♪ 優しいまこちゃん。



違いまーーーーす☆彡


アホなんです、ホント。

想像力のカケラもないんです、ホント。


で、

こめかみがまだ痛いっす ^^;
2012年4月21日 13:49
買ってきてもらえる人がいるだけでも良いことですよ(^^)

でも、ボリューミーですね(^_^;)
コメントへの返答
2012年4月21日 18:18
アホで困ります。


でも、、





いいところもたくさんあるヤツなんです(^^)
2012年4月23日 23:17
 ありゃ

 しばらくネットから離れてる間に病気されてたんですね

 もう大丈夫なんですか?

 それにしてもウィダインゼリー一つ飲むのに3日かかるってよっぽどですよね

 お大事にです~
コメントへの返答
2012年4月24日 20:10
もう大丈夫でっす(^^)


100%ではありませんが、本格的な春を楽しみまっす。

プロフィール

「セパハン&バックステップ、そして車高調をやめない宣言。 http://cvw.jp/b/395378/47772491/
何シテル?   06/09 21:29
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 ビートは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ヤマハ TZR250 ワンケーティ (ヤマハ TZR250)
37年前の2スト車クォーターマシーンです。 後方排気3MAが人気ですが、僕は当時から1K ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
超お手頃価格の10年落ちNAエンジンのアルトです。 リアスモークガラスも電動ミラーも装 ...
ホンダ モンキー125 伊右衛門 (ホンダ モンキー125)
ご先祖Z100は5インチホイールだった小さなモンキー。 125ccで名車復活となりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation