• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

イケメン(^^)/

.



世間は3連休の方が多いのでしょうが、今日は会社で独りボールペンと電卓持って、先月をシメてました^^;




でもドリームさんからLINEで送られてきた動画を見ていたら、、

とーーーっても二輪に乗りたくなって、DUKEに乗って髪を切って来ました(^^)






ドリームさんが手に入れた郵便カブMD90、ホントいい感じです(^^)


セピア色の昭和の思い出が戻って来るような気持ちになれます。






昼はエストに乗って、昨日はイトちゃんと食べた鴨蕎麦を、今日は一人で食べて来ました。



(身の回りがオレンジだらけで、オートバイの写真が代わり映えしないw)






二人で食べても一人で食べても、鴨蕎麦は美味いです。

初めは鴨蕎麦の良さなんて少しも分かりませんでした。

鴨の油の風味の良さをイトちゃんに力説されてもチンプンカンプン ^^;


でもある日、突然分かりました!

鴨蕎麦は美味いです♪





カブを楽しむドリームさんの様子を見て刺激を受ける、、

そして自分も出掛けたくなる。


いいことデス(^^)/






DUKE。


どうも小さな純正のスクリーンが好きになれません。


取って付けたような小さなスクリーン。









なんだか、バッタっぽい、、


というか、


キョンシーっぽい^^;



見慣れるかなと、最初は思っていたのですが、、


いつになっても、キョンシーっぽい^^;





そこでMRAのスクリーンと交換してみました。


取り付けはイトちゃんが行いました (ヒマなんです(^^))


















いい感じ♪



すっかりイケメンになりました(^^)/





ブログ一覧 | KTM DUKE | クルマ
Posted at 2017/11/04 00:22:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2017年11月4日 8:41
そうなんですよ(^^♪

バイクは車とは違う楽しさが有るんですね~♪

泊りがけのツーリング
1日かけたツーリングもいいけど、

プチ・ちょこっと乗るだけでも
気分転換になるし、
楽しいんですよ(*`艸´)ウシシシ

バイク・・・大型
バイク・・・小型
バイク・・・原付

全てに楽しみ方が有ります!
ガレージでイス出して、
coffee飲みながら眺める!
私は飽きないんですよ(^^♪
まだ、しばらく続くMD90遊び((´∀`))ケラケラ

DUKE黒と濃い緑だったら・・・
仮面ライダーblackの
新バトルホッパーみたいですね(〃艸〃)ムフッ

BEAT帰ってきたら、Garageで眺めて、
触って、車の中で寝ちゃうかも(^^♪

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年11月5日 0:31
その通りです(^^)

4輪にはない魅力があります。

4輪に乗っているときは普通の道でも2輪で走ると旅や冒険の始まりのように感じる瞬間があります。

その魅力は、4輪とはまったく違うように感じるときもあるし、、

根は一緒のように感じるときもあります。



そして、同じ2輪であり、同じ単気筒エンジンであり、同じような排気量クラスのDUKEとエストですが、これまた魅力が違うのです。

優劣はつけられません。

どちらも素敵、楽しい、面白い。

なので、、

まだしばらく3台の2輪、3台の4輪と一緒に暮らします(^^)




ドリーム号ビート。

見飽きないですよ、きっと(^^)
2017年11月4日 9:05
こんにちわ(^^)

バイク乗れて羨ましいです(。>д<)
この所の週末は台風🍃🌀☔で乗れず…台風過ぎたと思ったら、一気に寒さが…😣💦
それ以前に休みが無いのですけどね(^^;

さて、来週は栃木ぶんぶんですね🎵
龍王峡は紅葉が見頃と成ってるみたいですよ(^^)
自分は参加出来ませんが、秋の日光を楽しまれて下さいね( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017年11月5日 0:33
暖かいというか、連日暑いデス^^;

Yシャツを腕まくりして仕事してます。

革ジャンでDUKEとエストに乗ったら、暑かったです(笑)


栃木ぶんぶん、ざんねーん!

地元組なのに。。

次回はヨロシクどうぞです(^^)/

プロフィール

「えーと、明日は早く出勤して、、天気は晴れと♪

仕事が終わる頃から降り出して、休みの日曜日は一日中、、雨🤣 関係者 出てこーい」
何シテル?   05/31 23:32
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 ビートは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ヤマハ TZR250 ワンケーティ (ヤマハ TZR250)
37年前の2スト車クォーターマシーンです。 後方排気3MAが人気ですが、僕は当時から1K ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
超お手頃価格の10年落ちNAエンジンのアルトです。 リアスモークガラスも電動ミラーも装 ...
ホンダ モンキー125 伊右衛門 (ホンダ モンキー125)
ご先祖Z100は5インチホイールだった小さなモンキー。 125ccで名車復活となりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation