• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月03日

秋はダリア 2/2(&ちょこっとおまけ)

秋はダリア 2/2(&ちょこっとおまけ)
2022年10月2日(日)。

今回はこの日のダリア第二弾。

前回まだ伸び代があると書いた。

それは品種がやや少なかったから。



状態の良い時は目移りするほど艶やかな花のオンパレードなのだが、

この日は、さすがにまだそこまでの豪華さではなかった。

開花している品種は、ある程度限定されていたし、一方で、

花弁先が既に枯れ始めてしまっているものもそこそこあった。


だから少し構図を無理したものもあって、窮屈感がなくもない。

後で写真を見返すと、自分でも「何でこんな切り取り方をしたんだろう?」

と感じることがあるが、その原因は大抵、人工物や虫、ヒト、

枯れてしまった部分などを避けて、構図を決めたことにある。

今回もまさにそんな感じかな(*´∇`*)


FF-6877-4


FF-6898-4


FF-6911-2


FF-6919-3


FF-6924-4


FF-6901


FF-6897-2


FF-6912-4


FF-6904-4


FF-6893-4


FF-6891


FF-6899-3


FF-6882-4


FF-6903-3


FF-6918-3


FF-6916-4


FF-6894


FF-6879-2


FF-6915-2



今回のおまけは、秋明菊とこの日のC63。


FF-6872-3


FF-6926-5



だいぶ記録画像が溜まってしまっているため、少しペースを上げないと…💦

しばらくは、同日投稿や連投、妙なタイミングでのUPもあり得ますが、

一時的な「渋滞緩和策」とお捉えいただき、ご容赦願いますm(_ _)m



今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


FUJIFILM GFX100S FUJINON GF250㎜ F4 R LM OIS WR


(了)
ブログ一覧 | 花・樹・草・葉・実 etc. | 日記
Posted at 2022/11/03 08:19:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ジャガイモ収穫待ち
くろネコさん

イタリアン258 イチジク
くろだい太郎さん

すもももも ももも もものうち 収 ...
とどろきさん

ブルーベリー開花@2024
show_300Bさん

秋庭少しと引っ越し作業と
ぼっくんRRさん

芝桜の花
くろネコさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「↑×2 なぜか以前の投稿が再掲されてしまいました。新年早々失礼しましたm(__)m」
何シテル?   01/01 16:57
【現在休止中です】 ・原則として「何シテル?」、同日内の過剰な多投稿、誹謗中傷と思しきもの  などは閲覧いたしません。 ・フォローバックが条件のフォローに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
320から500と11年親しんだGクラスから乗り換えました。 C63AMG PPGセダ ...
ミニ MINI ミニ MINI
基本的に家内用 R56クーパーSハッチバック <外装> ペッパーホワイト ブラックル ...
ボルボ クロスカントリー ボルボ クロスカントリー
ワンコ トランスポーター
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G320L エメラルドブラック はじめてのGクラスでした。V8の下取りに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation