• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月10日

その19 ドリーム号ビート全塗装日和(いいかも♪)。

.


パソコンで書類作り。


「か」と打つと、、


変換候補は、、


「鴨」、「鴨蕎麦」、「鴨蕎麦屋」




「鴨」という文字を見た瞬間、


鴨の脂がのったツユを蕎麦ですくって食べる一口目の美味さがフラッシュバック。


キーボードを打つ手が止まります^^;


最初の一口目が美味いんですよぉ.









その鴨蕎麦仲間のイトちゃんは腕時計仲間でもあり、


よく一緒に腕時計で遊びます(^^)



今週イトちゃんは40年前のオメガのビンテージ時計のベルトをメッシュベルトに替えました。





おっしゃれ~w









僕は自動巻きセイコー君のオーソドックスな純正革ベルトをナイロンベルトにチェンジ。










一気にミリタリー感がいっぱい。





視認性が高い腕時計(SRPA75K1)は、オートバイに乗るときや一日中運転するときなどに良い時計です。











そんなこんな、どんな梅宮アンナの金曜日。


隊長さんから写真が送られてきました。


昨日の続き。


ドリーム号ビートのボディ(ピラー下)が鮮やかなカーニバルイエローで塗られています(^^)


















思わず「おぉ♪」と声が漏れます(^^)


ビート26年目のお色直し、大きな一歩。






そして、


一晩経った今日、


ドアパネルが戻って来ました。

















これから建て付け調整が行われます。







この後の工程をアタマの中で確かめていると、


イトちゃんに送ったLINEメッセの返信が届きました。


飯坂温泉に泊まりに行くことを提案した返信です。




「いい鴨♪」






・・・アホだ


二人で鴨にヤラれています。




ブログ一覧 | ドリーム号ビート全塗装日和 | クルマ
Posted at 2017/11/10 15:11:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年11月10日 16:24
ワォ~!
思わずピラー下に「チュッ」です(^^♪
3号も「きれいだね~」なんて言ってるし(^^♪

さらっと塗装・・・・・?
シッカリ塗装・・・・・?

全塗装完了の暁には・・・・「失神」かも?

カーニバルイエロー・・・・私の大好きな
お祭り黄色ワォ~!
「ハァ、ハァ、ハァ、(*´Д`)ハァハァ」心拍数が上がる!
興奮しますね~
最近私の周りは「赤」ばっかりだったので・・・・
黄色・イエロー・yellow・カーニバルイエロー!

もう少しみたいですね(*`艸´)ウシシシ
超・楽しみです!

出来上がるまではMDで遊んでいますよ((´∀`))ケラケラ

しかし・・・・鴨?
私も鴨うどん大好きです!
あの油が何とも言えない(^^♪

イトちゃんと言ってるお店、
今度行ってみたいですね~

「鴨」倶楽部・・・・いいかも(鴨)((´∀`*))ヶラヶラ
コメントへの返答
2017年11月10日 21:26
隊長さんの「サラっと全塗装」はぜんぜんサラっとしていないですね^^;

フロントフェンダーの中まで修繕されたのは、写真で見ていても気持ちいいです(^^)

ドアが付いて、フロントフェンダーが付いて、細かい準備が出来たら、、

Xデーです(^^)/



ボディにドリームさんのためのカーニバルイエローが吹かれました。

色鮮やかですね♪

見ているだけでホントわくわくします。



Xデー、そしてガレージに戻る日はまだ先ですが、ガレージの定位置に戻ったら、ビートを眺めながら、美味しい珈琲が楽しめそうですね(^^)


全身カーニバルイエローになる日が早く来るように僕も願っています。

もうちょっと待っていてください。


プロフィール

「速いもんが勝ち。 http://cvw.jp/b/395378/47670285/
何シテル?   04/21 19:14
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 ビートは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ヤマハ TZR250 ワンケーティ (ヤマハ TZR250)
37年前の2スト車クォーターマシーンです。 後方排気3MAが人気ですが、僕は当時から1K ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
超お手頃価格の10年落ちNAエンジンのアルトです。 リアスモークガラスも電動ミラーも装 ...
ホンダ モンキー125 伊右衛門 (ホンダ モンキー125)
ご先祖Z100は5インチホイールだった小さなモンキー。 125ccで名車復活となりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation