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2008年01月25日 イイね!

整備

MSDつけてからもいろいろやってたんですが。

なんかエンジンルームからパタパタ音が聞こえます。
排気ガスくさいです。

・・・排気漏れorz

まあスズキのターボ車にはよくある話なんですが。


原因のボルトを一旦外して締めなおし・・・

1本固着してますが何か?orz

少しづつ556吹きまくりながら外したところ、何とか外せましたが・・・

ねじ山が1山綺麗さっぱり消滅してますorz

ねじ切りなおし必須・・・


そして、今までやってなかったアイドル調整、CO調整、点火時期調整などをやってみます。
点火時期はタイミングライトが到着してから。(買いました)

アイドル調整・・・OK。CO調整・・・調整用の抵抗ないけど適当な抵抗突っ込んでOK。
点火時期・・・OK・・・?

点検方法間違ってました(エヘ

で、正規の方法で点火時期チェック・・・チェック・・・

BTDC 0°

えーと、正規の点火時期は・・・

BTDC 5°





この状態でリッター20たたき出してたんですが・・・おそるべしF6A
Posted at 2008/01/25 20:06:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | かぷち | クルマ

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