• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

iPhone雑画像 3月沖縄編 ❷ #137/2268

iPhone雑画像 3月沖縄編 ❷ #137/2268
今回も前回に続いてiPhone画像。

3月に沖縄で撮っていた残画像です。

前回は大宜味スカイテラスまででした。

大宜味からやんばるを横断して東村へ。



つつじ祭りを観賞し、名護に向かっている途中、又吉コーヒー園に。



又吉(なんと一杯¥2,000)は売り切れで、

半額の又吉ブレンドを試飲。独特の醤油のような香りがあるね。





許田から沖縄自動車道に乗り定番の伊芸SAで休憩。

ビーチに入るのに料金を取ると報道されていた伊計島が見える。

小生も過去に支払った経験があります🤭



別日にこちら方面に行きましたが、平安座/浜比嘉/宮城のみで伊計には寄らず^ ^





高速を石川ICで降りて、初利用の恩納村のHIYORIへ。



ここ、公式HPでも動画を掲載するほどに入り方がちょっとむずい😅

↓↓↓





今回、最もリーズナブルな部屋をチョイスしていたけど、

50平米以上あるし、オーシャンビューなので開放感がある。

何より室内に洗濯乾燥機があるってのが嬉しいんだよね!


毎日ではないようだけど、夕刻に生演奏もあって、

この日は女性のサックス奏者の方が吹いてくれていた。

ロケーションがいいから演者の方も気分が上がるんじゃないかと。

ま、それより拍手か。




半戸外のロビーも広々、夜のプールはライトアップされる。





翌日の朝食と朝のプール(爽)




朝食の口コミは良いんだけど、個人的には可もなく不可もなく。

24h営業のシーサイドドライブインやなんなら恩納の駅あたりで、

好きなものを好きな時間に食べるのもありかも。



部屋から眺める恩納の海。潮の満ち引きによって海色が変化する。





この日は昼をブセナで摂ろうと恩納と名護の境まで北上。

久しぶりのブセナの海。恩納南部とはまたカラーが異なるよね。





最終前日の夕刻に再び生演奏。この日は男性チェロ奏者。



真栄田岬に沈む太陽もバッチリ👌だった。





夕食はホテル内のレストランを利用。

素材自体や味つけにびっくりするようなところはなかったけど、

ホテルにしてはリーズナブルな価格設定でそこは◎かな。





デザートと翌朝食。





チェックアウト直前が最も好天だったという皮肉な結末😅





今回の旅で活躍してくれたekXを中城PAで最後に⭐️





今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。



Apple iPhone13


(了)
ブログ一覧 | 雑記・備忘録 | 日記
Posted at 2023/07/16 19:50:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

沖縄旅行2023…1日目
kattyoさん

沖縄親孝行旅行④ 一泊目
kickerkickさん

沖縄!
keit@さん

iPhone雑画像 宮崎編 #14 ...
nanamaiさん

伊計島大泊ビーチへ
ironman8710さん

6/9-11沖縄旅行(長編)
Rin_papaさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「↑×2 なぜか以前の投稿が再掲されてしまいました。新年早々失礼しましたm(__)m」
何シテル?   01/01 16:57
【現在休止中です】 ・原則として「何シテル?」、同日内の過剰な多投稿、誹謗中傷と思しきもの  などは閲覧いたしません。 ・フォローバックが条件のフォローに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
320から500と11年親しんだGクラスから乗り換えました。 C63AMG PPGセダ ...
ミニ MINI ミニ MINI
基本的に家内用 R56クーパーSハッチバック <外装> ペッパーホワイト ブラックル ...
ボルボ クロスカントリー ボルボ クロスカントリー
ワンコ トランスポーター
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G320L エメラルドブラック はじめてのGクラスでした。V8の下取りに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation